戻る
4354有効じゃない文字が含まれています。クロノ8/11 20:58:122207cfC7AFee/6l9M
@ちょっと前に、人を差別するような言葉が禁止された。だが、正直な〜んの意味も無いと僕は思った。自分では普通にレスしているはずなのに、

有効じゃない文字が含まれています。ブラウザのバックボタンで戻ってください

こんなのがでるし、おまけに差別したい荒らし側は「障 害者」とか何とかレスして、簡単に切り抜けられる。正直迷惑。撤回して欲しいです。
A今の戦士は、装備で簡単に魔力を上げられる。お陰で魔力系に頼みでもあるペットの力まで簡単に上げられてしまう。ここはいっそのこと、騎士系の魔力UPをなくし、魔力が大幅に上がる装備を魔法使いや僧侶のみ装備可能にしたらどうか。

意見よろしくお願いします。

姫乃唯8/11 21:8:442191cfpmXlGCu4AZg||239
@半角の「<」や「,」が使えないのは何故でしょうか?
まあそれは置いておいたとして簡単にすり抜けられますけどないってのもあれじゃないですか。
結果としては「別にどうでもいいことだけど無くすのには反対」です。

Aええと、自分魔力系ですけど却下します。
装備の自由度が戦士系のウリでしょうから。
大体装備でも補正もせいぜい200〜300程度じゃないですか? 現在。
その程度なら別に規制する必要はないかと。

姫乃唯8/11 21:8:472191cfpmXlGCu4AZg||118
大体魔力系から戦士系へ転生した人なんかは最初魔力装備するでしょうよ。
それに戦士系の方が強くなったからといって魔力系が弱くなったわけじゃないんですから。
つまりどういうことかと言えば「他人なんか気にするものではない」ということです。
実現したって誰に益があるわけでもないでしょう?

sIs8/11 23:42:186112cfhq1NMfGRRKo||643
1. 半角の「<」「>」が使えないのは、恐らくHTMLタグを無効にする為ではないでしょうか。
   掲示板のタイトルで、フォントサイズ7を使われたら凄い迷惑ですしね。
   荒らしに関しては、「こういう言葉しか言えないのか」と哀れんでやりましょう。

2. 別の発想で、「魔力系の力が上がる装備」なら賛成しますが・・・。
   騎士系にだって魔力はあっていいはずだし、失くすのは反対ですね。

sIs8/11 23:42:446112cfhq1NMfGRRKo||483
あ、1の賛否を言い忘れてた・・・。
失くすのは反対です。

モリ8/12 12:27:272181cfaTmHKQGE9TY||435
僕はスペースぐらい使ってもいいかなと思います。

りるく8/13 16:2:582031cfPpVRBtdnYzc||949
1は「何がいけないのか」をかいてほしいですorz
廃止まではしなくてもよいとおもいますが。

2は・・・大きくなって考えます(爆)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト