戻る
4385危険な人物について・・・。マッタリ8/23 13:16:312029cfdjmRvaYlHwc
この頃、多重ログインによる荒らしがめだちます。そこで、チビニュースの場所などに危険人物表などがほしいです。どんなものかと言うと・・・。

マッタリ8/23 13:21:262029cfdjmRvaYlHwc||58
自分を例とする。

危険人物

No.163594 マッタリ IP:2029cfdjmRvaYlHwc


・ 

マッタリ8/23 13:22:42029cfdjmRvaYlHwc||27
マナー違反者

No.163594 マッタリ IP:2029cfdjmRvaYlHwc



マッタリ8/23 13:22:412029cfdjmRvaYlHwc||45
アクセス禁止者

No.163594 マッタリ IP:2029cfdjmRvaYlHwc




マッタリ8/23 13:26:12029cfdjmRvaYlHwc||827
というようなページが欲しいです。
危険人物
詐欺や鮫行為をおこなったもの
マナー違反者
荒らし行為など
アクセス禁止者
そのまんま

です。

マッタリ8/23 13:27:122029cfdjmRvaYlHwc||248
こういうものがあるとスゴイ便利だと思います。

マッタリ8/23 13:27:522029cfdjmRvaYlHwc||716
皆さんの御意見お待ちします。

5円玉8/23 13:52:182182cfRUvPz7oIbC.||463
スゲー 超スゲー

りるく8/23 14:9:262031cfHvHSsBseE06||436
詐欺など悪質なものはアクセス制限される確率が高いのでなくてもいいかなーと。
管理人さんも大変だしね。

NONAME8/23 15:6:222181cf49SihyXZNpk||570
危険人物とか具体的に挙げるとその人物が反発起こして超危険人物化する可能性があると思う。
下手に刺激しない方が良いのではないかと。

どうしても知りたければ自分でリストアップする冪ではないかな。
管理者サイドもその言動に責任が負えるかといえば微妙ですし。
誤っていた時の責任は痛いと思いますよ。


>多重ログインによる荒らし

本当に『多重』か微妙ですし。
兄弟姉妹はおkとなっておりますから。

詐欺とかは管理者サイドで確認するのって可能なんでしょうかね。
多分,マクロ程度とかしか判らないと思う。
ならば名前挙げる前に消せ,という話。

支離滅裂となったけど要するに反対。

sIs8/23 15:11:06112cfhq1NMfGRRKo||708
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-208.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-191.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-162.html

をご覧下さい。
恐らく名前やナンバーを明かさないのは、NONAMEさんの意見にある

危険人物とか具体的に挙げるとその人物が反発起こして超危険人物化する可能性があると思う。
下手に刺激しない方が良いのではないかと。

が正しいと思います。

ヤホー8/24 19:42:414324cfXQeJv3hgrO.||561
というかそれ以前にプライバシーの問題では?
いくら架空の名前といえどプライバシー権ありますし

マッタリ8/24 21:51:12029cfdjmRvaYlHwc||70
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト