戻る
4290これがないとツライかも功也7/26 12:24:252181cfkc1z9ffUa5k
@銀行がほしいです。
戦いでまけて、ペットが逃げたうえにお金もなくなるとさすがにツライ。

A地図ですね。
一度いったところは地図にしるされたり、便利だとおもいます。

Bメモ帳とか・・。
チビファンでも予定ありそうだから・・。

蔵斗7/26 12:39:472022cfw9uMGue7UWk||755
銀行→ホーム

地図→攻略サイト

メモ帳→PC


おk?

リトラー7/26 12:40:382218cfuos5j8k.CT2||899
@反対です
HOMEがその役割をしているからです
A反対です
攻略サイトを見ればいいと思います
B反対です
チビニュースなどに予定が書いてあったと思います(海祭り開催など)

サハリ・サハリ7/26 12:47:62221cfvF6Eyn.7qN.||598
@HOMEを買え。

A攻略サイト参照。

BPC自体にすでに入っている。

つまり、全てにおいて必要が無いという事。

-------完了・解決-------

功也7/26 12:55:292181cfkc1z9ffUa5k||572
@ホーム所持してない人はツライとおもいます。
Aミニ地図。攻略サイトとかいちいちみるのはめんどう。
Bチビファンでのメモ帳のこと


ヘイパー7/26 12:55:402181cfn7f7j1go1h.||453
結論→不要

蔵斗7/26 12:59:302022cfw9uMGue7UWk||688
@辛いからホームがある。
Aサイトにあるのに使わない、典型的なB型の主。
B上に同じ。

NONAME7/26 13:8:582181cf49SihyXZNpk||96
>ホーム所持してない人はツライとおもいます。

ホーム所持者は現実で金を払った人多数。
現金1000円払ったのだから優遇されるのは当然。
預金制度はHOMEの主要目的の3割は占めていると自分は考えます。
寝 言 は 寝 て 言 え
HOME未所持の自分の事だけ考えるな。

NONAME7/26 13:9:22181cf49SihyXZNpk||60
>攻略サイトとかいちいちみるのはめんどう。

面倒ならば見なければいい。
…つーか,それが面倒だというならば,チビファンで設定されても見るのが面倒だと思うだけ。


>チビファンでのメモ帳のこと

紙かPCのメモ帳に書け。
何故,チビファンの中にメモ帳が必要なのか。自分にはサッパリ理解出来ません。


これらの事から言える事は,
全ての提案がスレ主の世間知らずによって我侭が一人歩きしている状態だと思う。

5円玉7/26 13:22:412182cfRUvPz7oIbC.||82
てゆーか帰れ 帰って寝とけ

NONAME7/26 13:29:402181cf49SihyXZNpk||908
寝る前に歯は磨け。

博多ダンディ(兄7/26 13:49:306122cfoMAVqdadA4U||967
そんなことより本日勃発した肛門部からの出血がつらい
チビファンの神よ、我に柔らかき紙を与えたまへ

Mr・X7/26 17:12:152204cfL8g61BjsECE||425
ヌホ こんなアフォいたのかw

功也7/26 20:38:482181cfkc1z9ffUa5k||632
SUNNMASENNDESITA
迷惑かけました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト