戻る
4379チムバの時間表示についてミニうさ8/21 6:38:542209cf2VdMdCbtJuU
今のやり方だと戦闘終了後に参加したプレイヤーがレスを参考に次の開始時刻を推測している状態ですよね。
ですが時々レス無しで次の開始時刻がわからなくて困る事があります。
チムバに参加したくて待っていたのに、出直さなかった為に始まっていると気付かず、終了直前や終了後に気付くってトロくさいこともありました。

なので、討伐履歴に敵を倒した時刻も加えて欲しいです。

(キャラクター名)が(敵)LV○を倒した!! 12:34:56 ←こんな感じです


桃・太郎。8/21 7:32:222101cfNUeuFq6Dfdg||205
でも全部につけると見ずらくなるので、ボス敵、または最後に倒した
敵だけにして欲しいです。

刄Kンマ8/21 9:48:242221cfv5hZLRyOCvY||704
次の時間の表示だけしてもらえばいいんじゃないでしょうかw

飯村8/21 11:25:292191cfH/Qyh7XAgms||322
作戦会議のところで 残り何分と言う表示が良いと思います

ミニうさ8/21 12:20:172209cf2VdMdCbtJuU||407
桃・太郎。さん、刄Kンマ凾ウん、飯村さんレスありがとうございます。

ボス敵、ラストまで残らず途中でやられていたのを見たことがあります。
技術的に可能なら、最後に倒した敵だけ表示される方が確認しやすいですね(*^^)>桃・太郎。さん

わざわざ討伐履歴や作戦会議を開いて時間確認するのも面倒ですものね。
私も出来るならチムバに入った所で次の時刻が確認できる方がいいです。>刄Kンマ凾ウん

開始までの時刻が表示されるというのもいいですね。>飯村さん

イルィ8/21 15:40:72031cfm/a0b5wUqXw||641
出来る事なら、最後に討伐した時刻を表示してほしいです。
ただ、最後の敵だけは無理というなら全てをのせてもオレはかまわないと思います。

見づらいって言っても最後にしか注目がいかないとおもいますし・・・

この案は大賛成です

ベガ8/21 17:38:342191cfo54hf5aTSx6||63
べらぼうに重くなると思うんですが>全てに表示
1人が1匹倒すごとに一つ記録していかなければならないので。

普通に前回開始時刻or終了時刻の記録を取れると思いますよ。
終了時刻とか取れてるから終了後何時間とかで開始できる訳ですし。

ミニうさ8/21 23:48:162209cf2VdMdCbtJuU||973
大賛成ありがとうございます。(*'-'*)>イルィさん

チムバの場所によっては、1000を越える敵が出てきますものね。
全てに表示となると重くなりそうですね。>ベガさん

欲を言えばチムバ専用の板が出来て、全チムバの次の時刻が
一目でわかるような表示をして欲しかったのです。
でも、それだと大掛かりな設定になりそうだったので、
討伐記録なら少し手を加えるだけで、次の開始時刻が
わかるようになるかなぁって考えた安易な案でした。

ここにレスを下さった皆さんの意見なら
さらにみやすくなりそうですね。
期待しておりますので、改善お願い致します。


風の錬金術師8/27 8:40:352211cfQSnZ0/jBhRM||114
討伐記録に時間を付けるのでなく、内部に開始時刻を設置するのが一番だな。
外部に「待機中or戦闘中」はうーむ・・・

所で、討伐記録はどっちが上?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト