戻る
4341運(アイテムのDROP率)&魅力ステについて洒愛8/8 18:4:172182cf7hn8C4PJXfA
以前から不満だったんですが、
アイテムのDROP率についてです。

今俺のステを見てもらえばわかるように、運のステータスは500を超えています。
そのため、アイテム3まではかなりアイテムを拾えます。ですが、あまりアイテム4は拾えません。というか、転生前に50しか運がなかったときと比べてほとんど変わったという実感はありません。それはレベル上げでプリ塔58に篭るときの斉天大聖の冠のGET率が変化がないことから確信に変わりました。

洒愛8/8 18:4:482182cf7hn8C4PJXfA||625
以前のニュースに運はレア敵の出現率に影響を及ぼすって書いてありましたが、
プリズムのレア出現や新MAPのヘル系の出現率はまったく変わらないかむしろ、俺が転生してスーパースターになった頃から悪くなったとさえ感じていますw

洒愛8/8 18:4:592182cf7hn8C4PJXfA||508
自分はヘルソードJからグロリアスソードというアイテムをDROPするために、10万戦以上戦いましたが、出現数は60匹で未だ入手しておりません。それを尻目に、俺よりも運が低いキャラが何人もこのアイテムをGETしている状況に腹が立ちます。これだけ運を上げても所詮リアル運なんですか?このアイテム以外にも、プリズムの上層で欲しいアイテムがたくさんありますが、現状からそのDROPも期待が持てず、最近レベル上げに手がつきません><

洒愛8/8 18:5:132182cf7hn8C4PJXfA||642
おそらくは700超えた辺りから、アイテム4のDROP率に強く影響が出てくるような仕様だと推測してますが。運700を超えた方々はレアアイテムを次々と入手している現実を見て、500と50で差がなく、500と700でものすごい差がある現実をどうにかしてもらいたい。ま〜700以上まで上げた人には悪いんけどね・・・もとはと言えば、俺がスーパースターよりもギャンブラーのが運があがるということをしらなかったことが悪いんですがね・・・。自分がギャンブラーを続けて、150Lvまで上げて運を900まで上げなかったことが悪いわけです・・・取り返しをつけるには、あと50万戦くらい戦わなきゃいけないのかな_| ̄|○

洒愛8/8 18:5:262182cf7hn8C4PJXfA||935
最近あんまり篭っていないですから、ここ2、3週間の現状はわからいません。既にいろんなところで愚痴を言っているので、それを聞きつけて仕様変更をなされているのであれば、全然問題ありがたいのですが・・・

仕様なんで申しあげないで結構です。運ランキング10位前後のキャラが多大な不満を抱えていると知ってもらえればw

洒愛8/8 18:5:382182cf7hn8C4PJXfA||16
具体的な要望は、DROP率を運が1000の人(1人しかおらんがなw)の半分位に引き上げて欲しいってことです。あくまで推測ですが、最近ギャンブラーやアイドルを選択する人が増えてバランスとろうとして出現率を変えたのかもしれませんが、こんなにも報われない仕様ではたまりません>< もういちど上記のギャンブラーLv150になるためには、250までレベルを上げてから転生して覇者で力を底上げするためにLv250まであげるという過程を踏む必要があります。そうなると、今の運&魅力はほとんど消えてこの努力が無駄になってしまいます。絶望的ですwその行程をふむには、討伐数はわかりませんが50万位でしょうか?廃人になりますw

洒愛8/8 18:6:172182cf7hn8C4PJXfA||37
自分がスーパースターをマスターするに当たり、多大な攻撃力とHPを犠牲にした見返りとしては矮小な感があります。魅力上げて可愛いペットを捕まえるのはいいけど、使えないペットが多すぎます。かつてのアンシェントメイルやレグスγのように、依頼化すると実用的なアイテムを作ってください。でないと、魅力上げた見返りが少なすぎます_| ̄|○魅力はただでさえ入れ替えのリスクをしょってるんだから・・・運並みに報われてもいいっしょw

なんか走り書きで文がまとまっていなくてすみませんm(_ _)m

ネギ8/8 18:52:336112cfJwlLOG.FDsc||156
お疲れ様です^^確かに、アイテムドロップ率低いです^^;そのため、リアル運になってきてますよね^^;魅力ランク一位の人でさえ、僧侶つかまえられないですし(魅力の話!?)、かなり疲れます^^;それに、魅力&運ランク一位(名前出しちゃって宜しいでしょうか?)の人も、転生なんてしたら、半分以下ですし、これはまた大変です^^;

ザナヴィヒロト8/8 19:22:452101cfCGM78LqnIrw||428
言いたいことは良く分かりますし、きっと同じ状況におかれたら
僕も、同じことを思うかもしれませんが
50と500に差が無くて、500と700に大きな差がある、ということはきっと無いと思います。
ちょっと違うかもしれませんが、僕はラッキータイムに疑問を持っていました。
「何も変わらんやんか」
と、思っていました。
が、先日のロココ島で効果をてきめんに発揮しまして、一発でラッキータイム大好きになりました^^
まぁなにが言いたいかと言うと、能力はあっても結局のところ大事なのはリアル運
だってことです。
レアアイテム持ってる人だって楽に取ったとは限りませんからね。ガンバッて事で

洒愛8/8 20:12:472182cfjRhuf1vdad.||559
50と500はアイテム3までは大有りですよそりゃね。
ラッキータイム&セクシータイムは運と魅力が多ければ多いほど効果があるから、ザナヴィヒロトさんの運だと気のせいかなって思うw
ロココ島で何が効果てきめんなんでしょうか?レアDROPする敵なんてあまりいなかった気がするがwロココに出会えたとかだったら、それはまだラッキータイムについてよくわかってないです。↓を参照

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-37.html

洒愛8/8 20:12:562182cfjRhuf1vdad.||50
俺はリアル運に頼らずに攻略したいと考えて、運を上げたの。
おそらく俺がレアアイテムを1つGETするとしたら、その運1000ある人は10個はGETしてるの。彼の倉庫にあるレアアイテムの数々がそれを俺に教えるの。

俺が転生する前に、同数戦闘して200回出会ってたのが、がくんと出現率が低下したのwわかる?仕様の改悪に腹が立ってんの・・・と誰にでもかみつく今の俺からもどれだけ不満を抱えているかわかってもらえるだろうか・・・。

ザナヴィヒロト8/8 20:46:262101cfCGM78LqnIrw||120
ロココに出会えたとかですけど、間違った解釈だとは考えていません。
それに、アイテムドロップは確立の問題なのでアイテム3までは、という考えがそもそもおかしいと思いますよ。
不満を抱えているのはド頭から分かっていましたし、逆なでするような発言だろうなぁとも思いましたが、さらに攻めようと思います。
運値が上がったら、リアル運に頼らなくともアイテムがドロップできる、と思ってしまったのが間違いの始まりだと感じます。
仕様の改悪についても、転生前はリアル運がよかった、という選択肢は無かったのでしょうか?

ザナヴィヒロト8/8 20:50:552101cfCGM78LqnIrw||187
あと、ナンバーが若いからってチビ暦が若い、とは限らんのですよこれが。
もう何気に1年以上やっとんよ、だから、まだよくわかってない、の「まだ」が気に入らん

洒愛8/8 21:1:112182cfjRhuf1vdad.||553
あなたには到底わからないでしょうが、アイテム3までのDROP確立が跳ね上がってる事は実感できているの。でも4はね実感がないの。それは、何万回と戦っていることからわかるの。

運値が上がれば、リアル運に頼らなくともアイテムがドロップは出来るんですw
統計って知ってます?一回や二回でこんなに不満がたまるわけがないでしょう。
じゃああなたは3000回に一回しか出ない敵が1/100しか落とさないアイテムをぽんぽんリアル運だけで取れると思ってるんですか?単純に30万回戦闘して手に入るアイテムを100個以上持っているのを不思議に思わないのですか?

ネギ8/8 21:3:536112cfJwlLOG.FDsc||724
お疲れ様です^^;
俺は、洒愛さんの全てに賛成です^^なぜかというと、これだけ苦労してきてのが分かります!ですが、これだけ証言してるということは、やはり、リアル運みたいになってくるので、確率を上げて欲しいものですね^^;

洒愛8/8 21:3:532182cfjRhuf1vdad.||16
はぁーではそのキャラは二人めだってことですかねwそれだけの期間を費やしてまだシステムについてわかっていないようなコメントするんですね><なんか喧嘩越しでやだなこの人・・・

ネギ8/8 21:4:46112cfJwlLOG.FDsc||814
同時w

ネギ8/8 21:7:396112cfJwlLOG.FDsc||39
まあ、Lvが高ければ、高いほど、プレイ数は多いので、何年やってるかは関係ないです!俺は、5月下旬に始めたばかりなのに、これだけ強くなってますし、相場とかも覚えてますし・・・

ネギ8/8 21:12:446112cfJwlLOG.FDsc||372
っていうか、洒愛さん怖!!

洒愛8/8 21:15:222182cfjRhuf1vdad.||936
あとね、大レアペットってのが魅力500〜1000位の間のどこかにボーダーラインがあって、それを超えると、ある確立で仲間になるように出来ているの。これも何万回という戦闘からえた実感。そのボーダーを越えない限りはかすりもしないの。ボーダーを越えても仲間になりにくいぺっともいるの。それが彦星とか織姫。

まーんなこたーどうでもいいが、
運もきっとそういう設定をされていると思うの。このアイデア要望は、そのボーダー制を変えて欲しいなっていうプログラマーさんへの非常に身勝手なお願いなのであったw

あんまり挑発すると命刈り取りますよー(ぇ

ザナヴィヒロト8/8 21:15:472101cfCGM78LqnIrw||678
喧嘩腰でやな感じになってしまったのは自分でも読んでみて思いました。
そこはすみませんでした。
それに2人目でもなかったりして、全体的に生意気になってしまっているのは本当に申し訳ないと思います。
しかし、どうもこれ以上がんばりたくないので何とかしてほしい、といっているように感じまして。
強さとドロップを両立させるのに、研究する時間が長かったのだと割り切れないものかと・・・・・

ネギ8/8 21:17:56112cfJwlLOG.FDsc||129
まあ、これはアイデアなのですから、そういうことは、反発はしないほうが・・・魂刈り取られますよw>ザナヴィヒロトさん

姫乃唯8/8 21:20:182191cfpmXlGCu4AZg||886
言いたい事は分かりますし同感も出来ます。賛否はまだ別として。

まず言えるのが不毛になっていくのでお互いの挑発をやめましょう、と。
相当の努力を重ねて今のそのステータスを作り上げてきたからその怒りはもっともでしょうが、ご自分でも仰られているように誰彼構わず噛み付くのはやめましょう。スレの目的がずれます。

ネギ様、多分意味が分かってらっしゃらないようですがこのスレの目的は確率の上昇ではなくてステータスの反映の改善です(間違ってたら本当にゴメンナサイ)。

姫乃唯8/8 21:20:522191cfpmXlGCu4AZg||83
500と700の差ですが歴然と分かっているのはその努力の積み重ねられた量です。
故に700や1000の人が良い思いをするのは当たり前です。
しかし500の人も十二分に努力をされているのですから反映の条件か比率を変更するのは賛成です。1000の人の半分くらいというのは言い過ぎでしょうが。

リアル運は完全に個人差です。こんなの考えていたら頭おかしくなります。

まあ4のアイテムが取りにくいのは相当なレアですから仕方ないとしか。前述しましたように多少の変更はあって然るべきでしょうけども。

姫乃唯8/8 21:20:592191cfpmXlGCu4AZg||440
結論で言えば度が過ぎない程度の変更ならば賛成です。

以上が未熟ながらも私の意見です。
不愉快になられる箇所もあったやも知れません、ですが一応。
それでは大変失礼致しました。

ネギ8/8 21:22:86112cfJwlLOG.FDsc||972
あら?そうでしたか!俺はわかってたようで、分からなかったようですwすみませぬ><

姫乃唯8/8 21:23:272191cfpmXlGCu4AZg||940
あとネギ様、挑発はなるべく(なるべくですよ)控えた方が良いですが反発はするべきなのです。
挑発は喧嘩ですが反発は反発という意見なので。
今回はスレ主様の思いが真っ直ぐなので思い切りぶち当たってますけどね。

ザナヴィヒロト8/8 21:23:532101cfCGM78LqnIrw||100
挑発しているつもりは無かったのですが・・・・・
命大事なのでもうよそうかな(笑
弱いと頭突っ込めない部分のようですしorz

洒愛8/8 21:24:332182cfjRhuf1vdad.||983
そうザナヴィヒロトさんが言っているとおり、「何とかしてほしい」って身勝手に思っているのです。だって、レアアイテムが取れないで転生したのに、大してレアアイテム取れてないんですもん><アイテム3なんて、お祭り位でしか意味を成さないDROPなのにね。しかも肝心なレアなのは4でやっぱり取れないからイライラしてねw

姫乃唯さん>
ありがとう、言いたいことはそんな感じです。1000と500では上げるための難易度が全然違いますが、500上げるのだって相当な苦労をしてきているのです。なので50と500で扱いが同じというのは正直萎えるんですわw

ネギ8/8 21:25:66112cfJwlLOG.FDsc||787
挑発ですか?俺はした覚えないのですが^^;あれですかね?魂を刈り取られるとか・・・それは真に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか一部荒らしみたいです><

ザナヴィヒロト8/8 21:25:322101cfCGM78LqnIrw||16
もろ被りorz
打つの遅すぎ

カスガイ8/8 21:27:142191cfHbuZQos.p7w||367
ちょっと口を挟ませていただきます。

大レアペットも魅力に関係無く懐くときは懐きます。運に関しても、100程度でヘル系ドロップをいくつも手に入れている人もいます。ボーダーは存在しないでしょう。

ちなみに私は運130くらいで10万回程戦闘しましたが、ヘル系ドロップは1個もありません。何かを手に入れられている分、洒愛さんの方が恵まれているはずです。おそらくそれが運のステータスの差ではないでしょうか。

なお、私は以前のチビニュースの内容から、運が高いほど単位上昇値当たりのドロップ率の上昇が大きいと推測しています。

姫乃唯8/8 21:31:332191cfpmXlGCu4AZg||110
いや、まあネギ様が挑発しているのではなくて『反発はしないほうが〜』ってところへの注意なだけです。

洒愛様>
読み取り違えてなくてよかったです。
私程度ではまだ何ともない変更でなければならないのですから。
洒愛様にとってはまだちょっと足りないかもしれませんがあんまり大きな変更ですと後々の収拾がつかなくなるので^^;
そういった意味で賛成半分反対半分です。何事もほどほど……というのとは微妙に違いますが(汗)

ネギ8/8 21:31:526112cfJwlLOG.FDsc||679
洒愛さんが言いたいのは、こういうことではないでしょうか?(間違ってたらごめんなさい><)
まず、50〜699にかけてさほども変わらない、そして、1上がったら、急上昇みたいになってしまいます、だから、1上がるごとに、ちょっとずつドロップ率が、増えてほしい(極端な話ですが)こういうことではないでしょうか?意味が分からないかもしれませんが、まだ未熟なもので><それに、間違ってそうです^^;

ネギ8/8 21:32:106112cfJwlLOG.FDsc||478
反発しないほうがでしたか^^;

洒愛8/8 21:37:522182cfjRhuf1vdad.||492
カスガイさん>
そそ、ボーダー以下の時でも大レアペットに限らず超レア、激レア、奇跡ある確率でつかまります。ただ、普通に狙って捕まえれるようになるためのボーダーの話です。

そうかなーwそれはカスガイさんにリアル運が無かったからって気もします。
こっそりさんはリアル運で、グロ剣とジェネラルレッグを取ったようですし。

確かにそのDROP率変えたらインフレになって・・・とか起こるかもしれませんが、別にある程度ならいいんじゃないすかね?

博多ダンディ(兄8/8 21:40:356122cfoMAVqdadA4U||720
「そんなこと言われても寝耳に水ですよー」
 
ってちびこんさんが言ってました
 
とかつて見かけたスレ主のハズイ間違いをこんなとこで大暴露 プ
 
 
身勝手だって公言するくらいなら他でやりなさいよ
アナタ文句多すぎなんですよ なんやかんや
やー そんだけレベル上げといて悟らないなんてー やー

とみゃんたが言ってました
 
 
とまぁこのくらいやってこそ長髪ヒッピー フラワーチャイルドダンディ
シスコ帰りは怖いもんなしだぜ 文無しだぜ

博多ダンディ(兄8/8 21:41:486122cfoMAVqdadA4U||159
ある程度って この場合自分が規準でしょうが
 
なんかもう こういうのどーなの、って自分で思わないんですかね 不思議

ネギ8/8 21:41:526112cfJwlLOG.FDsc||132
ダンディ家キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!
っていうか、荒らしですよ^^;
そういうことはやめましょうね!

ゆみぞう8/8 21:44:52101cfCXDqXIXClI6||506
私も一言・・・^^;
レアなアイテム、ペットが欲しくてスーパースターの道に
進みましたが、洒愛さんと同じく、転生前の魅力・運ステが
150とかだった頃と変わらないと思います。
特にアイテム4のドロップ率、超レアのペット等。

大レアペットも魅力に関係無く懐くときは懐きます。
↑これでは魅力を上げても無意味になってしまいます。

もう少し、ステに反映して欲しいところがありますね><;

ザナヴィヒロト8/8 21:45:82101cfCGM78LqnIrw||411
荒れてはいるけど、話が逸れそうで逸れてないからやめるべきかどうかは・・・微妙

ゆみぞう8/8 21:45:372101cfCXDqXIXClI6||347
しょせんリアル運と言われると・・・。
では魅力・運のステの意味は・・・。

ネギ8/8 21:46:306112cfJwlLOG.FDsc||453
俺は落ちますので、話の流れを、明日見に来ますね^^
皆様お疲れ様でした〜!

洒愛8/8 21:47:192182cfjRhuf1vdad.||160
ダンディ兄弟は荒らしキャラかと思ってましたけど、
たまに良い意見を出してますよねw毒を吐きながらだけど(ぇ
だから意見ありがたい^^
あの、各職業をマスターしたら、特殊能力を付加する
(例えば魔法使い→被必殺の低減でしたっけ)とか賛成だったな〜と、
ま〜ここではどうでもいい話だが。

このステの反映の悪さからどうでも良くなって最近別のゲームをやってます(ぇ

博多ダンディ(兄8/8 21:52:126122cfoMAVqdadA4U||400
すぁて、本題に入るが
 
細かい数値のことはわからない 運魅力系は経験していないから 

しかし、運魅力は元々他のステとかなり色の異なるパラであることは確か
 
元々100%という上限があるからして、無限に上げれば無限に伸びるかといえばそうではない
 
そしてその効果が発揮されるときは0か1か

そしてリアル運とかいうやっかいなものもからんでくる(これも敵設定のウチに入ろうが)
 
統計学的なデータもイマイチ信用がおけないし(というか経験則に近いし)、
 
データをとればとるほど管理人が疑わしく思える類のものであろう
 
だが、疑えば疑うだけ損なのもまた、この手のパラメータでもある

洒愛8/8 21:53:512182cfjRhuf1vdad.||976
ネギさん>
場を和やかにしてくれてありがとう。

ザナヴィヒロトさん>
俺も挑発してしまってごめんねw

文句も高らかに、こういう場で明らかにしないと伝わらないと思うんですよ。
俺が転生した後、明らかに敵の出現率が低下したといったことを他プレイヤーの方もおっしゃってました。なにも改悪しなくてもいいじゃんかと><しかも断りも無く。。攻略させないための仕様なんてクソ喰らえって思うんです。

博多ダンディ(兄8/8 21:57:596122cfoMAVqdadA4U||67
結局のところ運魅力という変数が、どういうブラックボックスに流し込まれているか
 
そんなことは管理人がはっちゃけるか不正アクセスでもするかしない限り

プレイヤーが知ることなど不可能なわけで、
 
ならばむしろ、その「1000オーバーの人はポロポロ取れている」という事実にこそ
 
意味を見出すべきではなかろうか
 
このパラによってゲーム継続が困難になるわけでもないし、

まして今はこっこもいるわけだし(絶滅危惧TA種並みだが)

蔵斗8/8 21:58:92022cfw9uMGue7UWk||554
前みたいにポンポンdropしたら逆にあれだし。
今のままだとあれだし。

間ってのはとれんのかな、これ。


つか、スレ主が和ませてるってくらいでスルーしてるけど。
ネギ坊のレスが、物凄いあれ。

博多ダンディ(兄8/8 22:1:586122cfoMAVqdadA4U||96
魂刈り取られるわけでもないし
 
といきなりトーンダウン
 
 
だからもー 文句ばっか垂れ流すのはやめなさい っと
いっそちびこんさんにメールして聞いてみりゃいいんですよ
たぶん「答えられません」とか言うだろうけど

洒愛8/8 22:2:322182cfjRhuf1vdad.||456
主の議論からまったく外れますが、
キャッシュペットもどうなってんだって思います。
プリ塔の攻略には明らかにあのオムツでは不可能です。
今Lv87の戦士がいますが、こんだけしか攻撃力がなくても、
放題のが↑です。

プリ塔の攻略は明らかにぴよ放題を用いたときを想定したときの強さなんで、
後発プレイヤーはどうしろっていうんだとか良く思います。せめて、ある一定のレベルを超えると勇者固定というふうにしなければ、やっていけないことはあきらかです。おそらく転生前の俺のステでもLv100の戦士を2体連れて一番篭りやすい86〜89階でも、ポー+2をたくさん持っていても300戦も持たないと思います。

権俵留蔵8/8 22:5:36120cfINsJrps2kpc||91
うはw適切なレスを考えてるうちに・・・・
結局そっちに話が行ってしまうんですよね^^;
強い者と弱い者が現れた場合に強い方の能力を修正する形で決着がつくのではないかとの危惧が・・・・
運の高い人間のドロップ率を「運営側の想定以上になってしまったので修正します」で下げられて完結してしまいそうですね^^;

洒愛8/8 22:8:252182cfjRhuf1vdad.||278
蔵斗さん>
確かに全然場を和ましてはいませんね^^;まー俺の怒りの気持ちを和ませたってことでw

権俵留蔵さんが言うようなことになったら可愛そうなきがするから、それは却下かなwあのステはそれこそものすごい苦労の結晶だからね・・・

姫乃唯8/8 22:8:412191cfpmXlGCu4AZg||751
荒らしとは少し違いますかな? 読み取れば奥の深い意見です。もっともな事ですしまったくの正論ですから。
私なんかはステの方を諦めて回数こなすだけにしてますがスレ主様のように一生懸命努力を積み上げる方もいます。
その努力が意味がないなんて言われたら人として腹立ちますよ。
客観的にみればそんなに怒る必要ないだろ?って感じですが自分に置き換えるとすっごく虚しい感じが込み上がって訴えてみたくもなります。

姫乃唯8/8 22:8:552191cfpmXlGCu4AZg||853
経験事態はしてませんが一部理解・共感できるものだったので特に強く否定はしませんし、出来ませんでした。
ただ、まあ。
管理人さんにメールで尋ねてみてはどうですか?
検討してもらえるという点では一番確実なような。
もちろん周囲の方に知らせるというのも大事ではありますけど。
あ、もしもうメールなさっていたらスミマセンでした。失言が多かったですね。
失礼致しました。

権俵留蔵8/8 22:9:36120cfINsJrps2kpc||732
そして頑張って運4桁まで上げる人がいたとしても、同じドロップ率は期待できないという悲惨なオチが・・・



姫乃唯8/8 22:11:122191cfpmXlGCu4AZg||536
って思いっきり打つの遅くて博多ダンディ(兄さんと被ってしまった場所が出ちゃいましたorz しつこくなってスミマセンm(__)m

博多ダンディ(兄8/8 22:12:396122cfoMAVqdadA4U||469
そう、一部の高レベル者の存在が結構バランスに響いているはず
 
だからかなり以前から色々とレベル上げ速度を抑えるような仕様が増えてるわけで
 
オムツだって籠もり対策みたいなものでしょう 

代わりに変身時は放題なんてカスに思えるほど強いんで四聖獣撃破は鼻毛抜くほど楽になりましたが
 
低レベルの装備を上方修正してるあたりも、Lv毎のマップ難度を高い方にシフトさせるためかも

カスガイ8/8 22:14:312191cfHbuZQos.p7w||732
私も権俵留蔵さんと同じ懸念を抱いてます。これ以上レアを大量に手に入れる人を増やすとゲームバランスに関わるでしょうから。

パラが高い程さらにそのパラを高くするための労力が大きいことを考えると、むしろ運が50と500のときと500と1000のときのドロップ率の差が大きいのは妥当であるとも思えます。実際、300程度までなら簡単に上げられますからね。

権俵留蔵8/8 22:22:206120cfINsJrps2kpc||158
しかし、オイラのこの装備では説得力皆無っぽいなw

博多ダンディ(兄8/8 22:23:416122cfoMAVqdadA4U||175
根本的な話をしてしまうと、このゲームの数値設定やらなんやら自体、
 
なんとなーく、というニオイがする部分が多い
 
装備の可不可とか、職の漠然としたイメージだけで決定されているような気配がしなくもない
 
だからこんな文句を言い始めたら際限なく出てくるわけで
 
私自身、別に現状でいいと思っているわけではない
 
むしろその逆で、「システムを根本から刷新せよ」と主張し続けてるくらいで
 
まぁここからはあまり討論向きの話ではないが 

それでも頑張っていたり楽しんでやってる人がいるんだからさぁ、
 
いい歳してるんだろうし、感情論ボロボロこぼすのはみっともないよ、と
 
そういうこと

8/8 22:23:562102cfUnhWquV97ss||131
壁|Д`)ノ ←挙手

最近、遊び人やギャンブラーになって、運を高めております。
運20→運100という、上記のケースに比べれば非常にささやかな違いですが…
それでも、DROP率も変わっている様に感じます。
レアモンスターのレアDROPも、明らかに入手しやすくなったと感じます。

「何万回も叩いた結果分かった事」と言うなら、答えましょう。
「何十万回も叩いた結果分かった事」…これが私の回答です。

8/8 22:24:12102cfUnhWquV97ss||679
勿論、なかなか入手できない時もあります。
でも、意外にもコロッと入手してしまう時だってあります。
ペット捕獲も同じです。
非常にレアなペットであるなら、そこにリアル運が大きく左右していると感じます。
(洒愛さんが仰る様な)ステの低い状態でも、決して「拾得不可能」ではないのですから。
そしてその上でも、ステの影響は僅かな値でも関わっていると、実感があります。

確かに、ステを4桁まで高めた状態なら、それは大きな影響がある事でしょう。
でも、それはそれ相応の苦労を背負った証。
数値がそれに達していないのは、その苦労を超える事が出来てない訳で、
ただそれだけの事ではないでしょうか?

8/8 22:24:82102cfUnhWquV97ss||282
数値をそこまで高めたいのなら、努力をすれば良い事ですし。
逆にそこまで高めずとも、ゲームを楽しもうと思えば充分楽しむ事はできますし。

なので、こういった件で声を上げる事自体が、私は(も?)的外れの事と思っています。

どうにもこういう意見は、ただ「楽をしたい」という考えとしか聞こえません。
楽をして何になるのでしょう?
その先に待っているのは、ただの「飽き」だと思うのです。
努力して結果を得る事の方が、きっと満足感を得られる筈です。

洒愛8/8 22:25:452182cfjRhuf1vdad.||961
姫乃唯さん>
バグは大勢が被害をこうむるような報告すればすぐに改善してくれるんですが、こと仕様になると、管理人もまったく動いてくれないみたいなんでここに書きました><(英雄のスキルバグの改善が1年以上もされていなかったし(今されているのかどうかも疑問))

博多ダンディ(兄>
実は高レベルになってくると、変身時でも阿修羅切りが出ないと、オムツはカスなんですよ。

カスガイさん>
かといって、ラッキーランキングの10位になってもDROPがリアル運だって言われるときちぃーっすw俺もLvアップの時だけギャンブラーに戻って運上げて700位にしよっかな・・・

博多ダンディ(兄8/8 22:28:296122cfoMAVqdadA4U||673
えー だってこの間載せてた放題のダメとかカスかったじゃーん
 
あれならムツ五郎の方が断然強いっしょ
 
と何故かあぐらをかく

洒愛8/8 22:34:462182cfjRhuf1vdad.||917
博多ダンディ(兄>
あれは駄目な例w放題は2匹つれていれば安定して1万〜2万のダメージを与えてくれます。

洒愛8/8 22:35:532182cfjRhuf1vdad.||522
>数値をそこまで高めたいのなら、努力をすれば良い事ですし。
わかりましたwあと50万回戦います(ぇ 所詮500程度の運ではレアはリアル運として見切りをつけるかw

>逆にそこまで高めずとも、ゲームを楽しもうと思えば充分楽しむ事はできますし。
確かにね。プレイスタイルが合わなきゃ引退すればいいだけの話だしね。

>どうにもこういう意見は、ただ「楽をしたい」という考えとしか聞こえません。
リアルで時間が取りにくい現実になっているから楽をしてとりたいんです(ぇ

>その先に待っているのは、ただの「飽き」だと思うのです。
「飽き」てもいいです。むしろ「飽き」させてください。

洒愛8/8 22:44:482182cfjRhuf1vdad.||891
身勝手な提案ばっかりすみません反省します。

このスレを見ている人にアドバイスです。みんなスーパースターをマスターするのはやめましょう。すごく後悔します。ペット捕まえても大して意味がありません。むしろ、レベル上げのときに、キャッシュペットを入れ替える危険が増加しますw

皆が羨むほどの利益などありませんよ。ただし、レアアイテムはそのマスターする過程で得た高速クリックによって、リアル運でのGETをサポートしてくれることでしょう。

クレバーなプレイヤーを目指すならギャンブラーでLv150まであげましょう。
こんな努力の見返りの矮小な馬鹿げた職業になど就かないほうがましです。

洒愛8/8 22:50:302182cfjRhuf1vdad.||633
ギャンブラーでLv150まで上げて運を900にもっていくほうが万倍楽で、
万倍利益があります。

チビファンタジーでもっともクレバーな攻略法は
1.ある程度の下積みを覇者で得る
2.ギャンブラーでLv150までもって行き、レアアイテムをDROPしまくり
3.覇者に戻って魔界逝き

てことがよく身に染みてわかりました。

ザナヴィヒロト8/8 22:54:172101cfCGM78LqnIrw||508
ペット捕まえて意味ないことは無いでしょうよ
目指すところが違えば、見返りも十分あると思います。
少なくとも僕はその魅力がうらやましいですよ。

洒愛8/8 23:0:382182cfjRhuf1vdad.||897
まー物事は考えようですね。
でも俺はあまりの仲間にしてウィンドウの多さに
Lv45戦士、ぴよ放題、依頼化直前ペットなどを入れ替えてしまいました><
被害総額は100万Gは下りませんよw
一瞬手が滑ったというだけで終わりです。1万回に1回でもミスしない自信がありますか?自分が悪いといわれればそれまで、でもミスしない人間などはいないんですよ。

自給とか目ざといことを考えると、
ギャンブラーコースならレアアイテム1個で50万〜300万が得られる。
スーパースターコースならレアペットでも50万以上は普通せず、10万G超えたらいいほうwて感じです。

8/8 23:1:12102cfUnhWquV97ss||737
壁|Д`)ノ ←挙手

楽しみ方なんて人それぞれ。
何処に満足点を見出すかは、人に寄って違うもの。
全ての人が、貴方の言う攻略法で満足する等とは、思わないで下さい。
少々きつい言い方をすると、「大きなお世話」です。

根本的に、目的が違っている様に思うのです。
チビファンタジーは「ゲーム」です。
ゲームは楽しむもの…

貴方は、楽しんで参加していますか?

洒愛8/8 23:4:52182cfjRhuf1vdad.||230
大レアは魅力上げペットを連れて行けば、ギャンブラー程度の魅力で十分捕まります。

逆に、超レア以上は、スーパースターで魅力上げペットを連れて行っても捕まりません。これはお色気ランキング2位のアスカさんが言ってたことなんですが、
超レアは1000超えても月うさぎLv100を連れて行ってもリアル運だそうです。

洒愛8/8 23:5:492182cfjRhuf1vdad.||744
都さん>
そう俺の見出した楽しみ方はそうなんです。
しょうがない。誰しもが同じ楽しみ方などありえないです。
俺は楽しめなくなったからここで意見を述べているのです。
行動からそれくらいはわかるでしょう?

8/8 23:9:402102cfUnhWquV97ss||747
ならば、何も言わずにその様にすれば良いと思います。
LV30で転生を繰り返せば、魅力も下げる事ができるでしょう。
その後に貴方が仰る様に…

1.ある程度の下積みを覇者で得る
2.ギャンブラーでLv150までもって行き、レアアイテムをDROPしまくり
3.覇者に戻って魔界逝き

…こうすれば良いのではないでしょうか?
幸い、このゲームに終わりはありません。
時間が無いのなら、何ヶ月、何年と掛けて行えば良い事ではないでしょうか?

権俵留蔵8/8 23:11:146120cfINsJrps2kpc||311
洒愛さんを弁護するわけではないんですが、私もレアドロップを拾うために運上げ転生を2回もしました。でもハナからドロップ率の上昇が目的ではなく、レアモンス出現率の上昇が目的でした。
ドロップ率&レア出現率については運500まで上げても体感できる部分、体感できない部分とあります。リアル運も介在してるでしょうからね。
ただ、攻略をメインでやってるプレーヤーの場合(特に私)は最初は運は不要と考えてたりします。先に進むためはレアドロップを入手しないといけないという現状、しかもほぼ自力が前提って中で、転生を決断し、その結果が現状って事で報われてないって事なんだと思います。

博多ダンディ(兄8/8 23:13:516122cfoMAVqdadA4U||771
いやさ、楽しめないからって公にブーブー言うのはどーよって
 
意見じゃないよ、これは
 
行動からって、自分の大人げなさ露呈してるだけでしょ
 
楽しめないなら去ればいい 立つ鳥後を濁すな 残った鳥が迷惑する
 
ガキくさいこと言って何か変わるようなら、そんなゲームはやらないほうが良い

権俵留蔵8/8 23:17:486120cfINsJrps2kpc||648
私が言いたいのは楽しみ(=攻略)の為にステを犠牲にして、運上げの苦労を選んだ人間もいるって事なんです。もう少し上げれば何とかなるかも知れませんが、その前に折れてしまいそうになったんだと。
だからどうと言う訳ではありません。仕様に対してケチつけても改善(プレーヤーの意見が通る)事は少ないですから。魔力系の問題も残ってるし、覇者⇒運上げプレーヤーへのクレームもそろそろ出るとは思ってましたからね。
実際にみんなそれぞれ考えて戦闘し、悩んでるんだとは思います。ですが、所詮は管理人さんの一存でどうにでも変更は可能です。
その結果は半年、もしくは1年後のチビの現状を見て判断するしかないと思います。

洒愛8/8 23:19:502182cfjRhuf1vdad.||666
楽しめない理由を管理人が作っているとしたら、
それは問題じゃないの?攻略させないための仕様をどんどん重ねてさ。
自分の大人気なさの露呈など、ここに書き込みする時点で了承してるさ。

楽しめないならば引退。あーそう。その選択肢が一番なのかもね。

洒愛8/8 23:21:232182cfjRhuf1vdad.||899
ちびぽよ育成やチャット、十分楽しめる要素はありますが、
俺は特に新たなモンスターに出会うのは楽しみでしょうがないです。
だから、俺は魔界のモンスターに早く出会いたいと思いレベル上げを重ねました。
そのために、必要とされるゼウス系の装備を他人に借りるのは申し訳ないと思い、
自力GETのために、転生しました。

そうしたら、何故かレアモンスターの出現率が低下とかしだす始末で。

博多ダンディ(兄8/8 23:25:206122cfoMAVqdadA4U||736
実際のとこ、ステを選んだ人にもそういう漠然としたやりきれなさというか、

どーにも上げようがないし、上げたところでどーにもならない、という

虚無感みたいなのがあるのは確かでしょう

超高レベル者までいくとそんなこたぁ悟りきってるのかもしれぬが
 
だから私はジョブというキャラ差に注目して、そこからのストレス対策を提唱してるので
 
完璧を求めてはいけない、だがより完璧に近づける事はできるかもしれない
 
そういう気概でやってかなきゃ、ゴールなきゲームなんてやってられないし、
 
まして良いアイディアなんてものが生まれるはずもないだろう

博多ダンディ(兄8/8 23:31:86122cfoMAVqdadA4U||866
大人げなさの理解など了承するもなにも、他人に迷惑なだけ
 
そういう視点も自己中心的過ぎ サ某と大して変わらないレベル
 
管理人=搾取する悪
 
電子レンジに猫つっこんだバァサンの都市伝説じゃないけど

なに、このアメリカ型の似非自由主義は

洒愛8/8 23:39:352182cfjRhuf1vdad.||499
自己中大いに歓迎ですよ。自分を大切に出来ない人間が他人を大切になど出来ない。
逆もしかり。こんなゲームに手を染めること自体が自分を大切に扱わないことってずっとわかってたけど、現実逃避で続けてきたわけだ。

ゲームならば誰しも早くクリアしたいと思うのが俺の心情なんです。
そこを逆なでするように、攻略させまいとする設定が気に食わないんですねきっと。

俺このゲーム引退しますわ。つまんねーもん。
人生長い期間かけて終わり無く時計のようにカチカチとクリックと同時に廃人化を進めるのはもうやめます。

博多ダンディ(兄8/8 23:41:136122cfoMAVqdadA4U||498
はいボーン 理屈もスジもクソもない矛盾だらけの発言ボーン

洒愛8/8 23:47:442182cfjRhuf1vdad.||185
矛盾を抱えない生などない。むしろ矛盾のなかに真実があると知れ。

続けたい人はやればいいんだ。このゲーム楽しいと思うその日まで。
俺はこんな形ですが引退させてもらいます。

最後にガツガツかけてすっきりしました。
yagiさん、いるかさん、ゴンさん、Ayumuさん、管理人さん、ぽちぃさん、カウカウさん、イズナさん、都さん、へなちょこ大佐さん、ここにいる皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

paku8/8 23:48:52111cf696cO7mtVIM||268
洒愛さん、いまは興奮してるだけですよね?大丈夫ですよね?

ずっと書きこみ読ませていただいてました。レアドロップ狙う
手段として洒愛さん自身が書かれていたレベアップ時のみ運が
上がる職に・・って道を試してみませんか?

いつまでも攻略させないように設定を組んでいることは、当然
考えてしまうんですけど、その分プレイヤー側も上記のような
攻略法を考えていくってことでダメですか?

目標にしてる方なので、冷静になってもらいたいです。冷静な
判断なのだと言われれば返す言葉もないのですけど。

博多ダンディ(兄8/8 23:52:406122cfoMAVqdadA4U||319
詭弁ばっか そういう人間は必ず最後になるというのですよ
 
「価値観の違い」
 
同レベルの含蓄の無さ 

こんなスレ立てる精神ガキャーに説教垂れられる覚えはないっつの
 
こんな廃人だらけのゲームから引退おめでとう 

とはいえもはや目標にされる程に廃人レベルも上がっていたみたいですね

その右手指クリック数だけ左脳も発達すればもっとよかったね

洒愛8/8 23:54:372182cfjRhuf1vdad.||513
いいんです引退はなんども考えていたことだし。
魔界も深層までもぐれたし。こういう機会でもなければ、
人生の大切な時間を浪費しし続けていたことだろうし・・・

俺的にはなんかすっきりしました。「引退」という言葉を口にするのは、
今までの苦労を考えると正直言いにくかったですが、いつかは皆くぐる門です。
正直、人生の趣味とまでするのには抵抗がありますし><

えーと感謝を込める人がまだまだたくさん居ることに気づく^^;

博多ダンディ(兄8/8 23:57:566122cfoMAVqdadA4U||946
もはや謝辞などイヤミ以外の何モノでもなかろうて
 
このゲームを続ける人間全てに対し廃人候補の烙印を押したからには
 
「こんなクソゲーやめちまえテメーら!」とでも言って清々しく散ったらいいだろう
 
というか、それ以外にアナタの人間性を少しでも回復する手立てはないように思う

洒愛8/8 23:58:192182cfjRhuf1vdad.||888
博多ダンディ(兄>
そうやって人を↑から見ることでしか自分のアイデンティティを確立できないんですね。きっとほんとは自分に自信がもてない可愛そうな人なんですね。俺はそこまで優越は必要ないや。自分が廃人てことも理解してるよ。ありがとうw

洒愛8/9 0:0:112182cfjRhuf1vdad.||776
人間性など回復しなくていいよ。俺はこのまま未熟な人間なんだから。

博多ダンディ(兄8/9 0:0:406122cfoMAVqdadA4U||154
莫迦がキライなんですよ、単に

そしてそのアイデンティティね 私が二番目に蔑む言葉 見事クリーンヒット プ
 
エラソーなのはどちらか、自分の発言見直したらいかがですか
 
アナタに謙虚さなどない 他人を慮る気持ちなどない
 
あるのは被害意識それのみ
 
そんなこと言っても寝耳に水でしょうがね プリ

paku8/9 0:2:82111cf696cO7mtVIM||514
う〜ん、そうですか・・。う〜ん。

言葉出ないんですけど、お世話になってるし、ベルゼブブ
含めて攻略の手本としてこの先も洒愛さんのやり方見てい
たいんですが。う〜ん。

冷静な判断なんですかね〜。満足されてるんですか。う〜ん。
言葉出ない。やだな〜。子供みたいなことしか言えませんわ。

博多ダンディ(兄8/9 0:4:416122cfoMAVqdadA4U||485
いや、パク氏は純粋 非常に その心持ちは非常に良い
 
ただ、アナタが目標にしていた彼がアナタを見下していた

ただそれだけのことです

洒愛8/9 0:8:402182cfjRhuf1vdad.||857
なんだか荒らしとのイタチごっこになってしまっているので、

もうここで完了して、引退の意は他で述べさせてもらいたいと思います。

みなさんすみませんでした。そしてありがとうございました。

博多ダンディ(兄8/9 0:12:546122cfoMAVqdadA4U||274
荒らし? イタチごっこ?
 
悪いが今回は1プレイヤーとして発言させてもらったつもりだ
 
堂堂巡りしているのは自分だけだということに気付けないとはね
 
引退云々などどーでもいい そんなこたぁ知らない
 
だが、己を省み、己を知ろうとしない者には、決して満足など訪れないだろう
 

paku8/9 0:15:122111cf696cO7mtVIM||954
博多ダンディ(兄さん

洒愛さん完了されてるし、もう書きこむ言葉も見つからないですが。

博多ダンディ(兄さんが途中で言われていたように、嫌ならゲーム
やめればいいってのもわかります。正論です。普段ボクもそう思っ
ています。洒愛さんが言ってることも提案ではなく半ばグチなのだ
ろうけど。

お世話になった人への感謝の意を述べているのは、ゲームへの不満
とはまた別の感情だと思います。それで洒愛さんが自身の人間性を
どうこうとは、考えていない気がしますしね。

paku8/9 0:20:302111cf696cO7mtVIM||362
感情的な状態での発言だったことで、論旨もずれているかもしれません。

ただ、そこまで言うのはやめましょうよ。感情論が煽られてしまうだけで。
気に入らないかもしれませんが、もはや議論ではないですし。洒愛さんの
人格否定したところで何も生まれないですよね。博多ダンディ(兄さんの
言ってることが正論だとしても、暴言交じりでは聞き入れられなくなって
しまいますから。

博多ダンディ(兄8/9 0:20:556122cfoMAVqdadA4U||362
彼はこのゲームに関る全てに呪いかけた上で、引退という行為で全てを切り捨てる
 
今、この場で辞めるという行為でもって周囲を呪う そういう行動です
 
これが誠意とは私はとても思えません
 
真に感謝を表すのなら、引退なぞいつでも出来ること
 
別の機会にやるべきであると、思いつくはずでありましょう

博多ダンディ(兄8/9 0:25:86122cfoMAVqdadA4U||116
議論ではないでしょう、すでに一対一なのですから
 
その上で彼の態度について述べているのですから
 
聞き入れるもなにも、彼は初めから何も聞いていない
 
要するに、彼は被害者だ、そう言いたかっただけなのです
 
議論する気がなかったのは、彼の方です

千葉ダンディ(弟8/9 0:28:482199cfq.ltz9ygS9Q||233
そして勘違いしてはいけないのは、本家本元
ダンディ家の荒らしは私である、という事


洒愛引退!!シャーーーーーーーーーッ!?

と荒らしは素直に喜びを表現するのである

前から嫌いだったんだよね ぺ

paku8/9 0:32:592111cf696cO7mtVIM||574
博多ダンディ(兄さんの言ってることもわかります。

だからと言って、人格否定はやめて欲しいです。言葉のトゲが
きつすぎます。このゲームについて、「気に入らなければやめ
ればいい」と考えるのと同様にこのスレについて、「気に入ら
なければほかっておけばいい」と考えてはもらえませんか?

もう充分ですよね。これ以上は見てられません。ボクもここから
落ちますね。

博多ダンディ(兄8/9 0:35:246122cfoMAVqdadA4U||891
根本的な話、このスレ題と引退はなんの関連性もないわけです
 
たとえそれが彼にとって引退するに足る議題であったとしても
 
そこで否定されれば引退、というのは半ば脅迫行為(あくまで自己満足的な脅迫)であり、
 
この行為自体がハナから議論などする気がない証明でもあります
 
そこに謙虚さや優しさがない考えは、こういう結末を迎えることが多い
 
私が言うのはなんでしょうが 暴言だけが不誠実を示すわけではないのです

博多ダンディ(兄8/9 0:44:516122cfoMAVqdadA4U||691
人格否定がいけない、というのは一般論にすぎない
 
そこに確たる証拠とそれに起因する弊害が存在しているのなら、改めるべき人間的な部分はあるはず

私はそれを追及したにすぎず、無根拠に彼をおとしめたわけではない
 
そしてその事について、彼は無視を決め込んだ
 
彼は途中で気付くべきだった なぜこのスレが否定されたかを

そしてそれを受け入れるべきであった
 
それを怠ったために、このような結末をむかえたのではないか

千葉ダンディ(弟8/9 1:6:142199cfq.ltz9ygS9Q||592
人格否定だの、暴言だのと

いやいや、一体どこがザンス

ネット上でどこぞの馬の骨にナジられたくらいで、壊れてしまう人格なら作り直した方がいい
ヘボすぎですよ、それは

一つ覚えておいていただきたいのは、こーゆう事論ずる奴の大半が、議論するLVに達していないという事

暴言であしらわれても仕方が無い

むしろ、それ相応の人々が、反応してくれるだけでも感謝すべきだ

リアルであれば、アナタのようなフンコロガシは鼻にもかけてはもらえないのだから

千葉ダンディ(弟8/9 1:12:122199cfq.ltz9ygS9Q||209
素晴らしい選択だと思いますよ 引退

疎通の意思を絶てば、交わらなくてすむのが、ネットのいいところ

結局私も含め、我の強い人間はやめるか、痛々しく恥を晒し続けるか

そうやっていくしかねんですよ 集団の中では 

どうせワガママ言いたくなんだから

洒愛8/9 2:10:112182cfjRhuf1vdad.||302
面白いな〜荒らしって。俺がここであと一言しゃべったら、
馬鹿みたいに10行くらいレスつけてくれるんだろうな。
過剰な論理をだらだら述べること自体が病んでいることに気づいていないからね。
人生の大半をこういうくだらないことに費やすんだきっとwあわれだな。

さて、返信なんでもするがいい。自分のくだらなさを行数でしめすがいいさ ププ

千葉ダンディ(弟8/9 2:17:92199cfq.ltz9ygS9Q||811
あれ? 引退したんじゃなかったの

それなしっしょー 最悪なパターンですよアンタ

去り際くらいきれいに決めましょうよ

シャーーーッ とか猪木のパフォーマンスにかけてみるとか

シャーーーッ オシッコの音っぽいけど ちょっと強めの


千葉ダンディ(弟8/9 2:21:392199cfq.ltz9ygS9Q||999
それで 結局オシッコの効果音はどーするのだね

引退しないのかね?

博多ダンディ(兄8/9 2:22:286122cfoMAVqdadA4U||612
無理無理 ムリっ ウンコひねってるんじゃないですよ

ここらへんウンコくさいけど

あんな事書きゃアタシらが黙るとでも思ってるんですかね 

甘造が!

厚顔無恥のアホガキっぷりさらして、これに感謝される方も大メーワクでしょうね
 
え?ちょっと、アナタ何?新聞ならとってますから みたいな プリプリ

洒愛8/9 2:24:532182cfjRhuf1vdad.||554
ほらつけてる ププ

洒愛8/9 2:25:182182cfjRhuf1vdad.||602
荒らしからかうのは楽しいな〜

千葉ダンディ(弟8/9 2:26:192199cfq.ltz9ygS9Q||539
やべー こいつ本当にただのションベン野郎だよ

意味ねー さすがに俺らの品格おちるわ・・・

博多ダンディ(兄8/9 2:28:406122cfoMAVqdadA4U||697
んなこたぁ前からアホいスレおったてまくってることから知れたことじゃん
 
てか普通にここで雑談したいだけなんですがね私ら アホからかいつつ
 
と結局荒らしでーーーーーーーーーーす    
きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

洒愛8/9 2:29:322182cfjRhuf1vdad.||477
ほうほう

洒愛8/9 2:30:522182cfjRhuf1vdad.||117
どした?終わりか?

博多ダンディ(兄8/9 2:31:106122cfoMAVqdadA4U||156
てか最後の最後でとうとうアレね お里が全国区に知れちゃったねこの人

もうだーんれも尊敬なんざしませんよ、これ見ちゃったら

いくらクリック回数多かろうとアホはアホ
 
悔しかったら荒らしにでもなってみろや!きょほーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
 
でらうぇあ

千葉ダンディ(弟8/9 2:31:352199cfq.ltz9ygS9Q||636
ほうほう じゃねーんだよ

なんかしろよ AAはるとか

てめーのションベン談義につきあってやったんだろーが

シャーじゃねーよ

なめてんのかボケ 

と荒れる20代 ニュースでも頑張ってます

洒愛8/9 2:32:82182cfjRhuf1vdad.||322
ほうほう

洒愛8/9 2:32:192182cfjRhuf1vdad.||574
どした?終わりか?

博多ダンディ(兄8/9 2:34:246122cfoMAVqdadA4U||399
おっしゃ この調子で伸ばしてくかーーーー
 
そしてそれを全板にハッつけると プーーーーーーーー
 
アタマ悪さ知れまくり うっひょーーーーーーーーーーーい
 
正直、私には毛ほどのダメないからね、これ アンタが落ちぶれていくだけで ウキャ

千葉ダンディ(弟8/9 2:37:162199cfq.ltz9ygS9Q||685
どっちにしろ消えるんじゃろね、コイツ

大人しくクリックだけしてりゃ、よかったものを

それだけがとりえなんだから

ちょーしこいて板になんぞ出てこなきゃーな

LVと反比例して低いボキャブラリーで

あわれな80万クリック男よ 同情するぜよ、さすがに・・・

博多ダンディ(兄8/9 2:41:46122cfoMAVqdadA4U||600
なんかアレじゃね?クリックしてレベル上げてエラいと思っちゃったフシじゃね?
 
きっとドヒッキーで自分に自信がもてないから、ゲームのレベルでしかアイデンティティを
 
確立できなかったのですよ やーんカワウソーー
 
と逆襲パラノイア うひょーーーーん

千葉ダンディ(弟8/9 2:45:152199cfq.ltz9ygS9Q||834
それはカワイソーな事したね

バリケード作って、部屋でダップンだーのフシか

そーとわかれば攻撃しなかったのに

ウンコ投げられてもかなわんしな

これが元で近所の子誘拐監禁もいただけぬ 自暴自棄になって

そしたら私関係ないですから あ、博多 HAKATAで 覚えておいてくっさい

博多ダンディ(兄8/9 2:52:86122cfoMAVqdadA4U||489
今頃投げてますよ 親兄弟に
 
ひぃ おやめなさいヒロシうが やめなよ兄ちゃむごは
 
家中茶色く染まった頃、街は静かに朝を迎えた・・・
 
どうっすか?こんなエンディングで? 舞台は千葉ということで

と無理矢理トバッチリを避ける

千葉ダンディ(弟8/9 2:55:552199cfq.ltz9ygS9Q||785
何か黙っちゃったよ、スカヒッキー

ちょっと話題がブラックすぎたんじゃね

これでこのスレ消されたらうけるね

あれ?なんでシャーやめたの?みたいな

したらまことしやかに噂流すけど

なんか座りすぎで痔が悪化したみたいよ 

クリックする時は画面から離れて、お尻に優しいひきものを

ログインするとこに書いていただきたい、ぜひ

博多ダンディ(兄8/9 3:0:246122cfoMAVqdadA4U||790
あー、消されるのかねぇ 久々にマジメに語ったのに
 
今のうちログとっちゃお とブラックブラックダンディ
 
シャアは宇宙に散ったのです・・・そう、鋼鉄の戦士と一緒に
 
と全然知らないジャンルの話を無理矢理持ってくる

千葉ダンディ(弟8/9 3:5:232199cfq.ltz9ygS9Q||977
消されるべ

私ら二人で暴言はいたとこって、かなり高確率で消されてるべ

てかシャーってなんやろね、マジに

ビデオ屋なのに知りません スマソ

ガンヲタなのかね そんな言葉あるかしらんが

別にいんだけどね

ただ麻薬と一緒で、最後には人に迷惑かけんだヲタは

そこがいかん

博多ダンディ(兄8/9 3:11:46122cfoMAVqdadA4U||511
ま、ね どっちか片ッポだと比較的ダイジョビなのにね
 
関係ないけど、ダイジョビって安全日を思い出さん? と本当に関係ない話
 
シャアってなんじゃろねほんと シャアってアつけんのが本流クサイけど意味しらん
 
さすがに数週間前にヲタに囲まれただけあって言いますね 麻薬なんですか
 
とそろそろ電池切れしてきた普段は早寝早起きの山男

千葉ダンディ(弟8/9 3:17:562199cfq.ltz9ygS9Q||484
なんかマニュアルにあんのかもね 会社の

ダンディ兄弟、二人で会話し始めたらスレ抹消みたいな

なんかナイロビっぽい発音だなーと いや安全日はでてこないから 残念ながら

そーいや今日遅くまで起きてんね

もー3時ですよ、よくみれば

さすがのシャーも寝てしまったのですね

ヲタは基本規則正しいです 稼ぎは無いので

博多ダンディ(兄8/9 3:25:206122cfoMAVqdadA4U||999
みゃんたがキビシイからさぁ、アタシ的には残しときたいんだけどー
 
とこないだ呑みながら語ってました、ちびこんさん
 
アフターとか言われましたけど逃げました 消されそうなんで
 
とよくわからない設定ファンタジー話
 
久々ですよこんな時間 四日ぶりくらい
 
ヲタに昼も夜もないのです 起きた時が朝、眠くなったら夜
 
起きたら一番にこういいます 

「おはよう、今日もきれいだね…」
 
壁のアニメポスターに

千葉ダンディ(弟8/9 3:33:82199cfq.ltz9ygS9Q||751
え、みゃんたもうそんな地位にいるの

異例の出世ですね

さすが 業界内では泣きのみゃんたと恐れられてるとか

困ると泣きます、とりあえず

だからドライアイとは無縁 まぁ 以上

ヲタいいねー

次俺が裕福な家庭に生まれたら、ぜひやってみたい

でも顔はV6の岡田君で

ブサイクでヲタだと、飽きた時やる事ないですしね

博多ダンディ(兄8/9 3:46:536122cfoMAVqdadA4U||218
子泣きみゃんた、とも言われてますがね とゲゲゲのみゃんたろう
 
ブサイクなヲタですか ブサヲタ・・・いやボサノヴァと呼ぶか とラテンのり
 
サンバのリズムでクリッククリック!アマゾンの恵みに萌えーーーーーーーーーーー
 
と眠気のあまりにメルトダウンっちゃ

イズナ8/9 3:59:182191cfEfN1ZEbm/vc||746
全て読みきった上で、発言しようか迷いましたが…一応。
案に関して。
転生して運を上げて、ドロップしない悔しさはわかります。
人それぞれの楽しみ。愚痴も当然です。アイデア板なので、
主張も良いと思います。よっぽど頭の悪いアイデアも多いですし…。
流れに関して。
ダンディ兄弟さん達は…言い方は問題ありますが、物事の
核心を捉える事が上手い方々です。ある人は、説いてくれる駆け込み寺だとも
おっしゃってました。酒愛さんは、凄く優しい方です。
フォローも忘れずに…こちらが感謝したいくらいなのです。

イズナ8/9 4:2:382191cfEfN1ZEbm/vc||357
勿論pakuさんも良い方ですし…。
良い方と認識している方々が…争われるのは…何となく…。
上手くいえませんが…多分、僕が1番餓鬼なのでしょうが…(汗
何を言いたいのやらorz
思惑の違いは、平和にやりとり出来ないのでしょうか?
…と少し悲しくなりました。

訳の分らないレスですみませんでしたm(__)m
失礼します…。

5円玉8/9 8:13:422182cfRUvPz7oIbC.||17
そんな言うとちびこんさんが首吊りますよー

と便乗ブラブラックネタ


首吊ったときには尻からウンコびちびちだそうです
まさにブラックウンコネタ

そもそも攻め立てられたら逃げる 常識だと思ってましたが ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

蔵斗8/9 19:58:492022cfw9uMGue7UWk||701
イタスwwwww

8/10 8:32:212102cfUnhWquV97ss||461
一つだけ。

「こんなゲームに手を染めること自体が〜」
「俺このゲーム引退しますわ。つまんねーもん。」
「人生長い期間かけて終わり無く時計のようにカチカチとクリックと同時に廃人化を進めるのは〜」
「続けたい人はやればいいんだ。このゲーム楽しいと思うその日まで。」
「人生の大切な時間を浪費しし続けていたことだろうし・・・」

↑管理人様や、交流したプレイヤーの方々を目の前にして、
どうしてこの様な事が言えましょう?

8/10 8:32:252102cfUnhWquV97ss||9
たとえ、それが事実であったとしても、そうでないとしても…
「廃人」という言葉は、自分に使えばある種自虐的な謙遜ですが、
他人に使えばこの上なく侮蔑を含んだ言葉です。
本当にゲームを楽しんでいる方々にとって、大変失礼な言葉です。
勿論、これは博多ダンディ(兄さんにも言える事なのですが…

楽しめないなら、何も言わずに去れば良い。
何故、後味を悪くする様な言葉を吐くのか。
私はここに、疑問と不快感を感じました。

博多ダンディ(兄8/10 8:48:136122cfoMAVqdadA4U||247
がびーん 誤解されてるぅ
スレ主がそういうこと言ったくせに、感謝のなんの言い始めたから
スレ主へのあてつけで言ってたのにぃ
あのレスからスレ主、ある意味完璧な暴言吐き出したから叩きにかえたんですけどね
丁寧な言葉遣いすりゃ何でも言っていいもんじゃないでしょう、と
 
ん まぁ
私も普段もっとひどいこと言ってるからいいか ニャン

ロビル8/10 11:1:102201cfO8VVNNumcps||967
ワロス つか都さんに全部賛成ですw

あ、ひとつ

運が10でもアイテム4をとることは実現可能です。

何万回、何十万回と戦った結果ですorzつらかったよ。うさぎの杖(そっちか

こっそり8/11 16:34:52192cfT3xSMpR3mF.||52
名前出てたぁo(^▽^)o

coffee8/11 19:33:222101cf3F2vGOlUtZU||133
あ〜あ読んじゃった。疲れた。
ダンディーさんって優しいのだね。
良い見送りを見たきがします。
楽になって何が悪い。
楽に攻略出来て何が悪い。
楽にレベルが上がって何が悪い。
それでも未知のマップがある、それが私の求めるチビファンだよ。
どんどん進める、ドンドン倒せる。ドンドン良いアイテムが手に入る、
時々強い敵を感じ、レベルあげをする。そして新たな敵に出会う。
そんなゲームだとうれしいな。

ちひこん・官理人8/13 14:43:526119cfxOwrU6qDeSk||884
洒愛様の行為はアクセス禁止の対処をとりかねない行為です。
これ以上続けるようならアクセス禁止の処置をとらせて頂きます。

洒愛様のとられた行為は規約違反なので皆様も決してされないようにして下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト