戻る
4364回復ペットをキャッシュペットとして…。ユグドラシル8/15 20:5:172195cflgthr/EGTjY
僧侶の様な回復ペットをキャッシュで登場させて欲しいです。 色々なスレの副案(?)のような形で出されてましたが、ここに本案として投稿しますw

まずナースフェアリーがいますが、即戦力にも何にもなりゃしません。魔力も関係ないですし…。ここんとこ見てません(愛用してる方ごめんなさい…)
僧侶の様な高い性能まで欲を出しません、キャッシュですし。 ただもう少し使い勝手の良い回復キャッシュペットが出ると魔力系の皆さんも楽になるのではないでしょうか?
賛成意見お待ちしてますv 反対意見ももちろんどうぞ…。

サハリ・サハリ8/15 20:34:382202cfogoaB3c58j.||823
ちゃりうすぃではダメなのでしょうか?

自分はエナスラに頼っているので、この案には何とも言えませんが・・・。

スーパーマソ8/15 20:38:445913cfhUhh0gERXbg||773
一応賛成です。確かに僧侶10LVは入手困難ですし、買うとしても高価なので、その様なペットを出すのは良いと思うのですが、もう少し使い勝手が良いのもう少しがどれ程の物なのかを知りたいです。魔力比例だったと思いますから、なので、取り合えず、「もう少し」はどれ程の事なのか知りたいです。

スーパーマソ8/15 20:39:545913cfhUhh0gERXbg||225
ちゃりうすぃは回復ペットじゃ無いですよ。確か、エナスラは魔力系にはあまり意味をなさないと思うので、この際魔力系のエナスラを出すのが得策かも知れません。

サハリ・サハリ8/15 20:42:432202cfogoaB3c58j.||943
ちゃりうすぃの特殊能力って変更されたのでしょうか?
ミルクパワーで回復してくれましたよ?
勿論、連続攻撃もしてくれましたし。

アニョ8/15 20:43:92204cfVjHPkxvWc8.||608
夏ぽよドリンクも回復ペットです^^
回復頻度も高く、たしか魔力比例だったと思います。

スーパーマソ8/15 20:49:65913cfhUhh0gERXbg||204
すみません。ありました^^;ですが満足されない理由は回復頻度等の理由だと思います。失礼しました。

タリョウ8/15 20:54:362203cfYnqYc05rzmA||277
(・∀・)まぁ  ナースフェアリーを頑張ってLv80くらいまで育てなさい(ぇ

ゆんゆん。8/15 21:11:352202cfx/bmdaXdd7I||509
信頼できる人からの伝聞ですが、ナースフェアリーはLV50を超えると
回復頻度が低くなるそうです。

商人踊り子ギャンブラーなどの魔力も攻撃力もない方たちも、
回復ペットはすごく必要だと思うので、
HP依存などで、もう少し回復量の多いペットが出てもいいと思います。

うすぃがえるなどは、LV+いくつかの回復量で、ナース並みと
かなり性能がよかったようですが、やはり限定ペットは入手機会が限られるので、
通常キャッシュ販売されれば、チビの収益にもなるし、
攻略が厳しいジョブの人たちもとても助かると思います。



NONAME8/15 21:54:342181cf49SihyXZNpk||362
>魔力も関係ないですし…。

回復で魔力比例にする必要ってあるのでしょうか?
魔法系の方は有利になると思いますが,自分としては微妙な…。
我侭であることは承知しているつもりではありますが。


自分は『一定量+ペットのレベル』だけでも回復すれば充分だと思うのですが。
僧侶等の高価なものに限らず,マジハピ等の庶民的なものもある訳ですし…。
レベルが上がってマジハピの回復が追いつかなければワンランク上の回復ペットに…という様な感じで良いと思うのですが…。

久々の書き込み&疲労によって支離滅裂としておりますが,自分としては微妙な感じです。

ベガ8/15 22:6:262191cfwBafCVbn6I.||977
いや、普通の魔力系はペットでその貧弱な能力&装備をカバーする物なので必要あると思いますが
魔力単体だと殆ど戦力として意味がないですし。

ですが、マジハピなどで充分という点にはNONAMEさんに賛同致します。

アスカ☆8/16 6:16:346047cfDXLlFCC4k8Y||542
やはりマジハピなどと僧侶は使い勝手が全然違いますね。
僧侶は最大500回復してくれますし、(魔力も500以上で)
発動率も一般のLV比例回復ペットに比べるとかなり高いです。
他のちび天使などの魔力比例の回復は発動率低すぎなので、
はっきりいって強いところでは使い物になりません。

一定量+LVだけ回復の最高峰はアマルティアの300+LVだと思いますが、
150以下だと逃げる上に奇跡ペットなので、
実質最高はこいつも逃げますがエンジェルフェアリーの200+LVです。
僧侶と同様というのは無理っぽいですが、
最大回復量300程度の魔力比例回復くらいは良いかもしれません。

ゆんゆん。8/16 7:54:52202cfx/bmdaXdd7I||815
一定量+LVのペットで発動率が高いものだと、
初心者さんが使うと楽になりすぎて、ゲームバランスが崩れると思うのです。
だから、これらのものはLV制限が設けられていたり、入手しにくかったり、
回復頻度が低くて使いにくかったりするのだと思います。

だから、私は最大HPの何%かを、頻度高めで回復してくれるペットがいいなあと思います。
その上で、HPの高い転生プレーヤーに有利すぎると思ったら、
回復量の上限があってもいいと思います。
何%にするかは、テストプレイをして、管理人さんに判断していただきたいです。

ナオゾー8/16 8:27:332205cfqkusgdYGVx2||922
キャッシュでは回復させてくれるのは主にナースフェアリーとちゃりうすぃだけですよね、こっちはリアルマネーを使ってるのにこんなやつじゃ頼りになりません、だから、もっとHPを回復させてくれるキャッシュペットが必要だと思います◦もう少しでいいのでほしいですよね、性能のもう少しいい回復キャッシュペット

ナオゾー8/16 8:44:352205cfqkusgdYGVx2||220
僕はいっぱい回復を多くとはいいません、ですが今のキャッシュペットじゃキャッシュペットとはいえません、僕はもう少しでいいので性能をよくしてもらえればいいのです◦後ゆんゆんさんが言ったレベル制限は、いいですね僕もそれは考えていました
制限をつければ、皆満足できますね後僧侶みたいなペットがいたら、キャッシュペットがしょぼく見えるので、なるべくいいのがいいです◦キャッシュペットはキャッシュペットなりにがんばっていますが、今のままじゃちょっと恥ずかしいです◦

まとめ
レベル制限をつければいいと思う

スーパーマソ8/16 8:59:475912cf0fRwT74asJ.||314
っと、言うかナオゾーさんのレスが不明瞭過ぎますよ。別に恥ずかしい事は無いでしょう。今は回復系のキャッシュペットの話ですよ。正直、読み辛いです。もうちょっと、と。を付けてはっきりと文を書く事を推奨します。

ナオゾー8/16 9:5:92205cfqkusgdYGVx2||19
すいません
寝起きでして

NONAME8/16 9:6:182181cf49SihyXZNpk||662
>今のキャッシュペットじゃキャッシュペットとはいえません

強ければキャッシュペットなのか?
…と。

スーパーマソ8/16 9:23:195913cfCreStfwFUYA||539
っと言うか、正直、貴方のレスはいつも不明瞭な点が多いです>ナオゾーさん

やはりHP比例で20〜15%程で良いでしょう。仮に上限300だとしても魔力系の上級者や転生を繰り返している人なら魔力300はあまり難しい事じゃ無い見たいですし、回復頻度は僧侶より少ないとして、HP比例のキャッシュペットなら良いと思われます。

鋼甲8/16 9:24:282031cfL1.sdq0A69A||266
僧侶みたいなペットがいたら、キャッシュペットがしょぼく見えるので
>うわー僧侶LV10を超える回復キャッシュペットを出せという事でしょうかねえ

自分も正直ナースフェアリーより性能のいい回復キャッシュペット
が欲しいと思っていました。
エナジースラッシュより少し回復頻度が高く回復量は少なめ程度がいいと思います。
細かい所は管理人さんが良く考えて決めてもらいたいです。

スーパーマソ8/16 9:54:535913cfCreStfwFUYA||307
エナジースラッシュの回復頻度はかなり高いと思いますし、回復量なんて特定出来ません。キャッシュペットの話でしょうか?でしたらかなり無茶な話だと思うのですが?

ネギ8/16 10:42:72202cfbALYjF0PRLY||374
ゆんゆん。さんの意見に賛成です^^
やはり、ナースフェアリーなどじゃ、頼りないです^^;150Lv以上で使える、僧侶Lv10以上の効果を持ったペット(欲ありすぎ)などがあるといいですね^^;

権俵留蔵8/16 11:7:146111cfXuqQCVB4.UY||738
別にあってもいいんじゃないですか?キャッシュだし。
レベルが問題なのであれば、装備と同じでレベル制限設けたりすれば解決出来ると思います。例えば●●LV10・50・100とかにして、そのレベル未満では回復しないでサボるとかにする。さすがに逃げるのは酷すぎなのでw

権俵留蔵8/16 11:10:56111cfXuqQCVB4.UY||620
回復の割合は一定量でも、HP等の数%でも、魔力比例でも、どれでも良いと思います。

スーパーマソ8/16 12:24:115913cfCreStfwFUYA||235
っと言うかネギさんに問いたいのですが、この案は「僧侶LV10までとは行かないが、性能の良い回復ペットを出して欲しい」と言う案でしょう。僧侶10LVと同等が良いと言う時点で欲あり過ぎでしょう。既に

姫乃唯8/16 12:44:102191cfpmXlGCu4AZg||468
正直、それは我侭じゃないでしょうか。
あからさまに利益目的の宝船や三猿や放題やオムツなどはともかく、本来キャッシュペットは攻略を目的としたものではないはずです。
なのにナースでは即戦力にもならない、僧侶は手に入れにくい、プリズムペットは逃げるなど、『攻略しにくいから使えるペットを出せ』は筋が通らないのではありませんか?
まあそれも管理人さんが『キャッシュペットはコレクションが主な目的ですが、一部は通常ペットとは比べのにならないほど非常に使えます』と明言していただくなら話は別ですけどね。

ユグドラシル8/16 12:44:222195cflgthr/EGTjY||641
皆様、レス有難う御座います。
話に出てる、僧侶以外の回復ペット、というのも僕は色々試してみたのですが、マジハピは回復以外の抵抗力上げやちび天使も銀ですら頻度は低いです。
サンタクッキーズはそこそこ使えますが、やはり限定のため入手はできません。
それとレベル+一定回復量ですと、ゆんゆん。さんのおっしゃるとうり初心者が楽になってしまうと思うので、それは無理かと。
あと性能ですが、僧侶以上はおそらく無理でしょう…。今、これだけ重宝されているペットなわけですし。

姫乃唯8/16 12:44:232191cfpmXlGCu4AZg||700
ましてや、僧侶と同等?
冗談にもなりません。笑えないです。
自力で捕まえられないと仰るのならば購入すればどうですか。
大体、キャッシュで出して欲しいなどというのは傲慢です。
『金を払うから良い物よこせ』と言っているに等しいというかその通りです。
失念なされているのかもしれませんが、キャッシュで物事を解決すれば『利益目的だ』『金の亡者め』など罵詈雑言を吐かれたのは管理人さんですよ?
オムツとか何かでよく言われていた時期があったじゃないですか。ペット引止めとか。

姫乃唯8/16 12:44:302191cfpmXlGCu4AZg||695
せめて『回復の能力のあるペットの種類を増やして欲しい』程度で済ませてはどうですか?
変に高望みされているようですが、キツイならキツイなりに戦闘方法を変えるとか狩場を変えるとかしてみましょうよ。
あんまり性能良くするとまた敵が強くなって悪循環が起こりますから。
結論は基本的に反対です。
採用されるならそれで構いませんが。

ユグドラシル8/16 12:45:462195cflgthr/EGTjY||745
だから、最大回復300ぐらいでで魔力比例やレベル制限などでしたら良いと思われます。

姫乃唯8/16 12:46:122191cfpmXlGCu4AZg||424
以上、半ば暴言ですがあまりキャッシュに甘えることの無いようにと願いまして発言させていただきました。
不愉快になられる点があるかもしれません。大変申し訳ありませんでした。
失礼致します。

ユグドラシル8/16 12:51:402195cflgthr/EGTjY||121
姫乃唯さん<あなたのおっしゃる通り、放題や宝船、ぴよ戦士が出た時点でキャッシュ=コレクションというのは、もはや通じないかと思いますが…?

僧侶と同等はさすがに無理です。分かってます。
購入しろですか? 今、僧侶は魅力1000以上の方がどれだけ優秀な魅力UPペットを連れて行ってもリアル運だそうです。 それだけのペットがそうみんなに回りはしないでしょう? 相場だって100万以上なわけですし…

ユグドラシル8/16 12:52:192195cflgthr/EGTjY||849
いえいえ、レス有難う御座いました。

スーパーマソ8/16 12:52:465913cfCreStfwFUYA||604
って言うか我侭と高望みだって言うのは此処に書き込みしている皆様や提案者さんも理解して居るんじゃないでしょうか?それはそれとして、姫乃唯さんの意見は一理あると思います。此処はキャッシュでは無くして、僧侶より少し入手難易度の低い物を出すのが良いのかも知れませんね。

スーパーマソ8/16 12:57:205913cfCreStfwFUYA||295
リアル運は・・・結局数字は計算上の事ですから、リアル運が絡んで当然と私は思っています。いくら魅力が1000超えても、優秀な魅力UPペットが居ても、それだけ凄いペットなのですから、リアル運が絡む事があっても仕方の無い事でしょう。と私は思いますが、

姫乃唯8/16 13:13:322191cfpmXlGCu4AZg||15
>あなたのおっしゃる通り、放題や宝船、ぴよ戦士が出た時点でキャッシュ=コレクションというのは、もはや通じないかと思いますが…?

勘違いなされていらっしゃるようですがだからと言ってこれ以上攻略用のペットが出すのもおかしいと思いませんか?

規約からですが、
有料のサービスは、データの保護、プレイヤーへの特別なサポートをするサービスではありません
またキャッシュペットのカタログから、
特に強い訳ではありませんので、ペットを自慢したい 特別なペットが欲しい方のサービスとなっています


姫乃唯8/16 13:13:532191cfpmXlGCu4AZg||537
明らか嘘ですが一応これが事実らしいので基本的にこれ以上キャッシュで攻略用のペットが増えるのには反対です。

姫乃唯8/16 13:14:72191cfpmXlGCu4AZg||830
僧侶の流通量は確かに低いです。手放す方も大変少ないでしょう。
しかし、少なくとも前例はあるのですから誰かは売ってくれるでしょう。
相場が高いのは当たり前ですよ? あんなに捕獲が困難で使えるペットが安いはずないでしょう。
つまり、それ相応の働きを約束してくれているわけです。
どうしても欲しいのならば出し惜しみする理由はないのではありませんか?
『高いから』は理由になりません。

姫乃唯8/16 13:14:182191cfpmXlGCu4AZg||658
>って言うか我侭と高望みだって言うのは此処に書き込みしている皆様や提案者さんも理解して居るんじゃないでしょうか?

恐らくそうだとは思っていますがキャッシュに頼るなと言いたかったのです。
どこかこう、キャッシュさえあればなんでも解決できると言った考えが(全員とは言いませんし誰にもないかもしれませんが)あるように思えたので、それが我侭で傲慢だと言っていたのです。
言葉が足りずに申し訳ありませんでした。

重ね重ね、言葉の荒い発言申し訳ありませんでした。
失礼致します。

8/16 13:34:172182cfRSzs1ccmwJA||802
別に回復ペットがいなくてもレベル上がると思うので、個人的にはどっちでもいいです。
良い性能のものが出れば嬉しいし、出ないからといって不満もありません。
ただ、僧侶を買うためにキャッシュを出している方もいるわけですし、キャッシュペットとして出たっていいんじゃないかとは思います。(性能云々は別として)

個人的にはナースフェアリーは結構役に立つと思います。回復頻度が下がるというのは、自分では実感した事無いので分かりませんが・・・。
即戦力にはなりませんが、育てて強く(回復量増加)なるという点でぴよ戦士達と同じですし。
そういえば、最近は連れている方を見ませんね;私も最近は連れていませんけど。

NONAME8/16 13:41:562181cf49SihyXZNpk||823
マジハピは頻度が低いから使えない。
僧侶は捕獲率低いし相場が高いから使えない。
使える奴は期間限定で捕まえられない。

以上のことを考えると,貴方は『回復頻度が高くて回復量が多くて捕獲が簡単で相場が安いペット』を探している…ということになると思うのですが。
もう回復ペット使うの やめれば?
…と言いたい。


回復スキルというのはカナリ重宝する訳ですから,使用頻度なり回復量なり相場なりで何処かに使い難い点があるのは当然だと思います。
それを全て好条件にしろ…というのは我侭にしても度が過ぎていませんか?

ユグドラシル8/16 13:45:522195cflgthr/EGTjY||625
姫乃唯さん<レス有難う御座います…。 キャッシュさえあれば何でも解決できるんじゃないですか?
受け止めたくはないですか…、それが現状だと思います
秋さん<レス有難う御座います。お帰りです。ナースフェアリーとぴよ戦士は育てる根気が違うと…ぴよ戦士は即戦力に結構なりますよ。 10あげれば大分強いですから…。

ユグドラシル8/16 13:49:542195cflgthr/EGTjY||289
別のそこまで求めていません。
回復量が多さは別に求めていませんし捕獲についてはキャッシュという形で今回提案しています。相場についてもキャッシュですから…それなりに限度はありますよね?

僕が今回言いたいのは、回復頻度の多いみんなにも渡るキャッシュペットの登場です。

カスガイ8/16 13:52:182191cflGnojoZbt.Y||623
個人的にはキャッシュの回復系はナースフェアリーで十分かと思います。

使い勝手の良い回復ペットが欲しいなら、レベルの低いうちはクリオ系をLV50程度まで育てれば十分です。それ以上のものが必要になるころにはエンジェルフェアリーがいます。さらにプリズム上層で回復ペットを使いたいならアマルティアか僧侶が必要でしょうが、そこに行く頃にはこれらのペットにも手が出ないということは無いはずです。魔界でも使える回復ペットが欲しいというなら別ですが。

姫乃唯8/16 13:54:102191cfpmXlGCu4AZg||443
>回復頻度の多いみんなにも渡るキャッシュペット

それこそ今回の夏ぽよドリンクなりナースフェアリーなりで十分じゃないでしょうか?
回復量の多さを求めていらっしゃらないと仰っているのでナースフェアリーでも事足りるのでは。

ユグドラシル8/16 13:57:272195cflgthr/EGTjY||423
クリオ系も使えるのでしょうか? 試したことがないので分かりかねますが…。
夏ぽよドリンクも良く分かりませんが、使えるのでしょうか?


クロノ8/16 14:2:342207cfC7AFee/6l9M||335
カスガイさんの言うように、キャッシュの回復はナース位で十分です。育てりゃかなり使えますし。元々、このゲームはペットが中心となって動くゲームじゃありませんし。

シンセンジャーも200+LV回復ですよ。

カスガイ8/16 14:7:532191cflGnojoZbt.Y||342
クリオは体感では20〜30回に一回くらい回復してくれます。前列に鍛えたクリオ、後列に強力な攻撃ペットを置けば、属性塔くらいなら苦も無く登れるはずです。

今ならシンセンジャーがお手軽で強いんですね。

ユグドラシル8/16 14:9:502195cflgthr/EGTjY||975
元々、このゲームはペットが中心となって動くゲームじゃありませんし。
動くんです。魔力系は。ペットが攻撃の要ですから…。
シンセンジャーも強いんですね…。
今度試してみます。


NONAME8/16 14:13:582181cf49SihyXZNpk||44
>回復量が多さは別に求めていませんし

『回復量の多さ』と捉えて宜しいのかな?
だったら茄子フェアでも充分ではないのでしょうか?
意図を捉え違えていれば申し訳ないですが。


>回復頻度の多いみんなにも渡るキャッシュペット

『回復量』のことが記載ないのであれば,茄子フェアで充分ではないのでしょうか?
使った事はないですが,頻度は良いという情報をよく耳にします。

りるく8/16 14:50:392031cfPpVRBtdnYzc||89
僧侶の相場は100キャッシュ5万Gとすると2000キャッシュ以上になります。
少し外れますがクリスマス限定ペットの天使赤・青・黄・緑は相場20万Gほどですが魔力比例で最高500回復です。
自分の魔力でも200以上回復してくれるありがたいペットです。(発動率は低いですがね)
仮に僧侶以上・または同等のペットをだすのなら2000キャッシュ以上は必須でしょう。

自分が思うにシンセンジャー・天使系くらいの回復のキャッシュペットはいてもよいかと思います。

α32号機8/16 15:53:282028cfp8orljD5GGY||636
ここは世界の中心ですよ。(空気読めん。)

クロノ8/16 15:56:112207cfC7AFee/6l9M||691
じゃあ誰か愛を叫んで

NONAME8/16 16:45:142181cf49SihyXZNpk||13
きりんさんが すきです。
でも ぞうさんの ほうが も〜っと すきです。

NONAME8/16 16:45:542181cf49SihyXZNpk||813
…空気に呑まれて告ってしまった…。_| ̄|○

paku8/16 19:16:432111cf696cO7mtVIM||556
討論されている内容をひっくり返してしまいますが。

現在、魔界(魔の巣窟)をエナスラ使って主戦場にしていますが、
ファイアやアイスアローで300〜400が通常ダメ、必殺で最高900
ダメ食らったりすることがあります。この状況ですと、正直な所
「回復してるヒマがあったら先制した方がよい」のが実感です。
以前に聖獣討伐に挑戦するため属性塔に登っていたときも、そう
感じていましたし、魔界奥地に進めば進むほど回復よりも先制が
攻略の要になっています。ボクだけかもしれませんが。


paku8/16 19:25:292111cf696cO7mtVIM||516
僧侶を使ったことはありませんが、上記の被ダメをモノともしない
回復頻度や回復量を持つペットなど、キャッシュにしろ通常ペット
にしろ出すのは無理ですよね。現実味がない気がします。ってこと
はですよ、回復ペットは攻略の序盤・中盤で威力は発揮できますが、
終盤に近づくにつれて不要になってしまいます。極論ですけどね。

それならば、このなが〜い祭りで流通しまくってるシンセンジャー
で充分ではないでしょうか?連続攻撃してくれますし、初心者さん
中級者さんにはとてもありがたいペットかと思いますよ。

ライブ8/16 22:31:62194cf2H1u2Afi7Dc||512
(o・_・o) うむ、、、。回復ペットは高LVマップだと頼れない
気がする。回復能力だけでなく、攻撃能力も高いペットでないとダメ
じゃないかな、、、。
 ぴよ戦士、ぴよ魔法使いに続く、ぴよ僧侶とかどうかな。変身中は
攻撃アップ^^

coffee8/17 7:43:122101cf3F2vGOlUtZU||635
折角なのでぴよ戦士、ぴよ魔法使い、ぴよ僧侶のぴよ団がいいですね。
攻撃と回復のバランスも良さそうだし。

りるく8/17 10:9:352031cfPpVRBtdnYzc||931
こっそりぴよ僧侶に賛成

ぴよ僧侶のスレたてよっかな

ナチュラルアクア8/17 10:48:172026cfkyN/jNLknMo||791
僕はぴよ僧侶を出すよりは、
相場的にぴよ戦士に劣るぴよ魔法使いに回復スキルを持たせればいいと思います。
ぴよ戦士は
・通常攻撃
・連続攻撃
・阿修羅切り
ぴよ魔法使いは
・属性魔法

で、ぴよ魔法とぴよ戦士を攻撃で比べればぴよ戦士の方が強いと思います。
ので、多数魔法がうりのぴよ魔法を変身後でいいのでスキルに「ヒール」「プチヒール」があればいいと思います

スーパーマソ8/17 10:54:02221cfGWLRxF.GTcw||466
攻撃力と回復の両立については反対です。攻撃力が強力だとして、その時点で僧侶10LVを超えていると思いますし、攻撃アップのアップがどれ程かでまた違って来ると思いますが、元々「僧侶程では無いが、性能の良い回復系ペットが欲しい」的な案でしょう。ぴよ団は存在するとしたら強過ぎでしょう。ぴよ戦士・ぴよ魔法使いの強さとぴよ僧侶(仮定)の回復量が合体する様ですし、ましてや変身出来る様でしたらとてつもない強さになるのは明白ですし、ぴよ団と言うのは流石におかしいと思います。

スーパーマソ8/17 10:58:242221cfGWLRxF.GTcw||207
回復量の多さは求めてませんし
>では仮定で毎回回復のペットが居たとして、回復が10程度でも満足なのでしょうか?その様な言葉を言ってる様に見受けられます。

クロノ8/17 20:56:42207cfC7AFee/6l9M||699
満足ですが。僕にとっては。

クロノ8/17 22:10:552207cfC7AFee/6l9M||661
そんなん2匹も連れて行ったら1ターンで20も回復しちゃうし。

黒棒人間8/18 17:53:172204cfgSwP0cxX20g||500
高いと僧呂の意味無し

反対

@青猫@8/19 4:11:52201cf1vYdMRvV6i.||384
>ユグドラジルさん
え!!魅力1000でも僧侶捕まえられないんですか・・(空いた口がふさがりません…)その為にアイドル目指してるようなもんだったのに…(泣)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト