戻る
4345掲示板について・・・翠雨8/10 8:1:492192cfWS2pUhoUbCE
@最大入力文字数を半角1000、全角500くらいにしてほしい。
(特に芸術掲示板、何度もレスすると見難くなってしまう)

A掲示板に修正機能をつけてほしい。
(スレを点てて、本文が間違っていると、勘違いする人もいるから・・気をつければいいだけの話なんですが)

B乱入のIP表示をしてほしい
(多重が出る可能性があるから)

以上です。賛成反対、できれば理由もつけてお願いしますm(__)m


よすぃみ8/10 8:58:42191cfsDiM8lrDOKA||128
@Bは賛成です(^^)

Aは詐欺が出そうなので反対。
(最初言ってた事を後で修正して…)

翠雨8/10 9:17:522192cfWS2pUhoUbCE||466
確かにそう言われればそうですね^^;
詐欺続出しそうですわ;Aはなしで・・・

☆デリカレー☆8/10 9:27:492102cfoVsPirSw6yI||362
@とBは賛成です。
俺も正直Aはほしいです。
修正したいし・・。
でも詐欺するアホが居るのでちょっと・・・・。て感じですね。
まぁ。Aは反対・・・なのかな?

空雲8/10 9:44:415812cf3yc1jbnnkVA||986
Aについてですが
それでは荒らしも証明されなくなるので
その修正前のやつも表示できるならほしいです

翠雨8/10 10:25:572192cfWS2pUhoUbCE||164
A・・・あれば便利ですが、困る事もあるのですね^^;
空雲さんの言うとおりでしたら便利になるかと・・・

5円玉8/10 10:49:222182cfRUvPz7oIbC.||831
修整前後2つあると見るのがまんどくせぇさい

@ スレ立てる時だけ文字数増やして欲しい レスを含むとシケる
B もうどうでも良くなってきた
Aには見解の余地なし  D

ぷーさん8/10 17:58:556111cfKe6cP/lwzbU||748
@とBは大賛成です☆Aは詐欺が大量にでそうなので反対です。。

NONAME8/18 9:40:52181cf49SihyXZNpk||485
@賛成
 折角,銀行要望スレ対策にテンプレフラッシュを作ったのですが,文字数の関係とかで2回に分散しなければならなくなったり。
正直,何のためにあるのか判りません。
鯖のためなのか荒らし防止策なのか。
もし,後者であるならば今迄の荒らしを見てもEnterキー乱発とかいう奴もいた訳ですから,対策になっていない様に思います。
もし前者であるとしても2回に分けて書かれたら結果は同じなのではないか,と。
憶測ですが…。

NONAME8/18 9:40:102181cf49SihyXZNpk||318
A賛成
 『荒らしが修正する』とか書きますが,実際にそうなるのでしょうかね?
修正機能を使用可能な掲示板とかではその様な事は滅多にない気がするのですが…。
まぁ,詐欺は何とも言えませんね。^^;
そうなると修正前の文章が必要かな。

B中立
 乱入使わないので。


Aはスレ主自ら取り下げていらっしゃいますが,書きたかったので…。

翠雨8/19 7:35:542192cfWS2pUhoUbCE||108
A・・・では、【修正前】というコマンドを作れば良いと思います。
取り下げた意見ですけど言って見ました(^^;
皆さん、意見ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト