戻る
4278ドロップ率クライスト7/23 7:42:192204cfMZJpCi9N/Wc
モンスターのドロップ率をもう少し上げたほうが良いと思います。
そうしないと、HOMEを持ってない人はお金貯めが厳しいと思います。

Mr・X7/23 7:51:302204cfL8g61BjsECE||287
それは自分のことを言っているんでしょう。
今でもいいアイテムを取っている方もいますしレアアイテムゲットのためにスーパースターになった人もいるんです。

第一HOMEは有料サービスじゃ
HOMEを持っている人と持ってない人を比べるのは少しおかしくないですかぃ

クライスト7/23 7:57:582204cfMZJpCi9N/Wc||441
それと、ドロップ率とは関係ないのですが、
HOMEを持っていなくても、ペットを5〜10匹くらい預けられるペット小屋とかそういう感じの施設と、お金を預けられる銀行を作って欲しいです。

翠雨7/23 8:7:02192cfWS2pUhoUbCE||540
高いお金(リアルマネー)を使って買ったホーム持っている人が損します。
それに、ホームの意味もなくなるじゃないですか?
ホーム所持者の楽しみを奪う・・・ということになりそうな;;
よって、大大大反対!

翠雨7/23 8:7:592192cfWS2pUhoUbCE||86
でも、低LVの私が言っても説得力なさそうだわ;;

友哉7/23 8:30:142101cfmbW.vHKiYso||584
私は最初のころ、ここまでやりこむとは思ってませんでしたが、それでもHOMEを購入するのに、だいぶ迷いました。
 極少数であるのなら、お試しといった感じでミニHOMEも良いかもしれません。
アイレム10個、ペット5体、預金限度額1000Gとか…。
 こういうのがあったら、もう少し早くHOMEを買っていたのかもしれないですしね。
なにより、詐欺が減少すると思います。

NONAME7/23 8:30:252181cf49SihyXZNpk||732
寝言は寝て言え

少々厳しいかもしれませんが,HOME所持者の立場として言わせて頂きますと,この様に思いたくなります。
Mr・Xさんが仰る様にHOMEは有料サービスです。
HOME所持者の特権が欲しいと思うならばHOMEを購入して下さい。

ドロップ率は今でも充分高い様に感じます。
まぁ,盗賊職をやっていた自分の運が高いという事もありますが。


>お金を預けられる銀行を作って欲しいです。

之は最早論外。
金を預けるためにHOMEを購入された方もいます。
既にHOMEがその役割をしているので,その必要はなし。


…朝っぱらなので,自分こそ寝言書いているかもしれませんが意見を。

ラフィア7/23 8:30:396121cfY9r9gy7MFBA||524
HOMEを持っていなくてもペットを5〜10匹くらい預けられるペット小屋&
お金を預けられる銀行>スレ主の思考回路がまず分からない。何のためにリアルマネーを使用しホームを建てたか分かっているか?貴方の要望が可能になるからだ。
それを無視してそんな施設か・・・笑わせる。
ホームを買った人は特権を得たみたいなもんだ。キャッシュを買えない方もいるが、
カレットを集めホームを建てた人は何人もいる。まぁこれ以上言った所で反対の人は
何人もいるだろうからもう言わないが案を出す前にしっかりと考えてから言って頂きたいものだ。よって大反対。

鋼甲7/23 10:20:562026cf4USqMrP8XbA||291
大反対。
みんな少ないお小遣いから金を引っ張り出してHOMEやキャッシュアイテム、
キャッシュペットを買っているんです。
HOMEを持ってない人はお金貯めが厳しい? HOMEを買えば解決します。
銀行?ペット倉庫?  HOME所持者の特権です。
ドロップ率も上げる必要ありません。

りく7/23 10:28:152101cfXZrpDdXtRFo||940
反対です。

>HOMEを持っていなくても、ペットを5〜10匹くらい預けられるペット小屋とかそういう感じの施設と、お金を預けられる銀行を作って欲しいです。
これに関しては皆さんと同意見です。

博多ダンディ(兄7/23 10:29:186122cfoMAVqdadA4U||491
ジーザスに逆らうと痛い目に会うよ あいたたたたた

りく7/23 10:30:242101cfXZrpDdXtRFo||161
ドロップ率に関してですが、今以上に上げてしまうと値打ちのあるものが簡単に拾えてしまうので、このゲームの面白さが半減してしまうと思います。
僕もレアアイテムを拾うためにわざわざ転生してスーパースター目指しているので、今頃ドロップ率を大幅に上昇されたらたまったもんじゃありません。

サハリ・サハリ7/23 10:57:326035cfuvC60gN/KBI||595
モンスターのドロップ率
>アイテムのドロップ率だろ??

HOMEを持ってない人はお金貯めが厳しいと思います。
>じゃあHOMEを買え。

ライブ7/23 11:37:202194cfUiru0dqNzK2||512
(o・_・o) カレットを集めてHOMEを立てるのは大変なので、
500キャッシュで立てられるROOMとかあったらいいかもね。
カレット5つなら、まだ目標に頑張れそうだし、、、
ペット、アイテムは普通のHOMEの半分くらいでさ

 ついでに、2000キャッシュで豪邸とか作れると良いな。
こっちはたくさんアイテム、ペットを置いておく人用。

NONAME7/23 11:58:262181cf49SihyXZNpk||188
>500キャッシュで立てられるROOMとかあったらいいかもね。
>カレット5つなら、まだ目標に頑張れそうだし、、、
>ペット、アイテムは普通のHOMEの半分くらいでさ

ペット・アイテム数を半分にしても500キャッシュは安いと思います。
HOMEのメリットは預金等もありますので,値段を半分にして預けられるものを半分にしても釣り合わないかと思います。


…というか,自分はカレットでHOMEを建てたクチの人間です。
1000カレットも目標を点てて頑張れましたけれどもね。^^;
まぁ,自分の話…ですが。

sIs7/23 12:39:56112cfhq1NMfGRRKo||75
うーんと、反論するときも口調には気をつけてください・・・(^^;
自分が言えることではないですが。

でも、早めに完了を押して欲s・・・じゃなくて、案には反対です。

クライスト7/23 13:1:22204cfMZJpCi9N/Wc||516
皆さん反対の様なので、完了押しますね。

関係ないですが、ここまで批判されると書き込みづらいですね。

xxノキxx7/23 15:36:162191cfJMiqD.kaYYA||145
ここまで批判されると書き込みづらい
批判される話題を出すから批判を浴びるのだよw

クライスト7/23 16:56:32204cfMZJpCi9N/Wc||177
思った事を書いたらだめと言う事ですか?

ラフィア7/23 19:14:236121cfY9r9gy7MFBA||152
思ったことを書く前に本当に必要であるか考えろということだよ。僕のレスの案を出す前にしっかり考えてから言っていただきたいものだ。と書いただろう・・・と完了後のレスに対しても批判してみる。

coffee7/23 20:7:572101cf3F2vGOlUtZU||160
ホームの無料化が行われても僕はよいと思いますよ。

ラフィア7/23 20:30:276121cfY9r9gy7MFBA||650
それでは今までホームを購入した人(キャッシュで購入した方もカレットで購入した方も・・・ちなみに僕は前者です。)が黙っちゃいないでしょう。どちらにせよ実現不可能だと思います。

ラフィア7/23 20:32:306121cfY9r9gy7MFBA||441
しかもキャッシュ購入の方はリアルで1000G払ったわけですし・・・。

5円玉7/23 21:41:372182cfRUvPz7oIbC.||788
いや 確かにドロップしにくいと思うよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺は


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット