戻る
4307船着場で定期船的なものを作って欲しい桃・太郎。7/29 11:38:82101cfiVVZ1DRLeq6
ゲムル船着場から定期船みたいなものを作って欲しいです
理由は海が長い!のでなかなかズパへ着かないといつも思い、よく考えてみたところ、
なぜ船着場があるのに船が出ないのか?と思ってこのスレを書いてみたわけです。

僕の意見だけではまだ物足りない感じがするので、皆さんに意見や工夫が欲しいです。
賛成、反対も書いてください。
賛成、反対だけでも、結構ですよ。

ジャガー7/29 11:44:146035cfwjU3Q26BnGc||239
いいですねぇ^^
僕は賛成です。
1回乗るのに500Gとかww

足立りょう7/29 11:44:342111cfiSDfoVMsEd2||199
船が出航しちゃうと、
よく分かってない初心者が間違って乗りこんじゃって、でLVが低くてSOS
こんな事態が予測できるので、ちょっと(?)反対

ジャガー7/29 11:46:586035cfwjU3Q26BnGc||347
まぁそれもありますね〜。
でも今、僕そこら辺にいるんですが、よく見たら船に乗ってるww

桃・太郎。7/29 11:49:282101cfiVVZ1DRLeq6||211
金を払って1往復分の金を持っていないときには乗れないとか、そんな簡単な意見でもいいですよ。

sIs7/29 11:59:16112cfhq1NMfGRRKo||48
うーん、その「長い」海を探索するのがまた楽しいんじゃないんですかね。
マーメイドとか海賊とか思わぬ捕獲も出来るかもしれないし。

ということで反対です。
船ならあるじゃないですか。僕らが海を渡るときに。

hghgf7/29 12:1:392102cf8GnofqvNKwo||14
途中でモンスターが出てきたってなって、チームバトルになる。勝ったら、御礼で、薬草をくれる(皆に

桃・太郎。7/29 12:4:262101cfiVVZ1DRLeq6||881
定期船というのは楽に海を渡れるというもので、使わなければ今まで通り探索はできますよ。

NONAME7/29 12:9:482181cf49SihyXZNpk||691
海が面倒なら羽根使えば良いと思う。
東町467番地にて112Gで入荷予定。
現在帰路にあります。

NONAME7/29 12:15:12181cf49SihyXZNpk||101
ズパの御札を112Gで20個以上入荷しました。
海が長いとか文句書くなら買って使って下さい。

Mr・X7/30 12:26:342204cfL8g61BjsECE||252
ズパに行くまでに既に船に乗って言ってるんですよ
左上の絵見ても分かるとおり。
それに長いって言ったら塔なんてどうなるんですか?
第一羽があるじゃないですか。

いちいちそんなの出さなくて良し

ラフィア7/30 17:52:162111cflcIkkPSL2AA||774
御札を使えば海を渡るどころか空を飛べる。反対。


桃・太郎。7/30 20:58:142101cfiVVZ1DRLeq6||927
反対が多いので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト