戻る
4362スイマセンジャイケルマクチ8/14 22:53:206123cfxFr3/hkg4Zo
初心者だからあまり分かりませんが、LVが%よりあと○○でレベルupの方がいいと思います。
初心者の分際でスミマセン。

サハリ・サハリ8/14 23:4:396035cf7S/c8wi25d.||944
『○○で』の○○の中を詳しく説明して頂きたい。

○○がレベルUPまでの残りの戦闘回数を指すのであれば不可。

○○がレベルUPまでの残りの経験値を指すのであれば却下。

つまり、今のままで十分だという事です。

それより、『初心者だから』といういいわけばかりしているのならば、最初からここにスレを立てない事をオススメします。

秋茜8/14 23:12:492211cfopDmH6tugng||832
初心者相手とはいえ、いくらなんでも、
言い方が厳しすぎるかも。
私は、残り経験値でもいいかと思いますけど。

桃尻娘8/15 0:50:22181cfnTCXdu33pqA||797
自分はくだらないアイデアばっかり出してるのに、よく人にそんなこと言えるね。

人の批判だけはイッチョ前。
サハリもアイデア板にスレ立てないことをオススメします。

サハリ・サハリ8/15 0:53:166035cf7S/c8wi25d.||194
残念ながら、俺はくだらないなんて一言も言ってないんだわ。
君も多重だか荒らし気取りだか俺にはワカランけど、その行為も十分くだらないんだわ。
しかもイキナリ呼び捨てか。
桃尻娘君は今後一切チビファンに来ない事をオススメします。

サハリ・サハリ8/15 0:55:206035cf7S/c8wi25d.||210
あ〜あ、またやっちゃった(ノд`)
こういうピンクの三文字みたいな奴は相手にしないようにと思ってたのに。

サハリ・サハリ8/15 0:59:376035cf7S/c8wi25d.||634
>スレ主さん

スレ汚しちゃってすみませんm(__)m

桃尻娘8/15 9:9:422181cfnTCXdu33pqA||211
あーあーーー
でもサハリがレスした時点でこのスレもう汚れっぱなし、垂れ流しになってるから。
だいじょーぶう★

それより。ほんと暑いですね・・・・・



ミルド8/15 9:19:42181cfAZFsOjasoqk||620
残り経験値表示なら賛成ですが、別に今のままでもよいとは思います

スーパーマソ8/15 9:27:215913cfhUhh0gERXbg||423
ですが、初心者相手にそこまで言う必要は無いと思いますよ。私は残り経験値を指すのなら良いと思います。残り戦闘回数は無理でしょう。何処で戦うのか解りませんし、一定の決まった経験値を得られる訳じゃ無いんですしね。

5円玉8/15 9:33:422182cfRUvPz7oIbC.||800
ケンカはやめて下さい!!!!!

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

ラフィア8/15 13:3:216121cf3CBWBnbSd0.||721
戦闘回数を言ってるなら不可能。

経験値を言ってるなら一応賛成。別に無くても良いが。

8/15 15:46:272192cfD3fguMItWH6||646
賛成派が多いので発言しにくいですが・・・
反対させていただきます。

Lvが上がると、必要経験値も大幅に上がりますので、
経験値表示をされると、レベルが上がれば上がるほど
わかりにくくなるかと思います。

私は現在Lv136で次回レベルUPまでに必要な経験値が【4000000】です。
残り経験値400万と書かれるよりは%表示の方がわかりやすいですし、
ヤル気も出ますので・・・。(*^_^*)

ザナヴィヒロト8/15 16:37:362101cfXJys3xQVZe2||60
僕も、パーセント表示が良いと思います。
経験値だと気が遠くなりそう・・・・・

スーパーマソ8/15 19:21:365913cfhUhh0gERXbg||146
別に経験値が%だろうが残り経験値だろうが、必要経験値自体が変わる物じゃ無いし、見方を変えれば何て事無いと思いますよ。私は

姫乃唯8/16 12:49:292191cfpmXlGCu4AZg||491
まず実際問題非常に見難いと思いますよ、今の位置でそれが実現されると。
レベルが上がるにつれてどんどん長くなるわけですし。
あんまり気にすることないですよ。
戦闘重ねておけばいつかレベルは上がるんですから。

風の錬金術師8/16 16:1:212182cfhpqCjy7kMfE||424
・・賛成。
でも、場合によっては7ケタの数字でやる気が落ちる可能性もあるので
「%表示にカーソルを乗せて表示」が良いかも。


メイポもこのタイプだったし(ぉ

ジャイケルマクチ8/22 10:16:416123cfxFr3/hkg4Zo||567
経験地のことを言っています。

ジャイケルマクチ8/22 11:7:356123cfxFr3/hkg4Zo||709
そうですか・・・。
上級者の人には確かにやる気なくなりそうですよね。
なら%か残り○○かは選択できるようにしませんか?
ステータスのところでボタンが2つあって、クリックした方を見ることが出来るようにしたらいいじゃないですか?

ジャイケルマクチ8/22 11:7:486123cfxFr3/hkg4Zo||3


****** ステータス ******

ジャイケルマクチ LV12
騎士 男HOMEは、所持していません
土ぴのこ 水ぴのこ
頭 革の兜
胴 カエル男浴衣10
脚 ズボン(紺)
右手 短剣
左手 革の盾
アクセサリ1 イヤリング
アクセサリ2 イヤリング
アクセサリ3 イヤリング
総討伐数 825
死亡回数 0
3477EXP(41%) 〇経験地
1398GOLD   〇%

どうでしょうか??
長くてスミマセン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト