戻る
4383ちょっと欲しかった案ソレッド8/22 12:26:532201cfH9XQD6/o7dU
@道具やで羽系のアイテムも10個同時に買える用になる。
Aもうひとつは、HOMEの通帳を全HOME統一する。
この2つがなって欲しいと思いました。意見を待っています。

NONAME8/22 13:5:72181cf49SihyXZNpk||56
@微妙…

薬草×10
ポー×10
羽根×10

…とか続くよりは,1種類のアイテムを何個購入するか選択出来る様なシステムにしてほしい。
無理だから多数のアイデアがあるにも関わらず実現していないのかもしれませんが…。


A賛成
 自分は1軒しか持っておりませんが,結構大変だという事を聞きますので。

ナチュラルアクア8/22 15:6:232026cfkyN/jNLknMo||755
@は羽根屋をやっている方にはいいですねw いつかの回復アイテムまとめ買いシステム投入の時は、「上から2つの回復アイテム」といってみえたので、羽根は3つ目だから、「上から3つ」に変更するのはそれほど難しくないのでは?よく分かりませんが・・・orz

Aは賛成ですw通帳が1つなら、取出しがとても簡単だと思ったからです^^;

友哉8/23 8:47:182196cfm64ruQOjLO.||881
@はいいですね^^この時期、羽根、時にズパ行きはすぐ売れてしまいますし…
Aは反対です。それぞれのHOMEごとに、売上の集計を出してるので、分からなくなると、ちょっと困ります。
…ただ、別のHOMEのお金も引き出せるというのは欲しいところですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト