戻る
4351色々と提案風の錬金術師8/11 8:48:322211cf1t6ou7CTpn2
今度は真面目に行きますよー。

1:戦闘スキルに「通常」。(スキル無しの時の行動)
場合によっては武器による攻撃が強かったり。
例として木の小弓。強攻撃はばらつきがあるもの攻撃力が強打より強い。

2:HOMEで売られているペットの検索。
いざ!○○をHOMEから買うぞ!
でも目的のペットがなかなか見つからない事が多いので。

3:アイテム図鑑の自動登録。
モンスター図鑑は自動登録されているのに対し、アイテム図鑑は自動登録されないと言う事。
さすがにこればかりは重くなりそうなので自動or手動の選択も出来るように。

書ききれないので続く。

風の錬金術師8/11 8:48:392211cf1t6ou7CTpn2||581
4:ファイアビートルの強さ。
コイツは物凄く強いモンスターですが、経験値はたったの8。なんかバランスが釣り合っていません。
バランスを調整するならHPを下げて経験値や獲得金を上げるのが良いかと。

5:通常アイテムとキャッシュアイテム。
通常アイテムは能力値が記載されてないのに、キャッシュアイテムは能力値が記載されています。
これ、どういう事ですか?

以上。

ラフィア8/11 9:2:446121cfukcDaxNOoco||791
1・・・中立かな。あっても困らないけど自分は必要ないし。

2・・・反対。自分で探すなり買いたいで募集するなりすれば良い。

3・・・どうでも良い派なんで中立。

4・・・ファイアービートルは確かに強めですがあいつを倒せるということは
フォルク平原でも十分に戦えるということ。要するに進める力を試すものと
思うので反対。

5・・・通常アイテムは基本的に攻略サイトを見れば大体記載されてます。
キャッシュは現金ものですし能力値を記載しないと駄目でしょう。

☆セインズ☆8/11 9:27:02201cfQ4k8Q1JwXhQ||236
1、必要ないと思いますが。
2、HOME掲示板を使えばいいと思いますが。
3、別にいらないです。
4、反対です。確か高い確率で炎の石を落とすので強くてもいいんじゃないでしょうか??
5、ラフィアさんと同意見です。

5円玉8/11 10:38:92182cfRUvPz7oIbC.||928
1。 頻繁に今日攻撃が使われるのもあれでしょ。 つか]斬りの方が強いっぽい

2。 はい  検討の余地なし

3。 自分でガンガレ。

4。 ボスモンス こう考えれ

D  キャッシュだから


チネ

風の錬金術師8/11 11:56:262211cf1t6ou7CTpn2||780
オマエガナ

風の錬金術師8/11 12:2:442211cf1t6ou7CTpn2||931
と、一部訂正。
4:むしろHPは変えない方が良いかもw

5円玉8/11 12:17:22182cfRUvPz7oIbC.||603
ファイアビービーそんな強く無いよ。
被害妄想だろ 駄目だよ、若いのに薬やっちゃー

風の錬金術師8/11 12:28:312211cf1t6ou7CTpn2||976
( ・∀・)ノ@      

( ・∀・)ノ────────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>5円玉

( ・∀・)ノ───○)))シュルシュル

( ・∀・)ノ@シュパ

クロノ8/11 12:46:232207cfC7AFee/6l9M||739
ぁ〜・・・5円を殴っちゃったぁ〜

★拿琉兎★8/11 12:47:562021cf/5oXYpQUluE||233
1:よく分かりませんね。

2:びみょうですね、少し欲しかったり… でもそんなシステム管理人さんが作るの大変

3:別に見たいときに登録すればいいのでは?

4:自分が強くなれば良い事

5:また、能力値の事ですかぃ?

スーパーマソ8/11 12:50:245913cflt2hr3FKq02||478
っと言うかこの意見論外ですよ。もう説明する気すら起こりません。チネ並みの意見ですよ。コレは、もうちょっと考えて意見出して下さいよ。

風の錬金術師8/11 12:55:272211cf1t6ou7CTpn2||809
( ・∀・)ノ@      

( ・∀・)ノ────────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>スーパーマソ

( ・∀・)ノ───○)))シュルシュル

( ・∀・)ノ@シュパ

何だと?

クロノ8/11 12:58:582207cfC7AFee/6l9M||665
要するに、もっとチビファンを知れって事。

スーパーマソ8/11 13:0:335913cflt2hr3FKq02||612
1はですね。強打と大差無いし必要性は無いでしょう。
2はですね。自分が募集すれば済む事ですし、探すのが好きな人だって居ます。
3はですね。正直、あまり図鑑登録するアイテムは無いですよ。実際
4はですね。これはもう自分の努力ですよ。文句言う前に自分が強くなって下さい。それに序盤のボス何ですから、初心者にとっては強いでしょう。ボスですから。
5はですね。そりゃあリアルマネー使うんだから説明あるのが当然でしょう。現実のお金の取り引きですしね。

解ります?

スーパーマソ8/11 13:1:545913cflt2hr3FKq02||565
敵が強いだの何だのは自分の努力でどうにでも出来るでしょう。このゲームには終わりが無いですからね。努力を積み重ねたら倒せるでしょう。

クロノ8/11 13:2:82207cfC7AFee/6l9M||435
   人    ξ   ___
  ( 糞) ξ    / My name
 (   )    |   is     
(  'A`  )   /  風の錬金術師
\−-−/   \____
  |-|
  |-|
  |-| 
   −

風の錬金術師8/11 13:9:102211cf1t6ou7CTpn2||926
( ・∀・)ノ@      

( ・∀・)ノ────────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>ラフィア

( ・∀・)ノ───○)`Д´)・∵;; ガッ←>>☆セインズ☆

( ・∀・)ノ────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>5円玉

( ・∀・)ノ─────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>クロノ

( ・∀・)ノ──────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>★拿琉兎★

( ・∀・)ノ───────○)`Д´)・∵;; ガッ←>>スーパーマソ

( ・∀・)ノ───○)))シュルシュル

( ・∀・)ノ@シュパ

サハリ・サハリ8/11 13:10:212191cfw/mnSGCkHUg||617
『今度は真面目だ〜』と言っておきながら、最終的には荒らし行為にはしるわけね。

もう消えな。

風の錬金術師8/11 13:10:432211cf1t6ou7CTpn2||992
------このスレは風の錬金術師を叩くとヨーヨーで叩かれるスレになりました。------

サハリ・サハリ8/11 13:12:302191cfw/mnSGCkHUg||815
もはやスレ主には反論する意思が見えない。

よって-------完了・解決-------

★拿琉兎★8/11 13:13:92021cf/5oXYpQUluE||29
あっそ。別にリアルの事でも無いし全然いたくないもん(´∀`)

★拿琉兎★8/11 13:14:192021cf/5oXYpQUluE||397
完了か。もう顔だすのやめるかな

クロノ8/11 13:14:202207cfC7AFee/6l9M||721
あ、そ。リアルで叩かれてないからから全然問題なし。もう一度言う。完了しろ

クロノ8/11 13:15:562207cfC7AFee/6l9M||884
あなたがそんな人を叩かれる地位にいるのかね?>風の錬金術師

クロノ8/11 13:18:22207cfC7AFee/6l9M||992
文おかしいな。
改めて

あなたがそんな人を叩ける地位にいるのかね

風の錬金術師8/11 13:19:222211cf1t6ou7CTpn2||529
( ・∀・)ノ@

( ・∀・)ノ─○)`Д´)・∵;; ズガッ
( ・∀・)ノ──○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ───○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ────○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ─────○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ──────○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ───────○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ────────○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ─────────○)`Д´)・∵;; ガ
( ・∀・)ノ──────────○)`Д´)・∵;; ガッ!←>>漏れ以外全員

( ・∀・)ノ───○)))シュルシュル

( ・∀・)ノ@シュパ

風の錬金術師8/11 13:22:142211cf1t6ou7CTpn2||249
追加。

6:むしろ、荒らし対策を強化汁!

ラフィア8/11 13:26:66121cfukcDaxNOoco||45
今度は真面目に行きますよー。
>どうなるかな〜と見守ってたが人間短期間でそんな変われるものじゃないね。
結局そうなるんだから2ちゃんで叩かれてくればいいじゃん。
別にちびでやる必要は無いでしょ?

クロノ8/11 13:26:452207cfC7AFee/6l9M||10
よーよーは  そんなに
 よこにまっすぐには
   とびませんよ

クロノ8/11 13:27:472207cfC7AFee/6l9M||44
ああ。あなたみたいなしょーもないアイデアを出す人の対策を是非考えていただきたい

ベガ8/11 13:29:482191cfEhCqBUl5g6A||581
1:突っ込みどころがおかしい
235:重い
4:死神に言え
6:自キャラ削除要請か?

クロノ8/11 13:31:332207cfC7AFee/6l9M||901
僕は2ちゃんは好きじゃないな〜

ラフィア8/11 13:34:406121cfukcDaxNOoco||996
自分もあまり好きじゃないです。

ベガ8/11 13:36:482191cfEhCqBUl5g6A||716
流れを断ち切って

昔は荒らし発祥の地として忌み嫌ってましたが今は好きになりました
日本でもかなり速いスピードでありとあらゆる情報が手に入りますので

サハリ・サハリ8/11 13:38:592191cfw/mnSGCkHUg||725
ってか新しい顔文字を見付けてさぁ、使いたいのは分かるけど、マジでクドいよ?

ハンク8/11 13:42:82111cfWHlO3MMqDt6||221
1、よく解りませぬ。体感してないもので。
2、難しそうなシステムだし、とても重くなる予感がする。反対
3、アイテム図鑑使わないので、重くなるから反対。
4、実は、依頼して通行書売れば、4Gだから 8EXP 5GOLDと考えられるわけですよ。 
強さは変える必要はありませんでしょう。
次のところ進む門番みたいな奴なんだから、強さ変えると『フォルク行ったらいきなり強くなった。』とか言われそうですし。
まぁ10くらいEXPあっても良いとは思いますよ。反対。
5、消費アイテムくらいは説明欲しいですね。中立。
6、自らで撃退しよう。

ネギ8/11 15:54:192202cfhYSOuZVeqmM||759
まず、あなたを ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッってかんじです!
@俺もよくわかりませぬ
Aあったほうが便利かも知れませんね^^(アイテム検索なども)
Bこれもいいかもしれませぬ^^
Cラフィアさんと同意見です
D別に必要ないからです!攻略サイトもありますし!(これだけ質問みたいな)

NONAME8/11 16:47:382181cf49SihyXZNpk||477
>今度は真面目に行きますよー。

真面目ってヨーヨーで叩く,という意味なのですか?

【本題】
1.イラネ
 自分の場合はその様にしたい時,剣系非装備で大斬りを選んだり。
しかし,その様に選ぶことって滅多にないと思うんですよね。
因みに…
>例として木の小弓。強攻撃はばらつきがあるもの攻撃力が強打より強い。

チビファンの計算式とかご存知であるなら教えて頂きたいです。
それが『絶対』と言えない限り,理由として挙げるのは不適切ではないかと。


文章量多いので一時中断。

NONAME8/11 16:51:172181cf49SihyXZNpk||564
2.反対
 実現されたらペット相場が音を点てて崩れるでしょうね。
当然,購入者側は安いところ安いところで購入する訳ですから。
そうなる事を防ぐためにも反対。
買いたい板やHOME板を有効活用しましょう。

3.微妙

4.反対
 『炎の石』絶対ドロップという面があります。
経験値云々よりも之が目的ですので,寧ろ経験値がオマケと考える冪なのではないでしょうか。

5.反対
 キャッシュは現金絡んでますからね。
一般アイテムと比較する事が可笑しいと思いますよ。

6.不明
 具体的にどの様に強化するのか。
その記載がなければ賛否が出来ません。
唯,最近では削除率も上がってきているのではないかな〜,と。

NIKU8/11 17:50:362022cfqStHlFt2BEQ||217
@賛成
A反対(とくに反対の理由を付け加えなくても分かるでしょう)
B反対(今のままでも充分である)
C反対(そんなに訴えるようなことではないと思うので)
D賛成(ただし、アイテム図鑑に登録した際に表示してほしい)
E・・・ん皆様と同じ意見でw

ミルド8/11 18:59:32181cfAZFsOjasoqk||533
@賛成です。確かに通常攻撃の方が強い場合もあるだろうし
A反対。自分で少しづつ調べればいいはずです
B反対。今のままで十分不便が無いと思います。
C反対。確かにレベルが低い方にとっては強いかもしれませんが、レベルを上げれば強くは感じなくなります。炎の石はドロップ率100%ですし
Dなんともいえません。欲しいといえばほしいですが、キャッシュは現金が絡んでますしw
E皆さんと同意見です

ベガ8/11 19:37:452191cfEhCqBUl5g6A||46
一応言って置くが、ファーあービートルの炎の意志ドロップ率は100%では無い。
ドロップ率は100%ですがね

ベガ8/11 19:37:592191cfEhCqBUl5g6A||594
良く解らんミスが^^;

8/11 21:9:186041cfpX9iu49GEkY||876
@反対〜。あっても使わないし必要性は0に等しいかと^^;
A反対〜。HOMEめぐりの楽しみがなくなる。掲示板の意味なし。
B賛成〜。ペットのように自動登録希望w
C反対〜。ファイアービートルが倒せなきゃフォルクは行けない。
D反対〜。今は攻略あるのでいらないです。それに今からこれを実用化したら攻略サイトの管理人達の苦労はなんですか?キャッシュアイテムはリアルマネーを払って購入するものなので能力値なきゃ会社潰れちゃう。
E強化して減るって訳じゃないので。

みつな8/11 21:46:222202cfYRBispudqfo||942
B以外NONAMEさんと同じです。
Bは欲しいです。

りるく8/13 7:32:102031cfPpVRBtdnYzc||292
3以外は反対です。
でも3はあってもいいかも・・・。


・・・ハガレン好きなのになぁ
と意味わからん文句

聖賊者8/13 17:39:552199cf6c8L5hDUJqI||160
3は重くなりますし全て反対
てか貴方何故こういうところでは非常に柄が悪くなるのでしょうか?
で、Eは具体的にどうなのかと

NONAME8/15 21:35:222181cf49SihyXZNpk||224
>3は重くなりますし

『重くなる』なんて事を意識したらゲームは出来ません。
一部の案を除いて殆どの案が『重くなる』原因ではないでしょうか?
重くなることが反対の理由になるとは自分には思えません。

ハンク8/18 8:54:452184cfknfZSBfO/sI||345
待ってください。
重いより軽いほうがいいでしょう。やはり。
まぁ、皆がやり易いというのなら、多少の重さは目をつぶれますが。
此方は必要ないと判断したので反対しました。

ラフィア9/27 18:39:206121cfw6SL8LOMsAw||498
最近黙ってるね。

sasekuro10/18 21:48:72028cfwiUtAp4biKA||429











本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト