戻る
4286ペット自慢掲示板が欲しいらいじん7/25 16:4:132051cfuMRhNl07qlM
欲しい理由
@オークションなどで初めてのペット(例・さふぃリアル)など
 のペットを「少し連れてます」などとされてどんなのかな〜と
 好奇心を抱いて見てみると「ぬ!」となってしまいます。

Aここではさふぃんを例としますが
 進化したと喜びを掲示板に出したり
 朱雀ゲットなどみてみたいからです。
 

らいじん7/25 16:5:02051cfuMRhNl07qlM||263
Aの続きですが
 ちびぽよもあてはまります。

らいじん7/25 16:5:322051cfuMRhNl07qlM||715
B念願の○○をゲットした記念とかでもいいですよね

らいじん7/25 16:5:512051cfuMRhNl07qlM||411
では賛否御願いします。

らいじん7/25 16:6:312051cfuMRhNl07qlM||356
@の「ぬ!」とはいなかったということです。

ザナヴィヒロト7/25 18:1:322191cfMnrVi/cKLd6||726
面白いですね、良いと思います。
僕も、今つれてるサラムが進化したら、自慢したい気分になるかも。

tuneken7/25 18:2:362191cfcGfflU7yYb6||123
ですね〜www
賛成w

翠雨7/25 18:43:272192cfWS2pUhoUbCE||927
賛成。すごく実現してほしいですw

よすぃみ7/25 19:44:102191cfEH.sPgHJnuQ||290
賛成☆

あとペット関連では、ペットLvランキングも欲しいです(^^)

ケンタ!!!!7/25 20:14:462191cfBO1cBbZcvR6||681
賛成です^^

5円玉7/26 8:1:242182cfRUvPz7oIbC.||206
普通に画像うpすればいいと思うんだけど

みくる7/26 10:16:456120cfh05gcPpf41A||626
賛成です。
名前だけ見て買ったら、あんまり可愛くなかった…orz
という経験がある人も多いかと(^^;

5円玉さんの案は、チビニュースNo.170の
「(HPへの)敵の画像(中略)の掲載は禁止しています」
に抵触するのではないでしょうか?

ライブ7/26 22:3:02194cfUiru0dqNzK2||1
(o・_・o) 賛成〜^^

ライブ7/26 22:4:142194cfUiru0dqNzK2||86
(o・_・o) 
>みくるさん
 ありゃ、敵の画像の掲載は禁止だったんだね。
見逃してたよ、、、_| ̄|○

ニュートン7/27 17:5:582194cfdVWJbJ7Sdys||542
密かに反対w

理由は、装備自慢とちがい、ペットはコーディネイトができないので、同じペットばかりになる掲示板になる恐れがあるからです

装備自慢にペット追加ならいいとおもいますよ

ブラックナイト7/31 16:0:532202cfZoUrk7MlYD.||708
よく考えたらペット用のアイテムも作ってやるなら賛成ですが
ニュートンsのいうとうりになるとちょっときついかも・・・・
なので中立で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト