戻る
4371なんだか・・・炎豹8/17 22:16:282184cfceg0gR0EYMA
この頃ひっかかりがあるくらいの重さが夜とかにあります。
皆さんはどうなんでしょうか。
やっぱりちょっとひっかかりあるくらいの重さですか?
(そんなにドライブ容量圧迫はしてないと思うのにな。。)

管理人さん、何かしてらっしゃるのかな…。

炎豹8/17 22:20:152184cfceg0gR0EYMA||890
建てるところ間違えた!!(;ノノ)
完了完了、逃げな逃げな。。

炎豹8/17 22:24:72184cfceg0gR0EYMA||432
いやはや、どうしてアイデア板にさね。
ご乱入じゃないしさ、何か掲示板の背景に色とかつけてくれたら見分けやすいかも。
(ログの数字の色とか変えたりさ)

炎豹8/17 22:30:72184cfceg0gR0EYMA||122
あっ、でも逆に管理人さんの目に届きやすいかも、、
これはこれでよかったんかな、いやでもアイデアじゃないしね。

じゃあアイデア出せばと思い書いとこうと思います。
(アイデアじゃないかもですけれど)

えっと、ペット掲示板とか良いんじゃないでしょうか。
装備自慢掲示板と同じように、何かちっこいのが2枠くらいあってそこにペット表示等。
以上です。
それと、、ちょっとブータスの強さが異常な気がするのは私だけでしょうか。
防御力200近くあったって平均200くらいの攻撃力+ペット封じでちょっと怖すぎです。。

paku8/17 22:42:462111cf696cO7mtVIM||371
完了されてますし、間違えてみえるようですが。

ブータス、強いですよ。防御300でも必殺で900ダメ
食らったことあります。

炎豹8/17 22:48:52184cfceg0gR0EYMA||273
あっ、pakuさん、こんばんわ〜。
ほんと馬鹿みたいな強さです。
管理人さん、見ていられたらどうかも少し弱くして欲しいです。
ペット封じするモンスターがあんなに強くていいんですかと言いたいです(汗)

炎豹8/17 22:54:302184cfceg0gR0EYMA||213
…別に強さを変更する必要はないのかも(-〜-)
まっ、我慢するしかないですからね。
我慢一直線です。

のっち8/17 23:1:482194cfA4Ljxdwlf4Y||574
いや〜最近夜はなんか重いですよ^^;
というか引っ掛かる感じです。
半Tab使用者としては、タイミングずれると取替えの危険も…(ぁ

まあ、夜更かしの夏休み中の子供達のせいにしときましょう〜☆

世の中我慢ですわ〜<公共の場だけは(>y<)クス

炎豹8/17 23:11:162184cfceg0gR0EYMA||250
やっぱりこの重さはちょっと耐えられません(-〜-;)
なんかもうつっかかりまくりです(苦笑)

ラジオ体操に遅れるよ〜って忠告しといた方が良いのかな(汗)
私も同じ半tab使用者です(^-^*)
めっさ怖いですよね、入れ替え(笑

さすがのっちさん、見習わねば。。

のっち8/17 23:28:22194cfA4Ljxdwlf4Y||32
私なんぞ見習ってもしょうがないですぞ(笑
精神的に自称自由人ですから〜☆
良い意味で切り替えが速く、悪い意味で直ぐ回避(逃げ?)しますので♪
自分の都合の良いように気持ち切り替えますからね〜

私の周りのチビプレイヤーの方々は、
幸い素晴らしい方々が多いですから(炎豹さん含め)、
その方々から私自身見習うことが多々ありますわ^^

正直お子様の戯言には付き合い切れません(毒
まあ、素直な部分は今更ながら受け止めなければなりませんがね〜(ふぉろ〜)

っていうか、重くて☆出てますが、寝ますzzz(ぁ

paku8/17 23:44:342111cf696cO7mtVIM||638
ウチの古いPCのためか、ずいぶん重たいのですが、

「ツールメニュー→インターネットオプション→一時ファイルの削除」

をしたら幾分マシになりましたよ。チビは、どうもクリックのたびに
一時ファイルを保管していくみたいで古いPCだとかえって遅くなって
しまう気がします。

炎豹さんにも有効かはわかりませんが、一度お試しくださいませ。

paku8/17 23:49:322111cf696cO7mtVIM||510
ブータスについては、極力戦闘しないように17階18階を
スルーして19階にこもるようにしています。ダークサラム
も必殺やボムが怖いですけど、ペット封じやスキル封じは
してこない上、もらえる経験値は2000超えますので。


炎豹8/17 23:51:182022cfT2zlpJFDLbk||96
のっちさん、私ももう寝ますです(-〜-)zzZ
クリックあんまりはかどらないっすもん。
(素晴らしい方々ですよね!良い人限定で!(ぁ)
(私なんかほとんど素人です、良い人なもんですか(滝汗)

pakuさん、それやってます(^-^)(0日設定で履暦とかクッキエ?とかも消してます♪)
インターネットの回線一時切ってまた繋げるくらいしてますけど、
やはりあんま〜り変わりません(汗
こうなってしまったらもう諦めて寝るに限るんです。
寝ます♪おやすみなさいませ〜。
そしてこんなしょうもないお話にお付き合い頂いて本当にどうも有難う御座います(*。。)

炎豹8/17 23:58:102022cfT2zlpJFDLbk||844
私も出てこないよう祈りながら通過します(汗>17階
出現率普通ですから、出てくる来ないは五分五分ですけれど、
もすこし防御力あがればあんまり怖くなるかもですので、
とりあえず私も避けて通ります(^-^;)

8/18 0:20:572192cfD3fguMItWH6||585
┃ェ・)ジーッ
何だか素敵な皆様が揃ってらっしゃる御様子・・・(*ノノ)
私も引っかかりまくっております。
完全マウス戦闘者ですが、かなり入れ替えそうで怖いです・・・
その為、本日は戦闘は諦めてHOME整理に集中を・・・

ブータスさん、見た目の割に強いのですね。
あんなとぼけたビジュアルしてるのに・・

あ、最後になりましたが、ペット自慢(?)掲示板に賛成です(笑)



paku8/18 1:4:522111cf696cO7mtVIM||258
炎豹さん、すでにやってみえましたか。これは失礼しました。
諦めて寝るしかないのでしょうね(笑)

ブータス、怖いですよ〜。>荊さん
ペットにしたときも。進化するたびにどんどん胴が伸びるんです(笑)
でも、手足は短いまま。胴長短足だけが強調されていって・・。

炎豹8/18 7:30:85838cfTEwfGAhJPh6||4
荊さんだ!おはようございます!(><*)
はて…倉庫整理、いつから諦めた事やら(遠い目
だって出し入れするたびに、、積み重なってしまって(-〜-)
重いとやっぱりどうにもやる気削がれますよね。。
メンテナンスとかしてらっしゃるのかしら。。

ブータスはあれですね、
一種のダックスフンドです。伸びて最終的に縮みます(ぉぃ

ペット自慢作ってくれないかしらね、
あんまり使われてないチャットLv10とか50とか削除してさ(-m-*)

8/18 8:36:452102cfUnhWquV97ss||820
壁|Д`) Σ

壁|Д`゚)゚。 {LV50チャ削除は嫌ー!(泣)

…とまぁ、それはさておきまして…
重い…えぇ、重いですよね^^;
私もときどき、やる気が削がれます…

のびのびと楽しめるチビの魅力が、重い所為で大幅に損なっているのなら…
やっぱりそれは、勿体ない事ですよね(苦笑)

炎豹8/18 11:29:142022cfedoaKHY4snI||906
都さんだ(笑)
良いじゃない〜、Lv50茶なくったって生きていけますよ(・ー-)b(死活問題
ほら、チャット2とか3とかです、
チャット来てを投げれるからめっちゃ便利!(黙れ

ですよね、重いのだけはご勘弁こうむりたいです。
まぁ、夜更かしのお子さんが夏休みに大量発生しているという、
やむなき理由でもあるのではないでしょうか(*-ー-)
夏休み満喫してんのかな、お子さん。お父さんにねだって山に行こうね☆(目指せムシキング

8/18 13:34:362192cfD3fguMItWH6||184
_-)))コソコソ

進化する度に胴が伸びる豚・・・素敵ですわ♡ (*ノノ)

Lv50茶がダメなら、いっそLv10茶か初心者茶を・・・(*V∇V)ウフフフ
そしてペットを自慢するのです!
・・・って、うちには自慢できるほどのペットっていないかも・・・?

あー、お子様大量発生してますね〜朝も昼も夜も・・・
疲れる・・・ε=(。・д・。)

のっち8/18 18:19:482031cf.VApbCso.b6||429
|-)コソ

そういえば、一応アイデア板だった…
ペット自慢賛成です(笑


<荊さん、自慢のホンヘル君がいるじゃないですか〜(ぁ

paku8/18 18:56:492111cf696cO7mtVIM||268
_-)))ボソボソ

アイディアではなく思いっきり要望として・・

チビコンサーバーの新設・増設希望。すごいハイスペックな
サーバー導入でサクサク動くゲームに〜!

人増えすぎて過負荷でエラーになるのは、もういやん。

炎豹8/18 20:41:32022cfedoaKHY4snI||406
ペット掲示板出来るといいですよね!
そしてオーラの改正をorz
それか、、HP残量3分の1になった時くらいにHP警告が出るように。。
10桁はさすがに少なすぎです。

8/18 20:50:472192cfD3fguMItWH6||760
(*ノノ)キャ
ホンヘル君・・・先月地味に還暦を迎えました・・・

炎豹さん、10桁では多すぎですわよ(笑)

paku8/18 21:23:292111cf696cO7mtVIM||691
ははははは。10の位の間違いでしょうか?10桁は多すぎですね(笑)

ふっと思ったんですが、ログインページのランキングにペットの項目を
増やすくらいなら行けそうな気がしませんか?連れてるペットのレベル
集計なら他のランキング項目と同じ算出で可能っぽいですよね。

荊さん、ホンヘルとはどんなペットなのでしょう?聞いたことないです。
む〜ちゃ興味津々ですわ〜。

paku8/18 21:30:432111cf696cO7mtVIM||565
もしもペット掲示板を作るならコメントたくさんつけれると
いいですよね。装備自慢よりも画像サイズ小さいだろうし。
また、思い入れあるひと多いだろうし。

知らないペットを見せてほしいなんて時にも、ペット自慢に
アップしておけばずっと連れていなくても済むわけで。

現実案はランキングのが実現しそうですけど、便利さは掲示板
かなぁ?なんて考えちゃいました。

あ〜暑い。アイスがおいし〜。

月愛8/19 0:8:126119cfUAReOMqV3aA||624
白モヘなくさないで欲しいのです…私のホームがorz
本当に素敵な皆様ばかりで、ごきげんようv
今日はチムバで缶詰(エラーで移動も何もできませんでしたので)になっておりました…
なんとか直ったようで、よかったのですが(^-^;)

のっち8/19 1:17:572194cfPcfjT7NgI4E||360
|−)コソ

いや〜素敵な方々が集まってきましたな(笑

まあ、茶を無くすのは例え話で、
ペット自慢or掲示板がもっと利用者がいるのでは?
っていう表現の一種でしょう^^;

チビ自体が、ペットが一つの”売り”のはずなんですから、
装備自慢のように、
「こんなペット欲しい〜」
「あのペット育てみたい♪」
てな具合に閲覧者に思わせるような、真に”自慢”しても良い気がします。

まあそうなると、LVだけでなく、もっとペットに特殊性が
必要になるのかもしれませんが…

でも、最初(?)は簡易なものでも利用者は多いと思いますがね〜
(と完了スレに真面目にレスしてみる)

月愛8/19 11:19:202101cfWmThdIcyp9o||908
あら、ごきげんようv(笑)
もう発見されることはないかなと、密かに書き込んでいたのですが( ̄▽ ̄)フフ
茶は私も常駐させていただいております故、そちらに話が及べば悩んでしまいますが

ペット自慢掲示板は、よいと思います。
装備掲示板でも、最初のうちは同じような装備しかできませんが
最近は、時期限定キャッシュペットや、もう見ることもできないお祭ペットなど
多様な子達が多く生息していると思います。
ちびぽよ達もいることですし…(*ノ▽ノ)
私は周囲の努力家な皆様に、いろいろと見せていただいておりますが
たいていの方は、ちびぽよ(現在のところの)全種類など見たことがないのでは?

8/19 11:50:382192cfD3fguMItWH6||190
皆様、ごきげんよう(笑) 
(*'▽'*)わぁ♪月愛さんも♪
チャット抹消は冗談ですわよ?ネ、炎豹さん♪

pakuさん。
ホンヘルとは、ホンヘルぽよの事です。(*^▽^*)
進化ぽよの。ホーンヘルムをかぶった、サリーパパのようなアトムのような子ですわ♪
いつか進化する筈と信じて地味ーに育成しております。



ロビル8/19 11:54:562201cfy.GqTlWUZnU||895
(゚ロ゚)ノ

炎豹8/19 12:58:552022cfsI6N94r1xP.||132
いっぱいあるからいらないと思いますよ〜♪(ぉぃ
まぁ、とりあえずあんなにいっぱいはいらないんではないでしょうか(^-^;)
削除するも追加するも、管理人さん次第ですからどうなるかは分かりません!(投げやり

…ペット掲示板も前々から言ってきていますが出来ないので、
多分出来ないと思います(-〜-)
気長に待つしかないですよ〜

炎豹8/19 13:15:122022cfsI6N94r1xP.||380
まだちょっと誤解を招くかもなので(汗)

チャットをつぶすという事は前提ではありませんから。
ただ多いんじゃないかなと思っただけです(^-^;)
私はペット掲示板出来ればなぁと思っただけです♪

paku8/19 17:38:472111cf696cO7mtVIM||152
うは〜!ステキなみなさんがまだまだレスしてらっしゃる〜!

荊さん、ありがとうございます。ホーンヘルムを被ったぽよとは!
ちびぽよシリーズ、育成経験ないのでぜひ見てみたいものですわ。

こんなときに、ペットの姿が確認できる掲示板でもあればな〜。
・・ん?あれ?

8/19 19:33:202192cfD3fguMItWH6||144
電柱┃_・)ジー

まだまだレスします(笑)
pakuさん、現在連れ歩き中なので良かったら診てやってくださいな♪
地味〜な子ですが・・・。

paku8/19 21:44:232111cf696cO7mtVIM||931
荊さん、ありがとうございます〜。

うは〜!顔色の悪いアトムみたいですね(失礼)

でも、ずっと見てるとなんだかすごくかわいく感じます。
ちびぽよ育成したことなかったんですが、ちょっと育成
してみたくなりました。

こんなとき、いろんなチビぽよの進化した姿が確認できる
掲示板があったらな〜。

・・ん?あれ?

月愛8/19 22:42:562101cflxaF1c.TIBQ||46
荊さん、はいこっそりと…いえ、かなり堂々とお邪魔しております(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ホンヘル…鉄兜の後の子ですよね?
じっくり見たことはなかったのですが…
なるほど、確かにアトムかサリーちゃんのパパさんを彷彿とさせますね(笑)
確かに…私もチャットは多いかな?とは思います。
ただ、どれを消すとか潰すといったことは思いつきませんが…

最近は、チビファンも大きく様変わりしておりますし
いつ、どこで何が追加されるかわかりませんので、望みはあるかと♪
もしすぐにそれが実現しなくとも、こうして意見を出し合うのは
活気に溢れていてよいと思いますv

のっち8/19 23:32:432194cfPcfjT7NgI4E||600
|−)モソ

スレ主さんに無関係で続く完了スレ(ぁ

登録の際に主人orペットのLV制限でもあれば、いいのかしら?
依頼でも進化系でも有用でもない高LVペットってのも自慢ですわな。

望むなら、そびじま+ペット自慢がいいのですがね〜
ペットとコラボしたコスをするのが好きな某koがいますからな(>y<)クス
よりセンスが問われ、ハードルが上がりましょうな。
まあこれはちょっと実現は難しいでしょうがね(−.-)y-^^^


…と完了スレで意見を出し合ってみたり…
まあ、管理人さんが見てくれさえすれば問題ないですがね〜☆
(それが一番無理かな…)

炎豹8/20 0:14:562022cfoqHt16VF1AE||244
でも私はペット掲示板よりオーラのほうを何とかして貰いたいです(苦笑)
自慢よりも探索しやすいほうが効率的にも良いですし。
その後にペット掲示板出そうかなどうしようかな、といった感じで、
少しでも悩んでいただければと、そう思います(*。。)

装備自慢で表示された自分のグラフィックの横にペット欄2つつけてほしいですよね。
そしたらもっと面白くなるのに、掲示板も一括されて良いと思いますし。

炎豹8/20 0:16:192022cfoqHt16VF1AE||740
ぶっちゃけますと管理人さん見てるのかなとも思いますけれどヾ(゜〜゜)ノシ
まぁ、アイデア板ですし(本来間違ったものですし(汗)

炎豹8/20 14:7:132022cfLnbz7b96W32||588
オーラの改正がどうしても出来ないのでした、
せめてオーラの状態ですという文字が緑等で表示される、
そのくらいは設定されても良いのではないでしょうか。
完了スレッドだから意味ないのかな(汗

炎豹8/20 14:32:492022cfLnbz7b96W32||762
表示されるだけだったら一緒かな。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト