戻る
4338僕は弱いから!!!キザの丸8/6 14:42:182101cfh5fUB8AOF4w
僕たち見たいな人たちは(HOMEなしこのぐらいのLv)死んでしまうとおかねがほとんどなくなってしまいます!!だから銀行みたいにお金を預けられるとこ作ったほしいんですけどどうですか?ご検討お願します

NIKU8/6 14:47:322031cfbhCPjVdWs0A||669
HOMEの有料オプションがある限りこの提案を実施するのは難しいと思います。
なので反対です

ベガ8/6 14:50:252191cf.vgel1GukUw||594
Lvあんまり関係なく殆ど無くなりますが
それとはあんまり関係なく死ななければいいという点で反対
死ぬマップに行ったか死にそうなプレイ方法をとったかした自分の責任でしょう

文章が支離滅裂なので取り敢えずそこら辺から出直した方が良いと思います

ラフィア8/6 15:15:362111cflcIkkPSL2AA||299
NONAMEさん来たら寝言は寝て言えて言われるだろうな^^
本題
論外、お金を預ける事が出来るのはホーム所持者の特権であり
ベガさんが仰られたように死ななければいいだけ。

coffee8/6 15:34:502201cfhoYFLj/Ej3A||665
そうなるならそうなる出かまいませんが。
無料化は賛成。

ラフィア8/6 15:39:212111cflcIkkPSL2AA||760
自分は無料化になったらなったで構いませんが、
ゲーム内で150万相当の金額を費やしホームを建てた方や
リアルマネーで建てた方も多くいらっしゃいますから(自分は後者です。)
今から無料化になったらどのような対処が行われるか、対処出来るのか心配。

ベガ8/6 15:52:152191cf.vgel1GukUw||673
完全無料化するのならば
恐らくその時キャッシュ持ってたプレイヤーがちょっと愚痴こぼす程度だと思いますよ。
これ以上リアルマネーを費やさずに楽しめるならそれに越した事はないので。>ラフィアさん

部分的な物は解りませんがね

TaKaShi8/6 17:4:542111cfFryeaUWIwCM||573
 一言
少年よ強くなれ
ようするに死なないために強くなればいいのでは

TaKaShi8/6 17:5:242111cfFryeaUWIwCM||592
なので、反対
こっちは現金使ってるからね〜

亜理紗8/6 17:43:442192cfmCz5OWEhlLQ||274
私も反対です。
私は少しずつお金を貯めて頑張って死ななければいいと考えてやっているからです。

5円玉8/6 17:48:12182cfRUvPz7oIbC.||167
HOME持ってる人にお金預けさせてって頼めば?

夜露死苦仮面8/6 18:30:552101cf2Z3OWKXRiwo||964
僕的にも反対です。
まぁ確かに管理人様も、キャッシュを使えといっているとしか思えない行動を取り始めましたが、けれども管理人様も仕事をしているのです。完全無料化にしたら、管理人が食べて行けなくなってしまいます。

NONAME8/6 18:34:42181cf49SihyXZNpk||534
寝言は寝て言え

…はい,お約束。
新ネタ考える余裕もありませんでした。_| ̄|○


自分は銀行機能が目的でHOMEを購入しましたが?
死んで金が無くなるのが嫌ならHOME買え。

飯があるので簡潔に。
薄い内容になったなぁ…。

追風8/6 20:53:112022cf9zfA.W4F/D.||430
HOME持ってる友人に預かってもらえば解決
ついでに、死ぬ危険が少しでもあるMAPには近寄らなければ問題なし(Lvの上げ易さをとるか、死に易さをとるかを選択

僕たち見たいな>「みたいな」は変換しないでよろしい

チバ8/6 22:57:102182cfZjD69jdXeWw||443
貯金できるのはHOME所持者の特権です。

リトラー8/7 11:8:272218cfuos5j8k.CT2||467
>死んでしまうとお金がほとんど無くなってしまう
死ななければいい話です
死ぬような場所であれば
もっと弱い所で戦えばいいと思います
>銀行みたいにお金を預けられるとこ作ってほしい
HOMEを買えばいい
NONAMEさんのように銀行機能が目的でHOMEを買った人だっているんです
僕も、明日買うんですが目的は銀行機能が欲しいからです。
結論=反対です

りるく8/7 14:49:252031cfPpVRBtdnYzc||877
死にたくないなら輝く草原あたりで戦っていましょう

へっぽこ丸8/7 16:53:382201cfuJyokN0CNBE||434
みなさまの言う通りですね。

私は、お金がなくなるのが嫌だったり、ペットが
逝ってしまうのがいやなのでHOMEを買いましたが。

それ以降、キャッシュ系にはまってしまい
現在の財布の中身はヤヴァイです・・・・・(-o-;)

ザナヴィヒロト8/7 17:51:362101cfCGM78LqnIrw||19
話し違いますけど
HOME無料だと管理人さんが食べていけなくなる
ということは無いと思う。
入るかどうかも分からない1000円で生活して
しかも従業員に給料を払うなんて、ちょっとしたギャンブル

僕ならしない、絶対しない。

ネギ8/7 17:53:382202cfEVYnCQWDZvA||767
反対です!皆のステの右下を見てください?こんなに死んでるんですよ?
時には、死ぬことも重要!こっちなんて、一戦で、100万なくなりますし・・・
逆に、Lvが高いほうが、死ぬ確立も高くなるのです!

ニュートン8/7 18:46:372194cfdVWJbJ7Sdys||702
少年よ、はまったなら、1000円位発散すればいいだろう!

チバ8/7 19:47:372182cfQRejv9mFHlU||339
レベルからして投稿者さんは中級利用者ですよね?

まだ12回しか死んでいないなら大丈夫。金ぐらいどおってことないです。
もしなんなら友人のホームにためてもらえばいいし。
ホーム設立前に14回も死んでいる僕よりはずーーっとマシです。

ベガ8/7 20:16:552021cf83uf40UQLcw||88
「自分はこんなに死んでいる」「君はそれしか死んでいない」
は反対理由として成立しないでしょう。
それが本当に反対理由ならスレ主さんが何度も自殺すれば貴方方はこの案に賛成になる訳ですし

ワット8/7 21:3:52184cf99mhgE3TRlc||205
じゃあ本気でやってるのに、死亡回数466て何よ!!って言いたくなりますねw
しかも今までこのような意見がでていますが、採用されていません。
ではHOMEを1000円払って買っている人達の身にもなってみてください。
この案採用されたらきっと泣きますよw

まくり狼8/8 9:45:592211cfmqdoIJePdD.||793
こういうのどうですかね。
- 銀行にお金を預ける。
- 下ろすときは手数料取られる。
- 日利 X%で減少する。
- 期限が来ると消滅する。
- 銀行は便利なとこにない。
- 銀行は他店との連携が一切ない。

サンソン8/8 12:46:572204cfbs6/lusMH9A||148
あははっww
叩かれてるww
もちろん反対

チバ8/8 16:27:72182cfun1T2N8KYI.||796
失礼しました。でも実行すると結局いままでホーム買った人が損するんで反対。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト