戻る
4301戦闘終了後のボタンの位置クライスト7/27 20:19:582204cfMZJpCi9N/Wc
Tabキーで戦闘を進める方は戦闘終了後、ペットが仲間になる時、押し間違えてペットを変えてしまうので、ボタンの位置を
[ペット]
[ペット]
[next]
から、
[next]
[ペット]
[ペット]
にした方が良いと思います。

coffee7/27 20:49:242101cf3F2vGOlUtZU||919
賛成。

ジャベリン7/27 20:49:362191cfM4vZJGf/2CA||934
賛成です。
押し間違えたペットが、Lv15で、あの時はすごく悲しかった・・・。

NONAME7/27 21:8:32181cf49SihyXZNpk||266
Lv15ならまだ良い方です。
Lv55のウル団とかLv59のマジハピをクリックミスで無くした時の悲しみに比べれば…。
もっとも,それより上を行く方もいらっしゃるかと思いますが。

【本題】
 中立。
クリックミスし易いのは事実だけれども,自分の不注意ですからね。^^;

李亞7/27 21:53:102182cfPPkTUCF2dqo||110
うーん、それだとマクロ利用者が増えるんだよね。

一昨日は19LVの皆殺しドワーフをゴブリンなんぞと取り替えたりしてましたが、やっぱり反対かな。
うろ覚えだけど、結構前はnextが上じゃなかったっけ?

Mr・X7/27 22:18:282204cfL8g61BjsECE||149
マクロ防止といわれているぶよこはどうなるんだw

サハリ・サハリ7/27 23:29:596046cf/O8wE1vaiBE||368
私も含め、マウスによって戦闘をしている人たちにとっては、今更位置を変えらるとその分ミスも増えると思います。

そもそも、入れ違えてしまう原因はTab+スペースによる戦闘方法がほとんどではありませんか?

という事はスレ主さんも含め、この戦闘方法をしておられる方々がこの戦闘方法を止める事で自己解決が出来るのではないでしょうか?

よって反対です。

まぁ、マウスによる戦闘方法に変えることで、100%無くなるというわけではありませんが。

sIs7/27 23:36:556112cfhq1NMfGRRKo||706
入れ替えるような配置をしたのも、
入れ替えるような戦闘方法を取ったのも、
入れ替えるようなスピードを出したのも、
全て自分なわけです。
だから、潔く諦めてください。
それが嫌なら、今すぐ戦闘をやめてください。

ということで反対です。
前の人みたいに「アンタが管理人なのか?」なんて変なレスしないで下さいね。

ラフィア7/28 9:10:222111cflcIkkPSL2AA||867
どんなに注意した所で所詮人間、100%ミスしないとは言い切れないし・・・。
これがキャッシュペットの入れ替えミス対策になるなら賛成。金払ってるのに入れ替えちゃったじゃ洒落にならん。キャッシュペットだけでも対策を取っていただきたい。

TaKaShi7/28 9:46:212111cfFryeaUWIwCM||181
基本的にはこの意見に賛成です
自分なんかぴよ戦士を4体ほどマウス戦闘で入れ替えてしまいましたから。

なか7/28 9:58:322228cf0foSY/soF9g||775
ん〜反対ですかね
理由はsIsさんと全くで自分のミスですし^^;
とりあえず1列目は要らないペットで行くとかしてみては?

グレー7/28 10:7:125813cfnpk6PmDXI3o||609
ペットを入れ替えてしまうのは自分の不注意でちびこん様(チビファンタジー)のせいにするようなことなので大反対です。
next
ペット
ペットだといままでやってきた人のバランスも崩れます
だめでしょう

5円玉7/28 10:36:32182cfRUvPz7oIbC.||241
>>sIs

入れ替える様な配置? 
2つしか無いじゃん。上でも下でも間違える度合いは同じだろ

入れ替える様なスピード? 
集中してたらスピードを出さずにはいられない。だってヒュゥメンですもの


戦闘方法には同意。嫌ならtab使うな むしろその配置の方がミスしやすそう  と

sIs7/28 13:22:326112cfhq1NMfGRRKo||65
5円玉君>

僕はクリックで入れ替えをしたことないから分からないんだけど、
どうも下に置いたほうが入れ替えが多いとかなんやら。

集中したらスピードが出る、って言うなら、集中しなければOK(爆)

ハンク7/29 10:14:272191cf3Hc.7xTuVto||233
昔は、とりあえず、確認画面のON/OFFがほしかったわけだけど、今はもういらないです。
とりあえず、Tabを助けていいのか管理人さんに聞きたいんですけど。

クリックすれば大抵間違えることはないでしょう。
Tab戦は、ちょこちょこ使うだけだし。


とりあえず、高速戦闘ができるTabを助けるのは、ちょっとどうかと思います。
反対。

ベガ7/30 16:31:292021cfg7ecfVx28s2||40
2Tab+2クリックの戦闘使用者ですが、その配置になるとペットを逃します
注意しない人が悪いので反対

クライスト7/31 21:25:452204cfMZJpCi9N/Wc||893
皆さん今のボタン位置に慣れてるんですね。完了押します。


ところでマクロって何ですか…orz

ラフィア8/1 8:42:382111cflcIkkPSL2AA||86
ところでマクロって何ですか…orz
>自動戦闘何とか・・・だったような。詳しくはよう判りませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト