戻る
4331HOMEにて思ったこと友哉8/3 22:35:322196cfm64ruQOjLO.
壁紙を貼ると、文字が見難くなり、好きな壁紙使用に、若干抵抗があったりします。
そこで、HOMEごとに、文字の色を設定できるようにするというのはどうですか?
そうすれば、HOMEの自由度や、個性アピールなど、色々メリットがあるような気がしますが…

ゴンタ君8/3 23:24:402031cf8aBlKYmqtAU||137
タグをいじれば変えられますよ。
確か全体の文字の色も変えれたはずです。

タカハシユウキ8/4 10:56:372021cfiM2mjZ3LC/c||9
ゴンタ君s、HOMEでは、確かタグは使えなかったと思います。

オルトロス8/4 13:49:312221cfCaBO994DK5k||598
HOMEだからタグが使えるんですよ^^;

sIs8/4 15:7:356112cfhq1NMfGRRKo||149
タグって多分HTMLタグですよね。
使えませんでしたよ。

ゴンタ君8/4 18:28:272031cf8aBlKYmqtAU||921
恐らく失敗した時でしたが、アイテム一覧の文字色は変えれました。
コメントの所にタグを記入してやると変更できるはずです。
私のHOMEにも若干いじった形跡があるので、参考程度に覗いてみてください^^;

Mr・X8/5 8:30:472204cfL8g61BjsECE||258
動く文字を使用してたところもあったような〜

りく8/5 17:23:582101cf6HuWYgSRbDc||652
タグ使えますよ^^;

タカハシユウキ8/7 15:6:212021cfiM2mjZ3LC/c||445
使えました、ゴンタ君さん、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト