戻る
4298ペットについてですが☆ルイス☆7/27 16:15:462111cf7kNji30ALeE
《ペットについて》
・ペットの次のLVまで何体か確認できるようにしてほしい♪

xxノキxx7/27 16:38:342191cfgDp4VrY59VQ||496
自分で数えて見ればどうでしょうか?
戦い始めるときの総討伐数を記録し、次まで後いくつかな?と思ったときに
また計算すればいいと思います。

☆ルイス☆7/27 17:2:12111cf7kNji30ALeE||287
それもいい考えなんですけど、やっぱり手間がかかってしまうので自動的に記録してもらえればいいなぁと思います_〆(。。)

千葉ダンディ(弟7/27 17:10:472199cfMPSMxMr0clk||743
LV×30とかでしょ、たしか
95で死神の赤字が出るわけで すんごい簡単でしょ、この逆算

他になにかご意見でも? と他スレで害された気分であたる 

いや、別に太字でなかったらスルーしてたんですがね

☆ルイス☆7/27 17:28:382111cf7kNji30ALeE||110
計算する手間がかかる気がします。
もぅ初めから戦った回数が書いてあればかんたんですが、95×αをしてから逆算するには、少し手間がかかってしまうから。。。

李亞7/27 18:53:522182cfPPkTUCF2dqo||359
正確にはLV×30+1だったと思うんですがね。
+1の存在意義がわかりません。

燐華7/28 2:59:302101cftmpgiJJgTMA||924
こんばんは〜
実際私もペットのLv×30+1+総討伐数で、PCの電卓を使って計算しながら育成してました。
面倒といえば面倒かもしれませんが、そこまで手間はかかりませんでしたよ。
数字が近づくと、逆に楽しくなってきたりもw

意見に関しては微妙なとこです。
あればあったで別に困りませんし、無くても特には困らない・・なので中立で^^;

ミルド7/28 9:25:342181cfpUXXXRe83Yg||542
簡単な計算を自分ですればイイだけなので、わざわざ管理人さんの仕事を増やす必要が無いと思うので反対ですw

ブラックナイト7/31 15:56:252202cfZoUrk7MlYD.||126
いや普通に戦闘してればレベル上がるわけだし別にあと何回かは知りたい人は数えれば
いい話なので反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト