戻る
4285ペットの保管場所についてヨンサマ7/24 13:29:472222cfeYAGnq6ebw.
初投稿です^^
では本題・・・
今のHOMEではペットは100体保管できる
倉庫の中に預けてありますよね。
それを100体保管できる倉庫ではなく
倉庫をいくつかのブロックにわけれたらいいなと思ったので
この掲示板に投稿さしていただきました。
ブロックの中のペット数は大体20体を1ブロックとして5ブロックと考えています^^
こうすればコレクション用のペット、普段使っているペットなどを
分けることができます^^
これについて皆様の意見(反対or賛成そして何故か?)、そして実現にあたって可能なこと不可能なことをお聞かせ願えたら光栄です。

ヨンサマ7/24 13:34:252222cfeYAGnq6ebw.||64
あとブロックに名前をつけることも考えております
僕でしたらケンタウロスブロックとかです^^

ヨンサマ7/24 13:42:582222cfeYAGnq6ebw.||10
落ちるので¥完了

ヨンサマ7/24 13:44:32222cfeYAGnq6ebw.||967
そういえばここ売りたいとかではなかった・・・
完了しちまった

ナオゾー7/24 14:25:132205cfqkusgdYGVx2||368
賛成です^^何々ブロックとかつけれたらどのブロックにどのペットがいるかわかりやすいですよね

ネギ7/24 22:30:462202cfWLYImuFhlYY||306
賛成!そういうの良いですね^^

sIs7/24 22:52:476112cfhq1NMfGRRKo||557
既にアイテム、ペット共に4つのブロックに分かれています。

違うことを言っているのであればごめんなさい。

Fマリノス7/25 14:56:562111cfcck3DCDcrYY||576
賛成 いいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット