戻る
4381ふと思った案最強のお方8/21 20:59:186120cfnmqedPiUVXA
今日チビ始めた者である
早速に案を提供してみる

本題 左上にCHIBI FANTASY ってあんじゃん

何故そこの絵がたんぽぽとてんとうむしなんですか

どう考えたっておかしいだろ

5月のものが8月にあるなんて

季節に合わせろや

あともうひとつ

ふんどしというアイテムが欲しい

ぜひ作ってくれ

頼んだぞ

最強のお方8/21 21:12:186120cfnmqedPiUVXA||64
いっとくがわしは

多重などしておらん

世界を我の物にしたいだけだ

ベガ8/21 21:27:352191cfo54hf5aTSx6||20
なら自分で作ったらどうよ2次元世界。>世界

後は気にしなければどうよ。


将来的に見ても面白くなさそうなムード全開なんだよね
別に笑いをとりたいって言うんじゃなければ済みませんでしたってことになるんだけど

ナチュラルアクア8/21 21:52:412026cfkyN/jNLknMo||45
ぁぁ〜っと・・・ふんどし系のアイテムなかったっけ?

ぁぁw

あった

六尺フンドシとかってやつ。

装備できるようにがんばって 装備Lv16

最強のお方8/21 22:35:42111cfyWYTJvIe2y6||98
そういえばあの

金●朗も着用してんだってな

男のシンボルだもんな

素晴らしいよ

まずはこのゲーをマスターしよう

そして出直そう 今日という日に


蔵斗8/22 1:43:342022cfw9uMGue7UWk||137
期待。

ソレッド8/22 9:15:306038cfvBd5hAvT7HI||276
てんとうむしフェアリーでもいいじゃん。

5円玉8/22 9:56:422182cfRUvPz7oIbC.||666
私はそこにコンパクトサイズのTVを貼っとります

蛇鵡8/22 21:11:52111cfPLtfonvHaq6||447
クリスマスの時変わっていた気がする

ニュートン8/22 22:3:222194cfdVWJbJ7Sdys||953
半分は賛成 うん。時代遅れですねw

半分は微妙 フンドシシリーズは女性の反響がありそうwww

ナチュラルアクア8/22 22:48:482026cfkyN/jNLknMo||254
このチビファンをマスターするのか・・・。マスターって何がどうなればなるんだろぅ?

フンドシシーリズ・・・フンドシ祭りに発展(ぉぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト