戻る
4281掲示板などについて・・・翠雨7/23 16:35:02192cfWS2pUhoUbCE
まず、乱入のIP表示希望します。
このままじゃどんどんゲストが続出して荒らしが増えてしまいそうです;;
そしてもう一つ。
全ての掲示板の書き込みできる文字数を増やしてほしいです。
特に芸術掲示板なんて・・・
半角三百文字、全角六百文字くらいはないと何回も書くの面倒です;;
ただ、単に面倒という問題だけでもありませんけど・・・
最近、スレたてて「まだレス禁止」とか書く人、多いじゃないですか?
私的にはそれも全て書き込める文字数が少ないせいだと思うんですよね。
この案、いかがでしょうか?

sIs7/23 16:57:416112cfhq1NMfGRRKo||815
ご乱入はIP表示だけでなくてゲスト廃止も希望します。
IPも確かに大事ではあると思いますが。

文字数制限はもっと緩くして欲しいですね。
半角1000文字、全角500文字ぐらい欲しいかな。

あと、

半角三百文字、全角六百文字くらいはないと

半角300文字=全角150文字ですよ。

翠雨7/23 17:31:532192cfWS2pUhoUbCE||131
あらら・・;;間違えてました(汗
修正(?)有り難う御座います。
半角1000文字、全角500文字・・・( ..)φメモメモ

tuneken7/25 18:6:172191cfcGfflU7yYb6||726
つか、もうスレ主の初発言だけでもいいから、
字数制限撤去してホスイ

翠雨7/25 18:44:382192cfWS2pUhoUbCE||672
あんまり長くすると荒らしが・・・
だからsIsさんの言うとおり半角1000全角500くらいがいいですね;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト