戻る
4300HOMEをブックマークカンダ7/27 19:16:225880cf3K96Fo2uoZg
折角できたお友達とかのHOMEが何処か分からなくなってしまう…
なんてのを防ぐ為にHOMEをブックマークする機能なんてどうでしょうか?
それとも私くらいでしょうか…そんなこと思うのは。

ラフィア7/27 19:34:462111cflcIkkPSL2AA||304
bナ検索すれば済む話。

カンダ7/27 20:15:185880cf3K96Fo2uoZg||128
No.で検索するにはNo.を知る必要がある。→その為にNo.を調べる。→それには名前を一字一句間違えずに覚えていなければならない。→名前を正確に覚えていない場合は?
という考えですが。それに名前が分かってもステータスではメイン以外のHOMEの場所が分かりません。>ラフィアさん

ラフィア7/27 20:32:102111cflcIkkPSL2AA||425
てか、リアルでメモ帳にでも書いとけば済むでしょ。
絶対かどうかは分からんが、現在のプレイヤーからその方を選択し、調べることもことも出来ますし・・・

ラフィア7/27 20:33:192111cflcIkkPSL2AA||458
絶対かどうかは分からんが=その方が絶対プレイしているかどうか・・・という意味です。

カンダ7/27 20:43:35880cf3K96Fo2uoZg||725
その面倒をなんとかしようって事でこの掲示板があるんじゃないんですか?>ラフィアさん

ラフィア7/27 20:43:92111cflcIkkPSL2AA||724
ステータスではメイン以外のHOMEの場所が分かりません。
>これについては・・・て感じなんですよ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4291.htmlも賛成ですし・・・

ラフィア7/27 20:48:72111cflcIkkPSL2AA||326
別に案そのものが反対・・・ということでは無いが5〜6ケタの数字をメモ帳に書く
手間を省く必要もそこまで感じないです。

カンダ7/27 21:4:315880cf3K96Fo2uoZg||2
そうですか(^^;
それでも人数が増えてくるとメモしておくのも大変デス。

サハリ・サハリ7/27 23:20:106046cf/O8wE1vaiBE||33
別に友達のHOMEなら、その友達に聞けるでしょう?

>それでも人数が増えてくるとメモしておくのも大変デス。
別に一気に2、30人も増えるわけではないでしょう?

だいたい、4桁〜6桁の数字をメモしておくのすら面倒だと言う様なあなたにとっては、ブックマークするのですら面倒に感じるのではありませんか?

まぁ、ラフィアさんも仰っておられますが、省く必要の無い手間かと思います。

よって反対。

サハリ・サハリ7/27 23:47:446046cf/O8wE1vaiBE||455
と言うより、総合板のあなたのスレ、完了押したらどうです?

カンダ7/27 23:53:205880cf3K96Fo2uoZg||806
何でそんなに突っかかる言い方するんですか?
私はただこんなのがあったらいいなって思って書いただけなのに。
それにインターネットにブックマーク機能があるのはURLを何処かにメモするのが面倒だからあるんでしょう。
それと同じじゃないですか。

>と言うより、総合板のあなたのスレ、完了押したらどうです?
ご指摘ありがとうございます。
人間なんでやり忘れだって出てくるんです。

カンダ7/27 23:55:185880cf3K96Fo2uoZg||262
追加

>別に友達のHOMEなら、その友達に聞けるでしょう?
何処か分からなくなるって言ってるのに聞ける訳ないじゃないですか。
その人の居場所が分からないのに。総合掲示板で聞けば、って仰るかもしれませんがすぐに必要な時どうすればいいんですか。教えてください。

鳳城亮7/28 9:12:482192cfilOyIUY5Zc6||466
メモするのが面倒なのではなく
URLを打ち込むための時間削減のためのものです
しかしNo.を打ち込むのは時間はかかりません
それにメモでもしてくださいな

スグ必要なのならば
むしろメモしていただきたい
何処にあるか解らない?
それもメモすれば良いだけの話
誰も突っかかってはいない

7/28 9:24:132191cf4FY8OrmkBeM||356
あっても無くても特に困りませんが、便利になっていいんじゃないですか?
個人的には賛成です。

なか7/28 10:0:532228cf0foSY/soF9g||891
メモすればいいだけの話ですね^^;
あと、ホム茶許可を友達メモにしてみてもいいですよw
意外と便利なんですわ〜

5円玉7/28 10:26:302182cfRUvPz7oIbC.||542
感想 

 
馬鹿じゃんw

Mr・X7/28 11:46:452204cfL8g61BjsECE||893
感想

D童貞じゃん。

んなこと言ったらワシはどうだってことになりかねんなw

人間だってやり忘れるといってますがスレを立てたんだからちゃんと最後までスレを管理するのが常識でしょう。
貴方のほうが突っかかって行ってるのではないですか?

Mr・X7/28 11:49:282204cfL8g61BjsECE||544
それに普通にメモってPCの横にでも置いてみたほうが早いですよ。
もうこれは確実。

それにすぐに必要な時ってどんなときじゃぃ。
友達の名前ぐらい自分で覚える努力をすればいいんじゃないですか?

まぁとりあえずすぐに必要な時でもメモとってれば一発で余裕

NONAME7/28 13:8:132181cf49SihyXZNpk||203
突っかかっていると思っているのはスレ主の被害妄想。
客観的に見てその様に思います。
ハッキリ言って見苦しいですよ?

【本題】
 確かに他人のHOMEのb5件程覚えるのは面倒でしょう。
しかし,自分がHOME巡りをしていた時はPCの近くに付箋を貼っていましたよ?
番地(or)と魅力的な商品をメモした上で。

今でも時々しております。
それが面倒だというならば,ブックマークも同じ事です。


色々と書いても結論は他の方と同じなんですよね。^^;

サハリ・サハリ7/28 14:49:316046cfsQGSmMDHJKs||879
>それにインターネットにブックマーク機能があるのはURLを何処かにメモするのが面倒だからあるんでしょう。

そりゃぁねぇ、URLはナンバーとは違って文字数が多いですから。
それに比べ、ナンバーは多くても6桁。
比べるものが間違っていません?

 
>その人の居場所が分からないのに。総合掲示板で聞けば、って仰るかもしれませんがすぐに必要な時どうすればいいんですか。教えてください。

では、教えてあげましょう。ナンバーや名前をメモしておけば良いのです。

サハリ・サハリ7/28 14:53:106046cfsQGSmMDHJKs||451
>何処か分からなくなるって言ってるのに聞ける訳ないじゃないですか。

友達だと言うからには、その人の名前くらい覚えているでしょう?
聞けるじゃないですか。

サハリ・サハリ7/28 14:54:216046cfsQGSmMDHJKs||557
>何でそんなに突っかかる言い方するんですか?

あんたの方が言い方がキツイように見えるけどねぇ、俺には。

kannda7/28 19:1:115880cf3K96Fo2uoZg||904
そうですね。提案ありがとうございます。>鳳城亮さん

貴重な賛成意見ありがとうございます。>秋さん

なるほどその手がありましたね。(^^>なかさん

馬鹿って言ったほうが馬鹿です。あなたに貶されるようなこと私はした覚えがありません>5円玉さん

童貞の意味知ってますか?私は女ですが。それに人間完璧を演じるのは無理です。掲示板の件は私のミスですが。それと私はノートパソコンなのでメモを置くスペースがありません。かなり困ります。(メモ見ながら打つときとか>Mr・Xさん


kannda7/28 19:8:135880cf3K96Fo2uoZg||901
被害妄想ですか。私には男の人の言い方が少々きつく感じただけです。それに先ほども言ったとおり私はノートパソコン使ってるので場所がいつも一定ではないのです。それについての対策をくれるとありがたいです。>NONAMEさん

kannda7/28 19:8:375880cf3K96Fo2uoZg||86
ごめんなさい、反省してます。でも女相手なのでいつものような口調じゃなくてもう少し和らげてくださるとありがたかったです。それに友達の名前と言ってもアルファベットや♪、☆を完全に覚えるのは大変なだけです。私、頭固いんで。それと突っかかってるように思ったのは掲示板の話です。まだ私も始めたばかりなのでもう少し促すようにいってくれると私もそうは感じなかったと思います。今回はものの言い方が悪かったです。申し訳ありませんでした。>サハリ・サハリさん

kannda7/28 19:9:565880cf3K96Fo2uoZg||931
ミスです。
掲示板の話→掲示板の件での話

Mr・X7/28 22:25:292204cfL8g61BjsECE||45
とりあえず多重はやめなされ

サハリ・サハリ7/28 23:9:212202cfwx7xyRPyroU||780
論争に男女関係ないでしょう?

Mr・X7/29 8:41:322204cfL8g61BjsECE||959
・・・男女平等(´ー`)

童貞の意味ぐらい知っとりますよ。

カンダ7/29 19:18:85880cf3K96Fo2uoZg||851
多重じゃないです…。弟のIDが出てしまったみたいです。
兄弟でやるのってやっぱりよくないんでしょうか。
それと男女平等と物の見方・考え方とは違う気がしますが(^^;>Mr・Xさん

論争ですか?そんなことした覚えはありませんが。
それと〜したらどうです?は人の足をすくう言い方にしか聞こえません。
〜したほうがいいですよ、という言い方をするのが初対面の人に対するものの言い方だと思います>サハリ・サハリさん

サハリ・サハリ7/30 1:37:416046cf5J/Ws.m6qo.||271
〜したほうがいいですよ、という言い方をするのが初対面の人に対するものの言い方だと思います
>初対面もクソも関係ないでしょう?
 敬語使ってるだけまだマシかと。
 そもそも、完了を押し忘れたあなたが悪いのでしょう?
 それを棚に上げて・・・フゥ。

Mr・X7/30 12:24:122204cfL8g61BjsECE||344
ワーワー 青勝て黒勝てー

ロビル7/30 14:43:22111cfx0/Egk/iCgI||229
(´A`)低い脳をお持ちの女性のようで


あ、ごめん(´A`)

ロビル7/30 14:43:522111cfx0/Egk/iCgI||305
(´A`)何か、中学生か?大人か?

黒棒人間7/30 17:38:52204cfgSwP0cxX20g||77
したほうがいいですよ、という言い方をするのが初対面の人に対するものの言い方だと思います
>同意。

黒棒人間7/30 17:41:52204cfgSwP0cxX20g||632
(´A`)低い脳をお持ちの女性のようで
>本来ならば荒らし行為ですよ。

Mr・X7/30 18:58:62204cfL8g61BjsECE||618
黒棒人間
>本来ならば黒棒の人間は子供の絵にしか出てきませんよ

黒棒人間7/31 12:49:152204cfgSwP0cxX20g||592
本来ならば黒棒の人間は子供の絵にしか出てきませんよ
>自分は子供ですよ、消防ですよw

カンダ7/31 15:30:65880cf3K96Fo2uoZg||2
棚に上げた覚えはありません。こちらは何度も自分のミスだと認めています。
初対面もクソも関係ない?なら貴方にネットする資格ありませんね。>サハリ・サハリさん

何がしたいんですか?>Mr・Xさん

謝って済むなら警察要りません。荒らしたいんですか?
それと年齢を貴方に言う義務はないです。>ロビルさん

ネットをする上での最低ラインのマナーですよね。>黒棒人間さん

Mr・X7/31 21:16:392204cfL8g61BjsECE||643
ンハィ? 別に何もしたくありませんよ?
しいて言うなら毎日昼寝ですかね。

まぁ自分が言っても何でも反論されて疲れるだけだし、ネ

とりあえずサファリンコ態度悪いぞぃ。

ネグレクト7/31 21:33:182191cf8rlcHVrFA2I||109
( ´・ω・`)_且~~

薄幸8/2 19:2:142031cf0WOFoW2yI4Q||821
流れ無視して

賛成です

桃尻娘8/3 4:13:82181cfnTCXdu33pqA||980
見てるとさ、確かに言い方きついよね。サハリさんやその他。

でも揚げ足取り合いしてどーすんの。そんなトキはさらっとかわす。
スマーティーな言葉で(*´ェ`) アダルトな女性としての第一歩。

ローリン8/4 0:3:345985cfQ3E5EfpKGVM||246
kanndaさん(カンダさん)のレスについて↓
>それと私はノートパソコンなのでメモを置くスペースがありません。かなり困ります。

私も、お気に入りHOMEなどはメモしてますが、紙とペンで書くメモ帳ではなく、PCのメモ帳を使用しているので、スペースは問題ありません。しかも、NOはメモしてコピペするので、楽で便利です。
winならば、
その@「スタート⇒プログラム⇒アクセサリ⇒メモ帳」でNOをコピペ、メモ。
そのA「デスクトップ右クリック⇒新規作成⇒テキスト文書」でメモ帳を出し、メモ。

意見に賛成反対のどちらかというと、サーバーが重くなりそうなので、反対派です;


カンダ8/6 21:33:285880cf3K96Fo2uoZg||663
それもいいですね。>Mr・Xさん

(V)o\o(V)>ネグレクトさん

貴重な賛成意見ありがとうございます!>薄幸さん

そうですね。これからはそんな感じで行きます。>桃尻娘さん

メモ帳はありますがHPのデータとか小説のデータとかでフォルダが凄いことになってます。
一時期メモ帳使ってましたがファイルが行方不明になってしまって…
…フォルダの整理します。>ローリンさん

カンダ8/11 14:10:195880cf3K96Fo2uoZg||347
反対多数、賛成の方もいらっしゃるということで完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト