戻る
4326過去ログについてボウ人間8/3 13:49:216144cfvwEmUFEW7Eg
過去ログについて不便に思ったんですが、
何で過去ログ全体を検索出来ないんだろ^^;
てな訳で、これをほんのりとアイデア要望しますw
とりあえず、「過去ログ」の横に、「過去ログ検索」って奴を設けて、
それを使って過去ログ全体を検索できたらいいなあwと、勝手に妄想しております(ぁ
まあ、早い話。yahooの検索エンジンみたいに、キーワードを欄に入力して、それに引っかかったスレを一覧表示できればいいと思います。
あと、検索条件ってやつも設けれたらいいと妄想しております(ぇ
つまり、検索条件で「スレッドの名前」「スレッドの本文」「スレッド全体の文」に分けて検索できたらいいと思っております。
てな訳で、賛否のある方はレスよろ〜^^

ボウ人間8/3 13:55:446144cfvwEmUFEW7Eg||469
あ、「過去ログ一覧」だったw↑

NONAME8/3 16:37:52181cf49SihyXZNpk||427
賛成。
…というか,日付毎で区切るのを止めて欲しい。
探したいスレが何日に点てられたか…とは判らない事が多いから。
現在の状態ではとても使えるものではないと思います。

探した事は何度かありますが,見つけられた事は1度もありません。

スウィート8/3 17:15:162111cfnmbI8HPCSsY||38
賛成です。
あんな醜いログなんて探す気にもなりません^^:

風の錬金術師8/3 17:23:392191cfy0TVQdOETqM||197
モチ賛成。
板別に分かれていないのでなおさら不便・・え?ちゃんと分けられている?

姫乃唯8/3 18:24:392191cfpmXlGCu4AZg||522
賛成です。
日付別より板別で縦一列に並べて欲しいですけどね。
まさにカオスのようなあのログ……。

クロノ8/3 20:31:242207cfC7AFee/6l9M||236
賛成します。月別くらいで

はっつー8/3 22:20:386120cfjlZrlESCa/g||678
大賛成!!
1つのスレ探すのに2時間掛りました><

ネギ8/4 11:15:496112cfMPfFSFLQRZQ||759
ですね^^;大賛成です^^それか、売りたいだけなら、売りたいに振り分けてほしいものですね^^;ごっちゃで分け分からなくなりますから^^;

†シュラ†8/4 21:35:322211cf.8uDyXzpqbg||968
賛成です^^
自分もアレでスレを探したことがありますが、
本当に見つかりにくくて・・・かなり時間かかりましたもの ○| ̄|_

コゴミ8/5 22:13:592202cfMHLQlj7NCxA||806
賛成です。
ネギさんが言ったように、その掲示板ならその掲示板のスレを検索できればいいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト