戻る
4337お化け屋敷についてカスガイ8/6 2:14:342182cf9VHOHp4yS4o
お化け屋敷マップですが、下の方のスレにもあるように、私のようなHOME非保持者は実質進入不可であるのみならず、HOME保持者でもズパにHOMEを持たない人間には、羽根も持って行けないため、気軽には行けないマップとなっています。

そこで入り口に預り所の設置を要望します。

具体的には
「アイテム3〜5個程度とペットを入り口で一時的に預け、出口で引き取れるようにする。出口から出る場合又は入り口で引き返す場合は、預けた全てのアイテムとペットを引き取るか、処分しなければならない。ただしお化け屋敷内部で死んだ場合はアイテム、ペット共に消滅する」
くらいのものを希望します。

カスガイ8/6 2:15:582182cf9VHOHp4yS4o||600
今回は不可能かもしれませんが、今後似たようなマップ(持ち込み制限有りのマップ)を作る際には是非ご検討願います。

博多ダンディ(兄8/6 2:49:546122cfoMAVqdadA4U||20
実際のところ、預かり所はあった方がいいと思います

まだ未探検な上、管理人氏の真意は知るべくもないですが、
聞いた話から推測するに、今回の祭り新マップは
ジョブ差、もしくはレベル差による難度を極力抑えようとした仕様ではないかと思われます
少なくともHOMEの所持非所持の振り分けが目的ではないはず

博多ダンディ(兄8/6 2:50:06122cfoMAVqdadA4U||393
その上で、さらに「死ぬ危険が隣り合わせのスリル」がキモ試しの要素だとしたら
むしろ幾度も突入して死んでもらう方が本来の意図にかなうわけで、
リスクはあの長い道程をチャラにされることだけとして、
預かり所でのアイテムとペットの消滅もなしにしてもらえるかもしれません
 
以上の推測が当たっていれば、今後このような施設の設置は期待できるかもしれませんね

☆デリカレー☆8/6 8:46:432111cf9RnUn6ACdjw||673
これは良いですね^^
いちいち死ぬこともなくなりますし。
大賛成です。

ケンタ!!!!8/6 12:3:582191cfa5pa.4TsU3I||233
ホーム所持者に預かってもらえば?
G払えば少しは預かってもらえますよ^^

ケンタ!!!!8/6 12:4:432191cfa5pa.4TsU3I||580
おっとペット渡せませんね^^;
なので賛成

ライブ8/6 16:47:202194cf2H1u2Afi7Dc||679
(o・_・o) うむ^^ 特殊マップなので、そういう施設が
あるといいね^^ 賛成っす〜

ちぇろ28/6 17:45:402026cfnRrRD.5i0sA||59
での、たまにはHOME所持者だけがいけるところ・・・

などが、あるほうがいいなぁ・・・と、思います。

まぁ、HOME持っているから言えることだけどね・・・

姫乃唯8/6 20:18:432191cfpmXlGCu4AZg||218
マップでペットを捕まえたときはどうなるんでしょう?残す方を選択できるのでしょうか?

本題
このくらいならあって然るべきでしょうか。というかそれくらいの設備は欲しいですよね、こういうマップには。
あんまり多すぎるとアレなんでアイテムは5,6個程度で。
死んだらペットのレベルが1下がるの方が個人的に面白そうです。
消滅は預かり所さんの信用問題に関わるので(笑)

モモスケ8/6 22:58:192211cfGsf3BRTatFU||31
出口でペットを逃がせるようにするか
いろんな所へ飛べる羽根を販売して下さい

ダメなら
せめて簡単に死なせて下さい

うっかり出口まで来ちゃったら
再挑戦に手間がかかり過ぎます

ズバにHOME建てなさいって?
ハイ、ゴメンナサイ
メンドクサイからもう行きません

カスガイ8/7 6:29:482191cfHbuZQos.p7w||451
アイテム、ペット共に出口で残すものを選択できる形を想定しています>姫乃唯さん

ペット、アイテムの消滅は無い方が確かに楽ではあるんですが、その場合預り所をHOME代わりに使うことが出来てしまいます。
これを防ぐためには、「死亡時には入り口に戻される(つまり引き取らないと出られない)」などが妥当な所でしょうか。

なかゆう8/7 12:9:582193cfO3DbCuiG1Bc||71
賛成です^^非ホーム所持者が入れないも同然ですよね;苦労して買った物を捨てないと入れないわけですし・・・。

なかゆう8/7 12:14:172193cfO3DbCuiG1Bc||957
例えば・・・。カレットとかです。10個ためる前には入れないと思います。運&魅力低いと手に入る物も少なく、死にやすいので後悔する方も多いと思います。・・・ある程度はアクセサリーや、LV上げでなんとかなるんですけどね^^;(運&魅力、強さ)

なかゆう8/7 12:15:02193cfO3DbCuiG1Bc||966
文章分かり難くてすいませんm(__)m

なかゆう8/7 12:17:62193cfO3DbCuiG1Bc||633
↑↑の事をある程度諦めたとしても、お中元を捨ててしまっては失礼ですからね;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト