戻る
4293新アイテム考案場所。イズナ7/27 0:59:522221cfzorl4gbVrRs
最近新マップ、お祭り等で、色々な面白いアイテムが増えてきましたが、
「こういうアイテムが欲しい。または見たい。」
まだまだあるかと思うので、色々な案が欲しいですm(__)mペコ
出来れば…コスアイテム系の方向でw

僕個人としては…ヅラが欲しいですw
付けヅラ、かぶりヅラ…w 

お気軽に、欲しい装備をどぞ(´・∀・)

イズナ7/27 1:0:432221cfzorl4gbVrRs||5
もっとネタアイテムが欲しいのですw
…ってコレ、アイディアとはちょっと違うかしら  ドキドキ

ヤホー7/27 1:13:444324cfXQeJv3hgrO.||93
なんと言っても複合アイテムです。
正直サングラス、眼鏡かけてアフロがかぶれないのは
残念だし。金太カットにぐるぐる眼鏡はイイデスヨ。
具体案としては上記とまったく違って、ビキニ、パレオと
露出度が上昇してきた点を踏まえ、いっそ葉っぱw

イズナ7/27 1:16:402221cfzorl4gbVrRs||276
複合アイテム♪なるほどw 確かに組み合わせたいアイテムは豊富ですw
露出はね…これ以上の鼻血はマズいって事ですよ(何

モク7/27 2:15:422211cfV6Isq2FmQqA||179
こんばんは。
せっかくセーラー服があるので…学生カバンとか、鉛筆、消しゴムが欲しいです。
あと体操服、ジャージとか…。
コスプレの可能性が広がります(笑)

ぽちぃ7/27 2:20:92181cfGe2htTuLwVw||847
やっぱり前々から思ってたけど、(◎〜◎■)~ カトチャンになるために
アラビアシャツ←オヤジシャツぽいからw
に合わせてヅラ+ぐるぐるメガネ装備希望(*´ェ`*)ノ

ということで複合アイテムはいいと思います(。・_・。)ノ

イズやん専用露出装備なら可でしょ(なじょ

イズナ7/27 3:11:542227cfwolShx/8OIY||962
体操服…喜ぶ方々が少なからずいそうです(笑
ただ…今回チアなんかが出てきたので…ありえますねw
学生かばん等、手装備も充実させて欲しいですね♪

うん。カトちゃん…ネタ過ぎて逆に個性ないかも…
って俺専用かい^^; …俺専用。響きがいいね。シャア専用。みたいで。
それた>< 元々ある装備でも、複合させて、新しい装備として…
という方向ですね。あるとすれば<複合

イズナ7/27 5:12:52227cfwolShx/8OIY||467
寝る前に1つ…。
今の絵描きさん…羽根描きすぎw

NONAME7/27 9:6:132181cf49SihyXZNpk||639
複合アイテムは置いておいて…。
男性用で魅力が上がる装備が欲しいです。

今回の祭りでも色々と登場しましたが,一番はビキニの様なので。_| ̄|○
正直,女性用の装備を魅力のために装備していると恥ずかしいです。
女性物に負けず劣らずな魅力UP装備が欲しいです。

keiyuuki7/27 13:25:282201cfJINtCF4FvNs||943
イズナさん、こんにちは。
私も2つばかり考案してみます。

欲しいアイテム…、生ビールと枝豆(*ノノ)
ワインや日本酒(樽酒)はあるのにビールがないなんて、悲しいです(T T)

瑠音7/27 14:7:342201cfQvWlA5scDy6||547
れーずん、こんにちはv
私の提案は以前、他の方のスレでも良いましたがズバリ!!パイレーツ(*`・ω・)9
女の子はピンク、赤を基調としフリル・リボンをふんだんに使い海賊ながらも谷間を見せセクスィーに♪
胸の所に蝶のタトゥーなんかが入ってると◎d(*ゝ∀・*)

男の子は緑、青を基調とし長袖ではなくノースリーブでワイルドに♪
肩から髑髏のタトゥーが入ってると◎d(*ゝ∀・*)
勿論、男の子の方も裾の所々にフリルが使われていると良いですねv
釦は金で、リボンが付いてても可愛いと思います(*ノノ)


瑠音7/27 14:7:462201cfQvWlA5scDy6||970
小物は何を差し置いても先ずは、帽子。大きな羽根の付いたゴージャスな帽子。
女の子はリボンや薔薇がでっかく付いてると良いです。
次は精巧なピストル。(長い銃)
薔薇の絵なんかが入ってるとたまりませんが、そこまで細かくできないと思うので黒光り程度で。
あとは、ラム酒。木樽なんかも良いですし、お宝抱えてても良さそうです。
バンダナも良いですね。


瑠音7/27 14:8:232201cfQvWlA5scDy6||527
衣装は多く作っても良いと思います。
先ず男の子Ver、女の子Verに分ける。
それから海賊見習いVer、船長Verに分ける。
種類も豊富ですと良いと思います。

最後に…これは違った要望ですが大きな柔らかいくまのぬいぐるみが欲しいです(*ノノ)
大きな動物系のぬいぐるみがあると良いなと思いますv

なかゆう7/27 15:19:412193cfLAbTk6aLh/M||299
こんにちは^^大きな動物系ぬいぐるみ・・・。1パンダ2猫3イルカ4猿(手に巻きつくような物) とかですかね?4は・・・ぱくりorz

sIs7/27 16:10:326112cfhq1NMfGRRKo||406
ナースがあるならドクターも・・・欲しいです(笑)

頭は反射鏡(?)
上半身は白衣
下半身は普通のズボン(笑)
手装備として、
「聴診器」「カルテ」「粉薬」etc・・・

他としては、出張用の「鞄」とかかな?
あまり医療関係の道具には詳しくないのですがorz

瑠音7/27 16:14:426121cfVUFgl20XF2Y||986
>なかゆうさん

私が想像していた大きなぬいぐるみ系は、くま、兎、パンダ、猫、犬とかですw
くまって言うよりテディ・ベアですね。
大きなリボンの付いたv

NONAME7/27 16:18:522181cf49SihyXZNpk||334
ぬいぐるみ系かぁ…。

『うさぎのぬいぐるみ』で魔人斬りを発動したいです。
いや…『うさぎのぬいぐるみ』を斧判定にする事が狙いでして…。

元ネタ判る人がいたら凄いです。ハイ…。

なかゆう7/27 16:39:462193cfLAbTk6aLh/M||398
クマや犬は、あったらいいかなと思いましたが、言いませんでしたw

なかゆう7/27 16:45:162193cfLAbTk6aLh/M||116
プードルや、ピンク手乗りクマいるのでw でも、別の種類があってもいいと思います^^

なかゆう7/27 16:47:542193cfLAbTk6aLh/M||387
ドクター系は、前から欲しがっていた人いましたね^^

イズナ7/27 19:41:382221cfGH71ncZTmPI||943
Σ(´・ロ・)おおおぅ 皆様有難うです♪
瑠音ちゃんの言う、男女分ける…ってのはいいですね。
ここんとこ女性装備が優先され気味ですし(コスアイテム)
sIsさんの言う、ドクター装備もそうですし、
NONAMEさんの言われる、男性の魅力上昇アイテムって言うのも、
その内に含まれてきそうです。

イズナ7/27 19:45:362221cfGH71ncZTmPI||655
手乗り系はちょこちょこ増えてゆく気もしますね♪
ユキさんの…お酒(笑 ビールはいいですわ(* ̄m ̄)クスス

大分瑠音ちゃんに火がついてしまいましたが(笑)
此処に出たモノ達を、次のお祭り等で出して貰える様、
検討なさってくだされば、幸いです♪

なかゆう7/28 12:2:472193cfLAbTk6aLh/M||508
マスコット・・・(ぁ  ペット(チビファンの)のぬいぐるみみたいのも・・・、欲しいですw

ヘイパー7/28 13:44:292181cfn7f7j1go1h.||657
個人的に「白衣」希望
以前から欲しくて欲しくて仕方がありません^^;
500キャッシュでも買う(ぁ

なかゆう7/28 14:29:112193cfLAbTk6aLh/M||528
はっ!!大事な物を忘れてました・・・。エプロンと三角巾欲しい・・・。

なかゆう7/28 15:53:112193cfLAbTk6aLh/M||71
要するに・・・、コックですよ。

て〜7/28 18:18:432031cfvOCvfOXzSPg||785
私は、乗り物系のかぶりもの欲しいですネ♪
どの向きに着るのかは置いといて・・・新幹線とか(笑)
えぇーっと・・・最近の特撮・アニメモノに似て、訴えられない程度な(笑)
ムチャな変身を遂げてみたいです。
肩から電車生えてるとか(うわぉ!かっこ悪い・笑)

頭にヘリコプターとかかぶりたいし、
足にジャガーとか履きたいですネ♪

手にはラジコン系・・・または可愛らしくミニカーでも。
出来ればメカメカしく、赤い彗星の・・・(以下略)

て〜7/28 18:20:372031cfvOCvfOXzSPg||271
追記・・・アイドルやスーパースターが着られます様に・・・(゜ーÅ) ホロリ

ライブ7/29 0:33:412194cfUiru0dqNzK2||320
(o・_・o)
 ダースベーダー装備求む^^

paku7/29 3:6:382111cf696cO7mtVIM||981
真夜中にこっそりと・・。

なかゆうさんの言われてたエプロン。裸エプロン・・。
貝のブラがあるのなら、貝のビキニ(下)・・。

どちらも魅力100アップくらい・・。
イズナさんの鼻血ブ〜な感じで・・。

イズナ7/29 10:48:292227cfmV4e7LuLsG.||79
マスコットですか…それらしきペットがいますからね…^^;
白衣は僕も是非欲しいところですw
コック系の装備も出る可能性は十分ですね♪

て〜さん、ガン○ム系欲しいですよね♪
Zなんてあったら最高なハズ…w
乗り物系は新しいくて良いかもです♪

イズナ7/29 10:51:482227cfmV4e7LuLsG.||229
ダースベーダー(笑 何かイベバな匂いがしますw
此処(チビ)、結構パクりもの多いから…意外と…w

pakuさん…そうそうw 裸エプロン…♪
ん?でも後ろ姿見えなきゃ意味ないんじゃ…orz
是非とも裸エプロン(下)が必要です。 勿論ノーパn(蹴り

イズナ7/29 10:52:492227cfmV4e7LuLsG.||165
それと…やはり装備制限については、少し考えて頂きたいですm(__)mペコ

なかゆう7/29 14:43:332193cfLAbTk6aLh/M||387
pakuさんとイズナさん・・・。裸エプロンとかやめて下さいorz最初にエプロンと言った僕が疑われます!(そっちかい

なかゆう7/29 15:23:52193cfLAbTk6aLh/M||807
だっこうさとかでてる・・・。僕の案が採用されてるのか!?(多分違

権俵留蔵7/29 23:35:346033cfCtC.6C69i92||726
アイテム5つ集まったらミイラになれる装備希望w

イズナ7/30 2:55:492221cfSAjkUfoiEug||369
なかゆうさん案て事でね…wまぁいいじゃないですかw
ビール等も…すでに先手打たれてましたねぇ^^;

そして先生…。何の話ですか(笑
なんかのネタですか?ミイラ装備は…何か想像つきますが、
少し嗜好こらしたものなら、欲しいですねw

なかゆう7/30 14:57:252193cfLAbTk6aLh/M||781
ドリル系を提案しますww

カナリア7/30 18:27:546044cfHOea/9qhSQI||810
イズナさん、こんにちわ
(*^▽^)ノ
こんな美味しそうな匂い(?)のするスレを見逃していました(笑
すでに既出案では私もピストルが欲しいです
(*´e`) 嗚呼警察コスプレ…

あと、左手装備にはウェディングケーキをはじめキャラより大きい装備があるのに
右手にはありません

なので「壁」が欲しいです
チャットなどでよく
壁]e・) ← こういうのを見かけますよね
それのリアル版で(笑
攻撃はできない代わりに防御が300くらい上がるなら最高です(無茶

paku7/31 6:10:172111cf696cO7mtVIM||859
またも、深夜にこっそり。

ん?なかゆうさん、失礼しました。イズナさんのスレだから
てっきりそっち系かと勘違いしちゃって(笑)

では、マジメに考えましょう。

お中元金の中身として・・

弐式ヘッド・弐式アーマー・弐式レッグ・弐式アームα&β
これであなたも弐式になれる。皆から憎まれること間違いなし!

でも強いの。装備すると嫌われ者になるのだけど。弐式コスした
いの、ボクだけかなぁ。レッドロボとかに代わって出てくれない
かな〜。

なかゆう7/31 11:9:262193cfLAbTk6aLh/M||426
弐式・・・(゚∀゚)bイイ!!

なかゆう7/31 11:10:362193cfLAbTk6aLh/M||899
ドリルというよりは・・・、工事系です^^

リディア8/1 13:9:252181cfXFuDdqRZgyc||475
こんにちは〜。
三角巾が出るなら・・・エプロンより割烹着がいいです(笑)
ええ、「おかん」スタイルでw(って、「おかん」って関西弁かしら・・・「お母さん」という意味です。念のためw)
両手にはやっぱりお玉とかフライ返しとか包丁とか装備したいですね。
男性用には三角巾のかわりにシェフのかぶる長い帽子なんかがあったら面白いかもしれません。

リディア8/1 13:24:462181cfXFuDdqRZgyc||675
アラビア系が出たようですが、「サリー」なんてあったら着てみたいですね〜。
まぁあれは頭から全身に巻きつけるものなので、表現するのが大変かもしれないですけど(^^ゞ
あと・・・魔女っ子装備!
とんがり帽子の先にお星様がついてたり、ずるずるの長い黒い魔女ドレスがあったり、左手装備に黒猫がいたりしたらいいなぁ(手乗りじゃなくて、サッカーボールみたいに左手の下あたりで黒猫がちょこんとお座りしてるのがいいですv)
・・・と妄想を吐き出してみましたが、装備品には詳しくないので実はすでに存在していたりしたらすみません(汗)

・・・個人的には黒くてフリフリの洋風メイドフルセットがあったら嬉しいです(*ノノ)

なかゆう8/1 15:23:552193cfLAbTk6aLh/M||549
魔女っ子・・・。何故思いつかなかったんだろう・・・orz

イズナ8/2 7:39:92221cfSAjkUfoiEug||168
あっはっはw壁(笑 ツボな装備案ですね♪
いや…でも新しいっちゃ新しいかも…w

そして弐式!目とか光るんでしょうかね…やはりw
モンス装備ってのも面白い案ですよね♪
真面目な話、四聖獣も、ニヨルドとか落としてる場合じゃないですよねw

イズナ8/2 7:42:242221cfSAjkUfoiEug||339
ボスwそういった料理系?食べ物系は
出る確率高そうな気もします♪
食べる側があるなら、作る側も面白いですねw

現存する装備だって、形を変えれば別物です。
これがあるから無理…みたいなのはおかしいですよね。

いっそ、もとある装備をリニューアルとか(無理
えぇ、無理も言いますともw

paku8/4 2:11:322111cf696cO7mtVIM||647
またも深夜にこっそり。

リディアさんの言われてる「魔女っこ」。ハロウィン装備を
デザインいじれば、魔女っぽくなりそうですよね。魔法使い
系のジョブの方にぜひ来ていただきたいものです。既存のも
のをアレンジして違うテーマのもので出して欲しいですね。
チャイナ服なんかもベトナムのアオザイでしたっけ?あれに
変えられそうですよね。

弐式ヘッドは目がキラリーンってね。光ります。怖いです。
で、防御高いのに加えて、魅力がゼロに!他に何つけていよ
うが、おかまいなしに魅力ゼロ!・・嫌われ者だから・・。
ペットは全く寄せ付けません。・・嫌われ者だから・・。

paku8/4 2:17:342111cf696cO7mtVIM||256
さらに、こっそり。

和モノの鎧&兜ですわ。戦国武者っぽいの。ん?皐月祭りで
出てましたっけ?覚えてないですから知りませんが、漆塗り
にゴテゴテの金細工した鎧兜があればなぁ。金の角みたいの
兜についててさ〜。動きにくそうだけどね。

あ、レスラーのマスクなんてのも。レスラーボディとレスラー
マントで筋肉ムキムキにして。メキシカンレスラーっぽく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト