戻る
4275こんなのあったら、楽なのに;;あん7/22 18:2:282111cf88KgEKgdSyQ
絵描きさんとかにいいと思うんですけど、
スレ作るときに、メールみたいに、添付ファイルとか、
そうゆうの欲しいです。

黒棒人間7/22 18:27:162204cfgSwP0cxX20g||389
それまでして、描きたいのですか?
そうだったらペイントやればいいのに・・・。
まぁ賛成

sIs7/22 18:40:546112cfhq1NMfGRRKo||158
添え付けファイルがどんなものなのか、よく知らないのですが・・・。

悪質なものが添え付けられる可能性もないわけがないんです。
ですから反対です。

もう少しサイト作成に詳しくなってから似顔絵屋を開きましょう。
ジオシティーズなんかはお勧めですよ。

翠雨7/22 19:22:302192cfWS2pUhoUbCE||28
似顔絵の知識をもう少し集めてからやれば良いじゃないですか。
無責任なことして・・・
私は、似顔絵屋は”自力でできる!”と確信してから、はじめましたからね。
できないのにやったってしょうがないじゃないですか?
今のままでも不便はないので反対

スーパーマソ7/22 19:28:375913cf5WEL290OegA||266
別に必要も無いし。アナタの知識の無さでお客に対して無責任な事をしたんでしょう?意味が無いです。反対です。後・・その・・言い難いんですけどねあんが見た時は出てこなかった。って言ってましたがずぅーと前からあったんですけど^^;

翠雨7/22 19:39:262192cfWS2pUhoUbCE||147
ん〜・・・横レスになるけど
そうゆうの⇒そういうの
ですよね?

tomoki7/22 20:7:32212cf1DVlN7JuwSg||439
そんなにやりたいんだったら
チビ関係のホムペ持ってる人にPBBSでも借りて描いたらどうですか?

sIs7/23 0:5:246112cfhq1NMfGRRKo||352
tomokiさん>

その方法は、サイトの管理人様に滅茶苦茶失礼
無許可なら尚更。

サハリ・サハリ7/23 0:37:462191cfnBl1kUc4qls||349
ってかこのアイデア、絵を配布する手段の無い自分の為を思って提案したでしょ?
そんなアイデアが採用されるとでも?
だいたいさぁ、配布する手段すら考えてないのに、似顔絵屋なんてやろうと思ったあんたはバカだよ。

サハリ・サハリ7/23 0:39:132191cfnBl1kUc4qls||828
それに似顔絵屋だってそこまで広まってないし、こんなん作ったって意味無いでしょ。

って事で限りなく反対。

ラフィア7/23 19:23:326121cfY9r9gy7MFBA||183
自分のために提案してるのバレバレ。ちゃんと議論(議論の使用の仕方あってるかな?)して決める場なのに貴方一人が(一人か知らんけど。)楽になる案が採用されると思います?はっきり言って無駄、てか論外。案を出す前にしっかり考えてレスして頂きたい。

ラフィア7/23 20:3:96121cfY9r9gy7MFBA||252
うわ〜論外のバランス悪いな〜。こういうの結構へこみますわ。

tuneken7/25 18:4:422191cfcGfflU7yYb6||972
添付ファイル・・・

いや、もう、どうでもいいじゃん。

根本的に「必要ない」ジャン(笑)

ニュートン7/26 16:19:572194cflqm4spvaotU||523
悪用多数が予想されるため反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト