戻る
4274これぐらいはいいんじゃないでしょうか?黒棒人間7/21 22:21:332204cfgSwP0cxX20g
HOME持ってない人でもペットの前列・後列を入れ替えるようにできたらいいなと思います。
HOME所持者でも預けたりなどして面倒くさいです。
俺はTab使用者なので、レアペットが前列に来ると凄いツラいです。
なので、町のギルドで変えられると良いと思ってます。
意見お願いします。

ザナヴィヒロト7/21 23:19:202101cfFlWTvAmsq3Q||836
賛成です。メンドイんですよね入れ替えるの

クロノ7/22 7:9:352207cfC7AFee/6l9M||144
賛成だに

リトラー7/22 7:39:562218cfuos5j8k.CT2||774
賛成です
HOMEを持ってないと
もし前列に織姫などをおいている時(間違えて前列にして買ってしまったときなど)
入れ替えれたら便利だと思うからです

ラフィア7/22 8:5:26121cfYFX60NmOWiY||314
賛成です。

NONAME7/22 8:33:272181cf49SihyXZNpk||895
賛成。
やはり面倒ですよ。^^;

夜露死苦仮面7/22 9:34:162101cfVKRsz8FjiC.||979
賛成です。ブラックウルフなど、進化するペットは
上の段に置いておかなくちゃいけませんから。
HOME非所持の方々がもしその事を知らなかったら
非常にショックを受けると思うからです。

ネギ7/22 9:34:552202cfaNMTkRchgUc||711
賛成^^HOME所持者のほうがよく入れ替えるんで^^;

鳳城亮7/22 10:52:572192cfYK1fThgasm.||924
ブラックウルフ後列でも進化しますが?
ちびぽよなどが進化しないだけです

tomoki7/22 19:59:342212cf1DVlN7JuwSg||221
進化とか興味ないけど・・・
めどいんじゃない?

ミルド7/23 10:3:512181cfpUXXXRe83Yg||401
前列後列入れ替えるだけ・・賛成ですw

ライブ7/23 11:39:182194cfUiru0dqNzK2||226
(o・_・o) 賛成です。
 確か、去年やってたチビワールドは、ペットの前後入れ替えが
できたようですし。チビファンもぜひ出来るようになって欲しい


coffee7/23 13:39:202101cf3F2vGOlUtZU||597
賛成。

ハンク7/26 9:25:492191cf3Hc.7xTuVto||84
案には、賛成です。
ついでにHOME非所持でも、ペットを逃がすことが出来てもいいと思う。
負ければ金も減ってしまうし。

ハンク7/26 9:26:422191cf3Hc.7xTuVto||260
「には、」は、いらない。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト