戻る
4272依頼掲示板設立案チバ7/20 23:9:72182cfLEXqywIvu4I
買いたい掲示板での役割をもっと果たすために依頼掲示板を設置する案を提出します。(買いたい掲示板→依頼掲示板に名称変更)

この掲示板では買いたいものを募集してそれを買うだけではなくトレード・・・、つまり一定の品と一定の品とを交換する役目も含めます

これは現在の買いたい掲示板をもっと活性化させるので役に立つかなと思い投稿しました。

賛成・反対等よろしくおねがいします。

スーパーマソ7/21 7:42:45913cfQ4/guFKTTTc||245
ムムムム・・・依頼掲示板と言う名称に変えたら初心者がどの板だか分からなくなると思うので依頼掲示板と言う名称に変えたら良く分からなくなるトレード何て物は今でも買いたいor売りたいで行われてます。なので反対。

依頼掲示板を新しく作るならば良いかもしれませんが、別に必要性もあまりありませんからね^^;

スーパーマソ7/21 7:44:205913cfQ4/guFKTTTc||411
依頼掲示板と言う名称に変えたら良く分からなくなるし、トレード何て物は今でも買いたいor売りたいで行われてます。なので反対


依頼掲示板を新しく作るならば良いかもしれませんが、別に必要性もあまりありませんからね^^;

スーパーマソ7/21 7:45:15913cfQ4/guFKTTTc||625
スイマセン一番上の私のレスが意味不明だったので修正しました^^;

ネギ7/21 7:57:402202cfci10LuYm3E.||879
それに対しては、反対です^^;スーパーマソさんと同じ意見です!新しく作るなら別ですが、名前を変えるなどは・・・新しく作るなら皆賛成ですよね〜!?
「シ〜ン」・・・

patuma7/21 8:5:66041cf8Vu2AQt7n3I||261
買いたい1つで十分だと思う。
よって反対。

NONAME7/21 8:58:292181cf49SihyXZNpk||713
名称を変えるだけならば反対。
『買いたい板』の方が依頼を兼ねておりますし,本来の『買いたい』が何処に行くのか謎。

トレードも既に『買いたい板』で行われております。


トレードよりも金銭取引が多いのに,何故『買いたい』から『依頼』にしたいのか。
スレ主の考えが判らない。

sIs7/21 16:20:526112cfhq1NMfGRRKo||413
スイマセン、これ以上掲示板増やされると僕管理人に報告できなくなるんですけど。

買いたい掲示板をご利用下さい。

sIs7/21 16:21:156112cfhq1NMfGRRKo||425
報告じゃなかった、連絡だった。

クロノ9/20 10:39:562207cfC7AFee/6l9M||6
森は生きている

風だって 雲だって 小川のせせらぎだって

生きている

森は生きている

氷に閉ざされた 松雪草だって


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト