戻る
4310ペットの保管場所についてヨンサマ7/29 13:31:592222cfeYAGnq6ebw.
前は馬鹿なことしました・・・
本題です
今のHOMEではペットは100体保管できる
倉庫の中に預けてありますよね。
それを100体保管できる倉庫ではなく
倉庫をいくつかのブロックにわけれたらいいなと思ったので
この掲示板に投稿さしていただきました。
ブロックの中のペット数は大体20体を1ブロックとして5ブロックと考えています^^
(25体を1ブロックとして4ブロックも候補です)
こうすればコレクション用のペット、普段使っているペットなどを
分けることができます^^
これについて皆様の意見(反対or賛成そして何故か?)、そして実現にあたって可能なこと不可能なことをお聞かせ願えたら光栄です。

ヨンサマ7/29 13:38:482222cfeYAGnq6ebw.||34
sIs様
前のレス拝見さしていただきました^^
僕が言いたいのはブロックとブロックに仕切りを作るということです。

ヨンサマ7/29 13:40:282222cfeYAGnq6ebw.||273
よくわからないかもしれないので
例を言いますとポケモンを預けるパソコンのボックスと
同じ考えと考えていただけたらよくわかるかもしれません。

鳳城亮7/29 14:24:172192cfilOyIUY5Zc6||245
ポケモン〜ですか
解りやすいような解りにくいような
理解できますけどね
現状でもそれを苦労すればできると思う人が反対するのでは?
一応賛成

サンソン7/29 16:25:252204cfqkHUzhmneUs||645
便利になればもっと使いやすくなるんでさんせいですね^^

☆ルイス☆7/29 17:54:452111cf7kNji30ALeE||176
それはこういうことですか?
例)4ブロックとして
@市販用A戦闘用BコレクションCその他(市販在庫etc・・・
って感じですかねぇ??
まぁこんなかんじかなwそれならつかいやすいし賛成ですw

孫・悟空7/29 19:39:362205cfSNkvYzJziiM||767
とても便利だと思います。
賛成です〜♪

Assassin7/30 9:55:492102cfrjaDez7TAjU||118
ペット並べ替えなんかよりずっと便利です^^大賛成
そうすると捕まえたペットもHOMEに送るときどのブロックに送るか指定できたほうがいいですね

追風7/30 19:22:342221cfi12IFk23qyQ||950
実現したら便利でいいですね
賛成です

鋼甲7/30 19:36:282031cfL1.sdq0A69A||706
便利になります。
賛成

ラフィア7/31 15:7:132111cflcIkkPSL2AA||531
可能であれば大賛成です。

shaku7/31 18:11:162101cfqwHFt0o50UM||850
そのブロックが満杯になったら違うブロックに置くしかない=今のと変わらなくなる
この意見がおかしかったら言ってください。

ヨンサマ8/1 14:3:592222cfeYAGnq6ebw.||183
皆様、意見ありがとうございます^^
今のところ一様、賛成8、反対1(?)です。

shaku様
良く意味がわからないのですが?
もうちょっとわかりやすく説明していただけませんでしょうか?
(馬鹿ですいませんm(。。)m)

ナチュラルアクア8/1 22:26:72026cfnRrRD.5i0sA||551
イイッスネポケモン表現w元ポケモンマニアにはたまりませんわぁ(イミフ

上は置いといて、結構分けると言う形にしてスッキリするのがいいですね。賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト