戻る
4330アクセサリーケケロ8/3 18:12:412191cfJICR7m8nSlY
アクセサリーって1回付け替えると戻るじゃないですか〜!?
普通に装備なら頭の装備から、下半身の装備まで一気に出来ますけど、アクセサリーいちいちやるの面倒なので、1回に3つとか複数付け替えることが出来たら良いなーってのが僕のアイデアですww

ご意見お待ちしております〜♪

ラフィア8/3 18:14:92111cflcIkkPSL2AA||496
賛成。

りょふ8/3 19:1:282191cfq8ZBkDHEnTU||15
賛成です。あれすごく面倒ですよね

ネギ8/3 19:27:86112cfMPfFSFLQRZQ||946
賛成!俺は、よく氷の指輪×3→パンプリング×3にするので、とても不便ですorz

オレンジレンジ8/3 21:59:552205cfPF1Zr8VNjdA||624
賛成です
確かにめんどくさいです(ぁ

サハリ・サハリ8/3 23:13:126046cfTJrhmDlfPWU||478
おそらく、この案の実現は不可能に等しいんですよ(。-~ω~-)

まぁ、口で説明するのは難しいので、ここでは説明はしないでおきますが・・・。

一言で言えば・・・普通のアイテムとアクセサリーとの違いを考えてみて下さい。

自ずと答えは分かる事でしょう・・・。

ローリン8/4 0:13:575985cfQ3E5EfpKGVM||31
賛成です^^

風の錬金術師8/4 8:11:382191cfz0LboTMr5Wc||393
賛成。
でも一度に装備となるとシステム的にムリなので新たに「さらに装備」のコマンドを入れたら良いでしょう。

☆デリカレー☆8/4 11:2:292111cfhanUsMWDq46||428
賛成ですね。
色々難しい所があるんでしょうけど、やはり有った方が良いですね^^

けむけむキング28/4 12:9:225917cfJyMSNZb3Jlk||143
賛成いちいちちまちまとやるのはめんどくさいし

マサキング8/4 18:56:552191cfH38hIjPouEc||56
賛成!!
たしかにめんどくさいですよねww

コゴミ8/5 22:15:232202cfMHLQlj7NCxA||377
賛成です。
やっぱり大変ですし・・

深・心8/6 14:25:42201cf48z01ylfqEs||398
サ・ン・セ・イ・です。
めんどくさいね〜ww

ナチュラルアクア8/10 20:59:342026cfnRrRD.5i0sA||231
ゲームの設定から、アクセサリーのアイテム欄は3つありますので、設定が難しいのでは無いでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト