戻る
4305お願いです!お願いですから・・ロビル7/28 19:57:72221cffqBx28.Lsjo
芸術掲示板だけで良いので、文字数無制限、タグ使用可能とさせてください。

文字制限は別に無制限じゃなくて良いです。せめて1500文字はほしいです。

タグはほしいです。。詩を書くときにちょっとほしいな・・と^^;
文字が大きいと、何か嫌で・・。

んー。やっぱり反対が多いかなぁ?^^;

李亞7/28 21:52:392182cfPPkTUCF2dqo||52
芸術の文字制限は増やしてほしいです。
タグも使えれば便利なんですが、サイト製作に手を付けてない方々が使えないって問題が待ち受けてますよね。
特殊文字見たくやってくれるといいんですけど。

Mr・X7/28 22:23:132204cfL8g61BjsECE||661
特殊文字ごとき理解できず練習スレを立てる輩がたまにいるのにタグなんか理解できるはずない
1週間に1、2回練習スレの予感・・・

よすぃみ7/28 22:56:502191cfEH.sPgHJnuQ||179
タグは巨大文字荒らしが多発しそう。
文字制限無しも荒らされたら酷そうですね…(--;

なので反対かも。

sIs7/28 23:52:126112cfhq1NMfGRRKo||315
うーん、でも、折角書いた作品が区切りだらけになるってのは結構ショックだったりしますよ。

文字制限には賛成かな。
タグは・・・どっちとも言えないですorz

はぐりん7/29 1:18:262192cfJV5oEL1kT/I||224
( ・▽・)タグはいかんのよ、とんでもないこともできるしねw
そういう訳なんですってマジですよ
だから反対よ

足立りょう7/29 10:34:22111cfiSDfoVMsEd2||694
タグはよく分かりませんが、
文字数はもうちょっと増やして欲しいですね。
無制限にすると、
一回のスレでその一話分が終わってなんか
小説っぽくないので、
無制限はないにしろ、もう少し(500〜1000辺り?)
増やした方がいいなとは思います。

長々と失礼しました。

ロビル7/29 20:14:492201cfWjGVgsHtThE||61
おとと、すいませんレス遅れました^^;

うーん。やっぱりタグは駄目かな。ここは変な人もきますし・・w

荒らされたらほっとけばいいのではないですかねぇ?^^;;

でも、特殊文字(記号)があるのだから、やっぱりタグは付けてほしいなぁ、と。

orz難しいですね。意見ありがとうございます。

なか7/29 20:22:42228cf0foSY/soF9g||966
タグは反対です
はっきり言って今の特殊文字で十分かと
文字を太く出来ますし、色も付けられます

ロビル7/30 10:31:546033cfdj0EwKpohWY||365
違うんです。 文字を小さくしたいだけなんです^^;
フォントタグで・・。orz

反対多いなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト