戻る
4347何となく新しい比例ペットを考えてみました。姫乃唯8/10 15:52:282191cfpmXlGCu4AZg
本当に思いつきで考えた比例条件なので軽く流していただいて大変結構です。

本題。
現在所持しているGに比例。

もちろん攻撃したら減るとかは嫌ですけどね(笑)
ただ何となくいいかなぁ……って思いました。
実は暫くスレ立てないって公言したばっかりなんですが(汗)
まあ忘れないうちにどうかなと思いまして。
実現されたらアレですよ、アレ。
きっと皆所持Gを増やして死んでインフレがデフレか知りませんが問題解決します。やったね。

姫乃唯8/10 15:52:382191cfpmXlGCu4AZg||69
まあ『バカじゃないの?』的な発言は傷つくんで怖いですけど待ってます。当然優しい言葉の方が欲しいですけど。
楽しかったので以上です。
皆さんもこう微妙なこのスレで何か色々提案してみません?ペットとかコレペットとか。
攻略用ペットは考えなくていいです。っていうか考えないで下さい。嫌いですので。
三日くらい経ったら完了しようと思います。
失礼しました。

姫乃唯8/10 15:55:592191cfpmXlGCu4AZg||876
うわ……、自分で言っておいて矛盾している所が……orz
ゴメンナサイ、下から三行目の文は全部無視しちゃってください。
〜〜比例って自分で唱えてるのに嫌いって……(?)
何でもいいので新ペット考案所です。
皆で仲良くイメージ出し合いましょうという。
まあ軽く流してくださって結構ですけど。

姫乃唯8/10 16:37:82191cfpmXlGCu4AZg||1
あ、ペットで魔法少女欲しいです。模倣少女、違った魔法少女。
あの形容しがたい謎の服(なんて言えばいいんでしょう?)。
微妙に意味の分からない何かが付いている杖(ロッドとかステッキって言うべきですか?)。
あとそのお供のペットとか(バク?)。
魔法少女、お供、魔法少女+お供みたいな感じで。
あとは人系で勇者とか見たいです。勇者。
ゼウス装備とかだったら勝てなさそうですけど(笑)

ウラキ8/10 20:21:32218cfQ3oB9QMukCM||449
良いですねw
HOME非所持者が、喜ぶと思います(ぁ

牙龍8/10 20:26:382193cfYhj6BHIbqI.||381
良いと思います^^
このゲームとしてもインフレ対策になりますし、HOME非所持者もお金を預けない事によってできる利益が出来るので喜ぶと思います。
だけど、お金に夜っての比例ですがどれぐらいのお金の量でどれぐらい強くなるかが問題ですよね・・・
上級者の人がてにいれてしまえばありえないほど強くなってしまいますし・・・
かといって初級者の方が手に入れればありえないほど弱くなってしまいますし・・・

まぁとりあえず賛成です^^

ライブ8/10 21:55:242194cf2H1u2Afi7Dc||870
(o・_・o) 微妙に賛成^^ あまり強すぎたらダメだと思うけど^^

ヘイパー8/10 23:6:122181cfn7f7j1go1h.||160
地面を引きずるほど長く黒いローブに、鍔の広い深めのとんがり帽子。
古びた片方の縁がない眼鏡に、すごく長い黒髪。
髑髏の首飾りを首にかけて、箒を持った魔女希望(長!

・・・・・・いや、ただの妄想の産物でしorz

でび28/11 6:42:422201cfbpiQQwmNVjM||393
面白いので賛成。

野球男8/11 8:55:62221cfvjcggDDtV3Q||74
賛成ですでもお金持ちのひとはウハウハですね^。^

雷マジス8/11 15:0:472102cfcIc7XSIAzRc||447
賛成ですが、所持金の(例:4分の1)にして、最大攻撃力は決めたほうがいいと思います。
強すぎるとおもしろくなくなります。
例)通常最大攻撃→5000(20000メル以上所持)
  必殺最大攻撃→10000(40000メル以上所持)
  長必殺最大攻撃→20000(8000メル以上所持)

雷マジス8/11 15:2:52102cfcIc7XSIAzRc||822
長必殺最大攻撃→20000(8000メル所持) はミスです。

正しくは、
超必殺攻撃→20000(80000メル所持)   です

ザナヴィヒロト8/11 17:55:32101cfCGM78LqnIrw||15
お金が多いと威力が上がるなんて・・・・・
裕福さから来る優越感で敵に大ダメージ、ということですな。
面白いので賛成。

coffee8/11 18:44:542101cf3F2vGOlUtZU||505
ハイリスク、ハイリターンの原則。まぁ賛成。

姫乃唯8/11 22:58:502191cfpmXlGCu4AZg||79
こんなにレスをつけていただけるとは思っていませんでした。ありがとう御座います。
あくまでアイデアですのでバランスがどうのこうは管理人さんサイドで詰めていただきます(ぇ
むしろ桁に比例の方が安定すると思うんですけどね。
行動は以下のようにお願いします。
「ペットの攻撃!ペットは懐から札束を取り出し敵の頬をぺちぺち叩いた!!!
敵は精神的に屈辱の大ダメージ○○○!!!!ペットはふっと笑った!!敵に更なる屈辱の○○ヘコみダメージ!!!!」
へこむのはペットのレベル比例ってことで。
あ、魔女系いいですね。もっと増やして欲しいです。

よ〜のすけ8/12 15:12:112199cfmrTaxBaVKaw||475
いっそのこと持ち金を投げつけるペットなんかどう?
いわゆる「銭投げ」ペットですね( ̄▽ ̄;どっかで見たような?(−−;

姫乃唯8/13 14:25:532191cfpmXlGCu4AZg||748
銭投げですか(笑)
それもいいですね、私は絶対使いませんが(ぇ

さて、スレ立ててから三日がもうすぐですのでそろそろ完了しますね。
予定は15:50ごろ。適当ですが。
付き合っていただきありがとう御座いましたm(__)m

姫乃唯8/13 16:25:502191cfpmXlGCu4AZg||170
タイムオーバーしましたけれど完了です。
失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト