戻る
4317ペットについてkannda8/1 15:1:45880cf3K96Fo2uoZg
ペットがあと何回戦ったらLVUPするって表示されてたらいいと思いません?
そっちのほうがペット育成にやる気がでます
みんなは賛成ですか?それとも反対?

ラフィア8/1 15:1:402111cflcIkkPSL2AA||51
板違い

ラフィア8/1 15:2:122111cflcIkkPSL2AA||137
じゃなかったですね。すみません。

少年C8/1 15:3:252181cf49HI1NvaXAM||995
賛成

ラフィア8/1 15:4:12111cflcIkkPSL2AA||41
乱入だと思ってました。
本題
何度か同じ内容のスレが点ってますが
計算すれば問題無いとの意見で反対数が多いです。
同意見で反対です。

ラフィア8/1 15:5:352111cflcIkkPSL2AA||558
参考スレ。http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4298.html

☆デリカレー☆8/1 15:25:392111cfpt8ttzEDyZs||907
俺は賛成です。
数えることも出来ますが、楽なほうが良いです。
主人公が後何パーセントって出ているのだからペットも可能だと思います^^::

5円玉8/1 15:36:152182cfRUvPz7oIbC.||476
逆にやる気無くすんじゃね?

ニュートン8/1 15:41:462194cfdVWJbJ7Sdys||425
5円玉さんと同意言w

後1000匹 とかかれると、果てしなく先の気がしますよね^^;

kannda8/1 15:44:585880cf3K96Fo2uoZg||229
でも僕はかいてあったほうがやる気でます

少年C8/1 15:50:402181cf49HI1NvaXAM||640
5円玉さまだ〜感動

サハリ・サハリ8/1 16:12:336046cfD1JbAjYC6W2||370
自分は賛成ですね。
数えれば良いと仰る方もおられますが、実際にはそれはとても難しい事ではありませんか?
少なくとも、自分にはかなり難しい事ですし、何よりも面倒です。
そんなんあったらやる気を無くすという方もおられますが、自分で数えようが表示されてようが、レベルUPまでの戦闘数は同じなわけで、結局はやる気がなくなるのではありませんか?

NONAME8/1 16:14:72181cf49SihyXZNpk||121
ペットが何時レベルアップするか判って嬉しい時というのは,大抵『依頼に出すとき』か『進化ペット』に分かれると思う。
ドチラにしても,目標レベルの一歩手前で自分の討伐回数をメモしておき,計算しておけば必要性がないです。

之位は手間にならないのではないかと。
ペットのレベルアップ計算式は殆どの人が知っている筈ですし。

サハリ・サハリ8/1 16:18:176046cfD1JbAjYC6W2||248
しかし、この表示がある事で、その少しの手間でさえ解消されるのですよ?

人間は楽を追及する動物(?)ですからね、より楽な方がいいかと思います。

NONAME8/1 16:19:92181cf49SihyXZNpk||865
とりあえず,任意で表示されるのであれば悪くも無い…かな。
常時表示は…どうだろう。

サハリ・サハリ8/1 16:21:426046cfD1JbAjYC6W2||121
まぁ、賛否両論なわけですし、表示のON・OFFが出来れば良いんですけどね・・・。

5円玉8/1 16:35:242182cfRUvPz7oIbC.||355
OFFっすんならペットのステータス見んなやホルァン

☆デリカレー☆8/1 16:39:222111cfpt8ttzEDyZs||127
あっていいものはあっていいと思います。
別に困ることは無いでしょうし、自分で数えたければ自分で数えるヨロシ。

sIs8/1 16:51:546112cfhq1NMfGRRKo||188
別に困ることは無いでしょうし、

>「やる気なくす」のは困ることではないですか?
「あと1000匹」なんて見た途端戦闘する気を失くすんですが。

え、「やる気をなくさないようにしろ」って?
それが出来るならとっくの昔にやっていますよ、それぐらい。

☆デリカレー☆8/1 17:3:22111cfpt8ttzEDyZs||5
ならON・OFF機能では無いでしょうか?
計算してやる気をなくすのは同じでしょう?

サハリ・サハリ8/1 17:10:316046cfD1JbAjYC6W2||66
OFFっすんならペットのステータス見んなやホルァン
>残念ながら完全に論点が違ってますね。

5円玉8/1 17:25:512182cfRUvPz7oIbC.||821
それでおk。

ヘイパー8/1 17:28:452181cfn7f7j1go1h.||761
あれば嬉しいし無くても困らない。
ちびこんさんの判断に任せたい

5円玉8/1 17:31:42182cfRUvPz7oIbC.||97
あれば嬉しいし無くても困らない。


あれだよね、多分これ、重くなるってゆう事実を含めてないよね。
多分さ。

サハリ・サハリ8/1 18:47:126046cfD1JbAjYC6W2||116
重くなるって言っても、それってステータスを開く時だけだし、そんなに変わらないと思いますが。

それに、重くなるかならないかは、管理人さんの腕の見せ所かと・・・。

ヘイパー8/1 20:3:252181cfn7f7j1go1h.||801
重くなるなら反対でありますが〜。
無くても困らないので、
重さ>楽
としたい。

ハンク8/2 9:23:492191cf3Hc.7xTuVto||730
重くなるので、反対です。


無くても、いいでしょう。
たとえばですが、上のスレのペット入れ替え事故ならば、
なければ、キャッシュペット等までもがなくなるので、必要かも知れません。

ですが、この案は無くても悪い点はありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト