戻る
4350チムバの自分のHP表示bad8/10 23:1:582191cfjvoP4mH0w2E
ささやかな事なんですけどチムバ中のHPの表示をもうちょっと大きくして欲しいんです
最近うっかりでチムバで3度ほど死んでしまったんですがHPの所が見忘れやすいんですよ
ちょっとあれじゃ小さいと思いませんか?
大きくするか色を変えるかして頂くととても嬉しいのですが
後瀕死の時(HP10以下とか)通常戦闘に有るように危険宣告とか良いと思うのですが
大きくして困る事はないと思うんですよ
そのぐらいだったら重くなると言う事も無いと思いますし
皆さんはどう思いますか?

サハリ・サハリ8/10 23:32:46036cfPwcBo0ACW96||215
確かに、もっと大きかったらいいかも知れませんね^^
自分も結構危なかった事が何回かありましたしね((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
危険宣告もいいと思います。
出来れば残り100くらいで表示して頂ければ・・・。

あ、もしかしたら見忘れたのではなく、見えなかったのかも知れませんよ?
ほら、『目かくし』装備してますし( ◔ิд◔ิ)

冗談はさておき、賛成です。

bad8/10 23:38:122191cfjvoP4mH0w2E||241
賛成ありがとう御座います〜
有っても困る事はないですよね〜
そうか〜目かくしの所為だったのか〜w

サハリ・サハリ8/10 23:41:256036cfPwcBo0ACW96||640
あって困るどころか、逆に無いと困る事も^^

カケルA78/11 9:33:22182cfXRxUF13jZfs||45
賛成です^^
此間は放題が2匹チムバで逝きました・・・
警告は自分のHPに対する割合で表示されるといいと思います^^

黒棒人間8/11 10:36:582204cfgSwP0cxX20g||577
賛成
おかげで全財産の3分の1失った悲しみが_| ̄|●

足立りょう8/11 11:32:482111cfiSDfoVMsEd2||859
自分はどうでもいい派。
EPのところ見ると自然と見ますし、
EPのところを見なくても、
結構見ますし、
まぁ大きくするならするでよし。
しないならしないでよし。
ダラダラと言っておりますがどうでもいい、ということで。

★拿琉兎★8/11 12:51:392021cf/5oXYpQUluE||709
賛成、最近チムバにはまってきてるんですが。チムバで6回も死にましたOTZ
賛成です。

NONAME8/11 17:0:372181cf49SihyXZNpk||914
しかし,『注意不足』の一言で片付けられてしまう内容ではないでしょうか?^^;
自分はHP最大値より100少なくなったら即回復しているので経験ないのですが…。

姫乃唯8/11 21:1:42191cfpmXlGCu4AZg||128
まあ失っただの死んだなどはそんなん何処でもあることですから気にしちゃダメですよ。って言うか理由じゃないです。
自分はどっちでもいい派ですね。
何回もチャレンジしているんだから自分の限界知りましょうよ。
一発食らったら何回でも確認しましょうよ。
さっさと数倒そうとするから不注意で死んでしまうのですから。

スーパーマソ8/11 22:59:75913cf2T7q./uqDQs||449
反対、正直、ただ単に自分の不注意だと思いますし、確認すれば済む事だと思います。そこまで小さい訳でも無いですし、EP確認する時にしっかり確認出来ますしね。大事なペットを持って行くのならその分覚悟も必要ですし、この程度の事を管理人様に要求しても仕方が無いでしょう。

bad8/12 1:43:502191cfjvoP4mH0w2E||763
いやほんとに不注意なだけですので死んだ事をどうこう言うつもりは毛頭無いんですよ
ただ人間誰しも不注意になってしまう事だって有るじゃないですか
EPをしょっちゅう見る人も居るけどそうでない人も居ます
ただちょっとした事でミスを軽減できると思うんだけどなっていうだけなんですよ
ぶっちゃけEPなんて太陽山中のチムバ数回繰り返しやっているだけで4桁簡単です
ほんの少しの気配りがあったら便利だなと思ってここに書いたんですんで
特に誰かに迷惑がかかるような内容ではないのですけどね
ここはアイデア要望板なのでアイデアを出したんですけど

紗帆里8/12 15:37:342181cfHizG9tcAo7I||339
注意して見るようにする というのはもっともな意見だとは思います。
皆様が使用されているモニターの大小や文字サイズはバラバラであり、どこに合わせるか?
というのは大変難しいかとは思います。
わたくしの環境での話になりますが通常の戦闘ですと自分の体力表示は2.5cmほどで表示されますが、チムバの際には1cmに満たない位で表示されます。
大きなモニターにすれば?と言われればそれまでなのはわかっておりますが
皆様がご使用になられているモニターは設置する場所のゆとりや金銭的な問題、勝手に変更することのできない公共のパソコンであるとか、社内の備品(ぉ 等々様々な理由で

紗帆里8/12 15:37:482181cfHizG9tcAo7I||877
変更が可能な場合、不可能な場合があるとも思われます。
他の方の環境でチビの画面を拝見したことはありませんが、ここを拝見していると
通常の戦闘時と比較して見やすいかどうか?で言えば 見やすいとは言い切れない ということだけは当てはまるのではないかと思います。
私の意見はサイズ変更すべき でも、現状のままでもいい どちらでもありませんが
自分の環境だけで判断をすべきではないのでは?と思い書かせていただきました。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト