戻る
4342道具屋さんで・・・☆☆しょう☆8/9 12:21:02101cfMdKL3NRt0No
アイテムを買う前にどういうアイテムか説明があったらィィと思いまセンカ??

例えば,『薬草』だったら『HP〜回復』みたいな感じでo

そしたらムダ使いトカ間違えて買った(>_<)トカのミス(?)が無くなると思い

ますoo初心者サンにとっては嬉しいんぢゃないでしょうか??

ミナサンどう思いますかッ??

5円玉8/9 12:33:452182cfRUvPz7oIbC.||546
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <  いや もう ほんと氏ねよおめー
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

ベガ8/9 12:33:532191cfa1NuUmNpwXc||434
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4319.html

ベガ8/9 12:36:172191cfa1NuUmNpwXc||384
てか万人が解読できない言語を使用するのはどうかと。
貴方にSwahili使うのとそんな変わらないと思いますよ

サハリ・サハリ8/9 13:38:476046cfVxVLiUqeBCk||69
一部をカタカナにしたり、『じ』を『ぢ』に変えたり、無駄に字を小さくしたかと思えば『。』はデカくしたり・・・。

・・・そんなん可愛いか?

千葉ダンディ(弟8/9 14:33:326111cfaH1eEbr/t9k||279
Dの突っ込みいいね

ラフィア8/9 14:46:16121cfukcDaxNOoco||752
アイテムを買う前にどういうアイテムか説明があったらいいと思いませんか?

例えば、『薬草』だったら『HP〜回復』みたいな感じで

そしたら無駄使いとか間違えて買った等のミスが無くなると思います。初心者さんに

とっては嬉しいのではないでしょうか?

皆様どう思いますか?
とりあえずこう書けるようになるところから頑張ろう。

ラフィア8/9 14:47:56121cfukcDaxNOoco||521
まぁ、ちゃんと書けるようになってからこの意見出されても反対だけど。

なかゆう8/9 15:33:182193cfO3DbCuiG1Bc||843
ラフィアさんが解読してくれるまで読めませんでした(゚∀゚ )(ぇ

ヘイパー8/9 15:53:482181cfn7f7j1go1h.||316
ふざけた書き方はともかく、内容には賛成
花の羽とかの説明は、書くべきだと思う

デス=ソウル8/9 16:19:372195cfeNZ7wddaFjs||494
それはチビファン攻略サイトがあるので問題ないと思う。サイトがわからない人でも、初チャや総合掲示板で質問すれば良いかと。初チャは管理人様がわざわざ初心者が質問するために作ったものだから。ってことで、反対。

サハリ・サハリ8/9 16:46:546046cfVxVLiUqeBCk||688
まぁ、案自体には賛成ですね。

アイテムを購入する前に総合で質問するとは限りませんし、買ってから自分には必要の無い物だとわかったら・・・。

ヘイパー8/9 16:50:12181cfn7f7j1go1h.||883
正直、全ての初心者が、「花の羽って何ですか?」って総合とかで聞いてきたら結構ウザったい。
それに初心者はチャや板に入りにくいし。
せめて城下の道具屋ぐらいには説明は欲しい

サハリ・サハリ8/9 16:59:596046cfVxVLiUqeBCk||742
初心者:『○○って何ですか?』

他:『攻略サイト参照。』

初心者:『攻略サイトって何ですか?』

このパターンがよくありますしね。

ヘイパー8/9 18:21:82181cfn7f7j1go1h.||306
初心者:『○○って何ですか?』

他:『攻略サイト参照。』

初心者:『攻略サイトって何ですか?』

そうこの流れ。故に表示して貰いたい。
・・・いや、初心者が皆「遊び方」とか、「データ」とか、始めに読んでください的なものを読んでくれてれば問題はないはずなんだけどな。

ネギ8/9 20:50:562202cfVXWRkBpH7q6||431
まず、そのふざけた字を直さないと、皆キレますよ?キレてる人も居ますが
アイテム説明は要らないです!攻略サイトがあるので・・・

蔵斗8/9 21:49:42022cfw9uMGue7UWk||654
ネギ坊も違う方面でふざけんなよ、ばかやろう。

ネギ8/9 22:17:452202cfVXWRkBpH7q6||929
ちがう方面なんていってねーよばかやろう!てめ〜今度あったら覚えとけよ?
荒らしが!

姫乃唯8/9 22:44:42191cfpmXlGCu4AZg||828
自分はもう間違えないのでぶっちゃけどうでもいいです。
基本的な前提を履き違えられている方がおりますが攻略サイトはあくまで善意で開かれているサイトであって、『あって当然』ではありません。
もちろん既に存在するから『参照しろ』と言えるのですが、決して『分からないならまず見る』ものではありえません。
重くならない・メンテに時間が掛からないなら構いませんが違うのなら反対です。
必要とする人数が少ない上私にとっては迷惑ですから。

姫乃唯8/9 22:44:92191cfpmXlGCu4AZg||269
既出ですが初めに「遊び方」をしっかり読んでたら大体のことは分かります。
それ以外は実際に試した方がよろしいのでは?それがゲームってものです。
あと親しみがあるのはいいですが多少改めてください。
こういう板では全く初対面の人が大勢います。
別に貴方と近しい友人でも知人でも、何でもないのですから馴れ馴れしい文字の使い方はしないで下さい。
貴方は良くともこちらは不愉快に思えることが多々あります。

蔵斗8/9 23:17:552022cfw9uMGue7UWk||66
あらら、本性を現しましたね葱坊主。

のり君8/9 23:41:192102cfraygBgamVnY||457
蔵斗さん、ネギさん、ケンカするなら他でスレたててやってくださいな。
人のスレで、しかも関係ない話でレスする必要ないと思いますが・・。
スレ主さんに失礼ですよ。

蔵斗8/9 23:52:352022cfw9uMGue7UWk||558
荒らしと呼ばれた以上、人のスレ、自分のスレなど関係ない。

☆しょう☆8/10 9:9:162101cfNhYN5o8S64w||825
皆様ご意見ありがとうございました。
言葉遣いは、直すようにします。
不愉快な思いさせてすみませんでした。
これからは気を付けます。

スーパーマソ8/10 18:0:585913cflt2hr3FKq02||121
正直、他スレでの相場や話を解ってるのか解らない発言等は何言われても仕方ないと思います。私何て食べ物のネギまの話してたら俺を呼んだか?とか他人なのに急に言われました。まあ謝罪されましたが、なので蔵斗さんの言う事は正しいと思いますよ。それにキレますよ?とか言っていますが、実質本気でキレる人間は少ないですし、この程度でキレる様だったら人間悲しいです。私も蔵斗さんと同意見です。私が言えた事でも無いですがね。スレ主さん、スレの内容に合っていない発言をしてしまい失礼しました。

ロビル9/3 23:20:82201cfivX2muFjY8E||225
まそさんはいっつもはなしをそらすね(´・∀・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト