戻る
4327新しいアイテム考案場所MASAKI8/3 14:41:62212cfFy3sX3kr5W6
あったらいいアイテムなど色々な案が欲しいです。
コスプレアイテム系
手乗り系
不思議系などなど。

欲しい装備を考えましょう。

MASAKI8/3 14:43:202212cfFy3sX3kr5W6||456
アイテム
右手装備
「手乗り犬」
例えば、手乗り犬が、○○に噛み付いた。
みたいな感じです。

MASAKI8/3 14:49:42212cfFy3sX3kr5W6||161
落ちます。
どんどんと、投稿してください。

ミニトマト8/3 15:51:456034cfP3ruG2VM9JE||555
こすぷれ
「コナン」
顔 メガネ
体 青い服、蝶ネクタイ
靴 茶色い靴

NONAME8/3 16:10:442181cf49SihyXZNpk||616
前スレでも書いた様な気がしますが,魅力物は正直言って女性向けが多い様に感じます。
今回の海祭りも魅力装備が多いですが,1番上がるのも女性向けのビキニな様で。
男性用装備でも強力な魅力装備が欲しいです。

前スレで出たのは『ドクター系』でしたが,お中元・クリスマス等の箱の中に入れて頂ける事を希望したり。
ドクターコート【上半身】等。

レア系で某漫画の黒衣の外科医っぽく漆黒で決めた男性向け魅力装備も出来れば希望します。


少々自分の世界に入ったので中断。
まだあれば,今後も書きます。

coffee8/3 16:50:182101cf3F2vGOlUtZU||585
闇の秘薬  運がランダムで上昇

又は、毎時運上げのペット。

ラフィア8/3 17:9:282111cflcIkkPSL2AA||985
男キャラ向けの魅力装備・・・ですか。
どうせならかっこいい系がいいなぁ。
・かっこいい剣
説明・・・かっこいいが性能は低い剣。

・かっこいい盾
説明・・・かっこいいが性能は低い盾。

とかね。男⇒魅力⇒かっこよさとなってしまうのは僕だけなのかな?

姫乃唯8/3 18:48:272191cfpmXlGCu4AZg||747
ご、黄金聖衣を希望しまs(蹴

冗談はともかくジェネラルやバーバリアンやグランドなど、ごつい鎧が多出したようですので、細身の美しいフォルムの鎧を希望します。
デザインは絵師さんのセンスによろしくで。
後は魔法少女のコスプレとか微妙に欲しいです。どうでもいいですが。
ウェディングドレスは実現されたようなので次はメイド服お願いします。
紺、黒、この二色で十分です。フリル・レースはふんだんにw
ああ、夢というか想像が膨らみますね。
ってなワケでスクール水着希望です。
胸には『2‐A』のゼッケンをお忘れなく。
萌へ(´×`*)

姫乃唯8/3 18:48:322191cfpmXlGCu4AZg||722
あ、特攻服欲しいです。白地に黒とか赤で文字を書いているの。
男用で。
以上、勝手な妄想でしたw

ラフィア8/3 19:45:312111cflcIkkPSL2AA||842
毎時運上げペットは欲しいかな。毎時魅力もあるわけだし。

よすぃみ8/3 22:44:172191cfyR/g3Z1dtMg||927
男の人の魅力上げ装備でこんなのどうですか?

・マッチョスーツ(上)(下)・・・鍛え上げられた逞しく美しい肉体。魅・攻・防up。

私は絶対装備しませんが。女だし(´ω`;)

あと普通にエプロンが欲しいです。かわいいやつ。

MASAKI8/4 8:53:542212cfFy3sX3kr5W6||195
エプロンでしたら、ぽよ系エプロンが、欲しいですね。
デビルエプロンもいいかも

MASAKI8/4 8:59:592212cfFy3sX3kr5W6||812
コスプレ装備
「ヒーロー」(実際あるかも)
ヒーローヘルム又はヒーローマスク(頭)
ヒーローマント又はヒーローベルト(胴)
ヒーローソード又はヒーローブレード(右手)
ヒーローレグス又はヒーローレッグ(足)
ヒーローの秘薬又はヒーローシールド(左手)

魅力&攻撃アップ
適当です。

MASAKI8/4 9:4:62212cfFy3sX3kr5W6||211
コスプレ装備
「勇者」(あったらいいな・・・。)
勇者の剣(右手)
勇者の盾(左手)
勇者の鎧(胴)
勇者の足鎧(足)
勇者フレーム(頭)

あるゲームに、出てくる装備・・・。(フレーム以外)

黒棒人間8/8 16:37:522204cfgSwP0cxX20g||870
頭 モザイク(ぁ
右手 手錠α
左手 手錠β
上半身 シマシマ洋服(上)
下半身 シマシマ洋服(下)

モウダメポ

オーエン10/10 16:9:16043cfnUHDe7nFL06||416
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト