戻る
4328アイデア張飛8/3 16:51:172182cfotauLjRIN1Y
個人的な話ですが今さっきぴよ魔法使いをぶよことかえてしまいました

そこでアイデアです

ホーム所持者の場合自動的にホームに送られるシステムがあったらいいと思います

皆さんの意見聞かしてください

coffee8/3 16:57:102101cf3F2vGOlUtZU||749
ん〜どうでしょう。僕は同板4321が好みの意見ですが。

ベガ8/3 17:10:522191cfKi3OpjDATzg||891
これを含む概存の意見の中では現状が一番です

xxノキxx8/4 7:30:52191cfsTMe8Hi.N92||187
そこでアイデアです

ホーム所持者の場合自動的にホームに送られるシステムがあったらいいと思います


…ん?

ホーム所持者の場合自動的にホームに送られるシステムがあったらいいと思います

………、何がホームに送られるの?


と、関係無い所に突っ込み入れてみるテスト

張飛8/4 17:54:72182cfop5xldFnbG2||654
訂正です

ホーム所持者の場合仲間になったペットが自動的にホームに送られるシステムがあったらいいと思います

†シュラ†8/4 21:12:342211cf.8uDyXzpqbg||562
でもそれじゃあ出掛けるときキーコとかが大量にホームに送られて、
本命の祭りペットとかが捕獲できなくなりそう・・・
なので反対

ペットを入れ替えた後、
元いたペットがホームに送られる・・・とかだったらいいですが

張飛8/5 8:55:272182cf8dmKhcbCF3o||363
†シュラ†さんその意見いいですね

そうすれば間違ってしまった時も安心ですし

なか8/5 16:55:432228cf0foSY/soF9g||198
それのONOFFが出来るのなら賛成

張飛8/7 17:26:152182cf0eiDjGR6HfU||453
では

元いたペットがホームに送られてそのシステムはON、OFFが可能というのはどうですか?

死神ルズ8/9 17:28:282191cfURqapXl7QBU||21
†シュラ†さんの意見に俺も賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト