戻る
4273キャッシュ使用画面の時に・・・ちゃわ7/21 16:3:362202cfjR42sVRV9yc
キャッシュ使用画面またはログの時に本人確認の為に最近のキャッシュ加算日か重用PASSを入力する欄を設けてみるというのはいかがでしょうか?

といいますのは、わたしも1ヶ月ほど家庭の事情でログできてなかったらキャシュが見事なまでに8000ほどやられてしまいました。

皆様のご意見聞かせて下さるとうれしいです。

NONAME7/21 16:26:482181cf49SihyXZNpk||633
そもそも,キャラが乗っ取られている次点でPASSがバレていると思う。

黒棒人間7/21 21:14:52204cfgSwP0cxX20g||190
重用PASSですよ。>NONAMEさん
賛成

蔵斗7/21 21:33:512022cfw9uMGue7UWk||801
8000円やられたら警察沙汰だろ?


動くか分からんが。

スーパーマソ7/21 21:45:102221cf/TCpVGudbbU||187
重要PASS忘れてるしorz
反対です。チビ出来なくなります。

暇人7/21 21:51:172191cf6urK6fUhwSM||127
賛成です

NONAME7/22 8:34:32181cf49SihyXZNpk||677
重要パスですか…。
そんなものありましたっけ?(氏

自分,覚えておりません。_| ̄|○

なか7/22 13:46:382228cf0foSY/soF9g||463
我も覚えておりませぬ・・・orz

ララ!!7/22 17:2:542191cfBO1cBbZcvR6||528
覚えていないorz

優子s7/22 20:7:372202cfRDNBmUZukew||175
私も、重要PASS&最近の購入日なんて覚えてない…

りく7/22 21:38:352101cfcBcSSQuKaxY||566
重要PASS覚えていない方が多いようなので反対です。
自分はメモしてありますから覚えているんですけどねw

ラフィア7/23 19:38:266121cfY9r9gy7MFBA||598
てか重要パスの存在を知らなかった・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット