戻る
4361最後の3日間ぐらいは・・・・瑠唯☆8/14 15:45:192022cftXb5ikhf9SQ
海祭りの最後の3日間で、お祭りマップのすべての屋台に入れるようにしてほしいです。あと、お化け屋敷マップも、アイテム&ペットを装備したまま入れるようにしてほしいです。

☆デリカレー☆8/14 18:15:412191cfJ.m0NPTeqwU||554
屋台に入れるってのは賛成です。
でも、装備したままというのは無理があるかと。
もともとそういう決まりがあったのですから・・。
俺的には今のままでも良いかと。

スーパーマソ8/14 18:44:315913cfhUhh0gERXbg||710
屋台に入れるのはどっちでも良いです。別に賛成が多くでも採用される様な案では無さそうですし。
ペット&アイテムを持ち込み、装備制限無しについては反対です。多分、管理人様も利益目的だと思いますし、↓スレの預かり所を作るの方がまだ現実味があると思いますよ。正直この案はHOME無しのわがままだと思いますので、反対です。

ラフィア8/14 21:42:472022cfAvedfvURH9o||544
最近屋台やってないなぁ・・・。
〔本題〕

お祭りマップのすべての屋台に入れるようにしてほしいです。
>まぁ、出来るなら賛成。出来なくても自分はどうでも良い。

お化け屋敷マップも、アイテム&ペットを装備したまま入れるように・・・
>反対。内容はスーパーマソ様と同じ。
預かり所のスレは良いな〜と思ったんだが。

sIs8/14 23:47:556112cfhq1NMfGRRKo||701
お祭りマップの屋台が限定されたのは、
レアアイテムの流出防止と、全員が(出来る限り)平等にチャンスを得られるようにしようとしたためではないでしょうか。
勝手な解釈ではありますが、そういう風に取れるかもしれないので、全部に入れるのは反対ですね。

この案はHOME無しのわがままだと

ズパングの町にHOMEがない人なら、別の町にHOMEを持っていても、HOME無しと殆ど同じ状況に置かれると思いますが。
強さにもよりますけどね。
でも、案には反対です。やっぱり制限無しってのも何だかつまらないし。
せめて預かり所は欲しかったですが・・・。

5円玉8/15 12:56:582182cfRUvPz7oIbC.||286
ずぱにほーむがありますすごいでしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト