戻る
4311ペット自慢掲示板が欲しいらいじん7/30 13:54:51988cf/tZ37v/Vn0g
欲しい理由
@オークションなどで初めてのペット(例・さふぃリアル)など
 のペットを「少し連れてます」などとされてどんなのかな〜と
 好奇心を抱いて見てみると「ぬ!」となってしまいます。

Aここではさふぃんを例としますが
 進化したと喜びを掲示板に出したり
 朱雀ゲットなどみてみたいからです。
Aの続きですが
 ちびぽよもあてはまります。

B念願の○○をゲットした記念とかでもいいですよね


らいじん7/30 13:55:541988cf/tZ37v/Vn0g||460
チビニュース170
「(HPへの)敵の画像(中略)の掲載は禁止しています」
となっているのでアップは_です。

らいじん7/30 13:57:171988cf/tZ37v/Vn0g||542
ニュートン 7/27 17:5:58 2194cfdVWJbJ7Sdys||542
密かに反対w

理由は、装備自慢とちがい、ペットはコーディネイトができないので、同じペットばかりになる掲示板になる恐れがあるからです

装備自慢にペット追加ならいいとおもいますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
↑のようなアイデアもあります。

らいじん7/30 13:57:411988cf/tZ37v/Vn0g||971
ニュートン様のをコピーさせていただきました。

らいじん7/30 13:58:451988cf/tZ37v/Vn0g||654
ただいま賛成7 反対1となっております。
賛否両論お待ちしております。

追風7/30 19:21:272221cfi12IFk23qyQ||712
@の好奇心を抱いて見てみると「ぬ!」となってしまいます。>言語理解能力の乏しい私には、どういう意味なのかわからないんですが^^;
A喜びを出すだけなら既存の掲示板で十分かと
B装備自慢掲示板に「〜ゲット記念」やら何やら書けば良いのではないかと・・・それでペット連れてればいいし

っというわけで、今のところは反対です

クロノ7/30 20:18:362207cfC7AFee/6l9M||934
いや、ペットが見たいんですよ。賛成

らいじん7/30 21:45:511988cf/tZ37v/Vn0g||854
@の「ぬ!」というのは連れていないということです。

追風7/31 8:57:242221cfi12IFk23qyQ||43
そういう意味ですか^^;
返事感謝

ニュートン7/31 9:36:522194cfdVWJbJ7Sdys||479
どもw反対派のニュートンです。

今、コーディネイト(装備自慢掲示板)をのぞいていました。
やはりその掲示板は、様々な装備アイテムとコメントにより成り立っているので、2年たった今でも成立しているわけです(2003年7月15日〜)ということが実感できました。

ところがペットはどうでしょう。
初めは誰も好奇心を抱いて覗くだろうと思います。その後、この掲示板がどうなるか。それを考えないと成立は無謀のような気さえします。

その他、ペットを自慢する方法は、この掲示板の他にもあると思います。

てことで反対意見を主張させていただきました。

ネグレクト8/1 12:58:332191cf8rlcHVrFA2I||632
賛成
ペットも増え続ける訳ですし
成り立つのでは?
鬼レベのペットとか興味あるすぃ あるふぃー

カケルA78/1 22:19:532191cfWm9BoB5faXs||617
とりあえず賛成。
ただしニュートンsが仰るように同じペットの連続投稿は不可にして、10スレずつとかにするなどがあると尚いいのではないでしょうか?

*ルシファー*8/5 11:49:386111cfujelKOuXWk6||135
賛成です。
ちびぽよの進化をもっとみたいんで賛成です。
+ちびぽよ進化の情報の流通がさかんになり、
交流も盛んになると考えるからです。
ながくなりました。すいません。

オーエン8/5 22:5:272211cfCPuWRa0rTsM||474
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト