戻る
4313俺神、乱入掲示板についてイルィ7/30 23:24:72181cf2cmSiguEVMQ
買いたい板や売りたい板 総合板などのスレ数は多く20件のスレが立たないと新たにスレを立てることが出来ない。という設定はあまり苦に感じませんが 俺神や乱入などは3日経っても20件のスレが立ってない時が多くあります。しかし、これではあまりにも長すぎでは?と思いこの掲示板にスレを立てさせて頂きました。

そこで提案したいのは どのスレでも今までの条件Or1日か2日経てば20件立ってなくてもスレを立てることが出来るという設定です。


イルィ7/30 23:24:162181cf2cmSiguEVMQ||273
これでは 俺神や乱入で同じ人が何度も何度もスレを立ててしまうのでは? と思う方もいらっしゃると思いますが俺神や乱入では、書き込む方が少ない≒1部の方々以外は利用していない。となると思うのでこの点は個人的にあまり気にしなくて良いと思っております。

まだまだ若輩者の私ですが、賛否両論のレスよろしくお願いします。

追風7/31 8:58:402221cfi12IFk23qyQ||283
賛成です
基本的に流れるのが遅いですからね〜

ラフィア7/31 10:20:472111cflcIkkPSL2AA||855
賛成です。追風さん、アシガラ草原ってどこですか?

蛇鵡7/31 10:37:12111cfPLtfonvHaq6||599
アシガラ草原は皐月祭りの会場
本題は賛成です

5円玉7/31 12:20:482182cfRUvPz7oIbC.||790
立てて面白い事言えるんなら賛成
言えそうに無いから反対

竜マシン7/31 18:2:452204cffmmGHnojl5Y||784
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


イルィ8/1 21:0:402181cf2cmSiguEVMQ||273
グハッ!殺伐に突っ込まれた!!
ってな訳で完了します。
レス下さった皆様ありがとうございました。

ちびごん・菅理人8/2 11:23:382207cfC7AFee/6l9M||201
q


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト