戻る
4349ホームのアイテム取り出し&アイテム購入生ハムメロン8/10 21:8:472181cfit6afjrvnJ2
5代目スレ
いちいち一つづつ出し入れするのめんどくさいので
チェックボックスとかで一度に何個も出し入れできるようにしてくれませんか?
賛成反対待ってます

署名?してくれた方々
(最初のスレにレスしてくれた方の名前はありません。ごめんなさい)
・ゆうろさん アスランザラさん
・彗さん †シュラ†さん
・コゴミさん テリヤキさん
・テポドンさん 転生卿さん
・5円玉さん ラフィアさん
・カケルA7さん 炎影さん
・蛍さん ★サスケ★さん

瑠音8/10 21:20:222221cfjCIQdlleaKQ||937
こんばんは。
この意見はかなり賛成です^^
私も最近ずっと考えてたことですので。

これくらいの機能は追加されて良いと思います。

ナチュラルアクア8/10 21:37:62026cfnRrRD.5i0sA||188
せっかくチェックマークが入るように、○があって、わざわざ又、ボタンを押すなんておかしいですよねw賛成です

ネギ8/10 22:41:592202cfWLYImuFhlYY||3
賛成です^^チェックマークは、何個もできるといいな〜と思ってました^^

サハリ・サハリ8/10 22:44:416036cfPwcBo0ACW96||548
賛成ですね^^

特に今の時期はお中元もありますし

でび28/11 6:41:312201cfbpiQQwmNVjM||727
賛成です。確かのその方が便利なので。

風の錬金術師8/11 6:51:172211cf1t6ou7CTpn2||747
そういや何でラジオボタンはガンガンあるのにチェックボタン(?)は無いのだよ

アホか糞チビコン


で、モチ賛成。

りるく8/11 10:7:432031cfPpVRBtdnYzc||367
大賛成ですー

5円玉8/11 10:34:92182cfRUvPz7oIbC.||666
署名した?

殺生丸8/12 10:20:472200cfufx/ctafmzE||384
大賛成です!!
いちいち1つ1つアイテムを出すのめんどくさいので
こんあんが実行されたらいいと思います

マスター零8/13 23:9:402031cfPkRgr2C3mOI||660
賛成です^^
ついでに持ち物オーバーになると
それ以上選択できないようになればかなり良いですね

グレネー8/15 20:59:92228cf0RGOyJIcFlY||791
賛成です^^
売るときなどもついてほしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト