戻る
4288HOME関連だけど特に優先することはない要望sIs7/25 19:27:166112cfhq1NMfGRRKo
@
HOMEの壁紙を固定して欲しいです。

メーメー壁紙とかって結構目が痛くなるんですよ。
あ、いや、別にどうってことはないですけどね。

A
ペット倉庫も、アイテム倉庫と同じようにテーブルタグを使って欲しいです。

壁紙によっては見づらいです。
折角手に入れた(または買った)壁紙が、字を見づらくしたりしたら結構ショックだったりするんですよ。
これも別にどうってことはないですね。

下らないものですみませんでした。

num7/25 23:19:572191cfxQEoCiYxrUQ||553
@:チカチカは避けたいね 
  眼精疲労って怖いから 
  
  さんせ
 
A:テーブルタグは便利ですね 
  でも予約機能とか値段つけたりとかアイテムと関連づける要素が多いので
  入れ子構造にせざるを得ない気が
  ブラクラって入れ子構造も一つの原因だそうですから

  おっかな

ニュートン7/26 16:17:432194cflqm4spvaotU||394
@いまやキャッシュアイテムとなっているので反対

Aテーブルタグは便利ですね。でもめんどくさくなるので反対w

sIs7/26 16:58:386112cfhq1NMfGRRKo||746
ニュートンさん>
【固定】の意味を履き違えてしまっているようですが・・・(笑)
下の2つのページを見比べてみてください。

固定した状態     → http://www.geocities.jp/dmaezusi/kotei.htm

固定していない状態 → http://www.geocities.jp/dmaezusi/nonkotei.htm

見比べてみて、お分かりになられると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト