戻る
4360このフリーザを…土肥重夫8/14 15:26:196119cfxOwrU6qDeSk
不老不死にしろーーーー!!

サハリ・サハリ8/14 16:50:246036cfbi6IwLiDTxE||362
もしかしてこの人、自分の事面白いと思ってるのか?

ラフィア8/14 17:0:42022cfAvedfvURH9o||499
うわぁ〜可哀想なお方。

亀の頭と貝の口8/14 17:41:332111cfqYe8p2kXNDg||647
まぁ一山いくらの、しょんもなぃアイディアよりかは幾分かマシであろう

私が思うに、荒らしと言うのはそもそも、一発ギャグにすぎないわけである

面白い、面白くない、程度の差はあれ

エンターテイメント性を秘めている分

君達よりも、若干上等な種族である というのが私の見解である

ラフィア8/14 19:35:592022cfAvedfvURH9o||428
スレ主消されたか。

荒らしの沸く、ちびファンタジー

今宵も荒らしがやって来る

どうせ消されると知りつつ

抜けられぬ

悲しき荒らしの性よ

嗚呼  今日も朝日が目にしみる

↑結構よくね?

スーパーマソ8/14 19:39:155913cfhUhh0gERXbg||453
別に・・・良く無いです。

ラフィア8/14 19:40:212022cfAvedfvURH9o||115
そすか^^力作だったんだけどなぁ・・・とマジで落ち込んでみる。

サト10/15 12:25:422199cfr./aVdIkYHs||446
スレ主、痛いですな。

痛い痛〜い
お母さ〜んここに頭怪我した人がいるよ〜
絆創膏持ってきて〜出来れば人一人包めるくらいの〜

サト10/15 12:26:482199cfr./aVdIkYHs||408
・・と
誰も見てないと思われるスレで暴れてみる。

Mr・X10/16 22:49:542204cfp6mmQJydn.c||425
プ 一番痛い

サト10/20 21:16:282199cfr./aVdIkYHs||764
一番痛かったのは自分だったという罠


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ