戻る
4387ホームの機能追加coffee8/23 20:18:542101cf3F2vGOlUtZU
自分のホーム同士は、アイテムなしで移動できるようにして欲しい。
ホームを2つ以上持った時の不便さ、金が掛かる点、面倒くささ含めて
解消を願う。

coffee8/23 20:24:422101cf3F2vGOlUtZU||452
モチロン着地地点は町⇔町という通常の移動でも構わないですが。

飯村8/24 1:34:522211cfaYvWT0dtBJ2||322
すべての場所からだと避難用にも使えてしまうので 反対ですが

町に居る時限定なら賛成です 

coffee8/24 7:51:352101cf3F2vGOlUtZU||788
あくまでもホームの機能追加ですから町から町です。

coffee8/24 8:44:522101cf3F2vGOlUtZU||380
う〜ん。反響か少ないなぁ。塔の上なんかはメリットが大きいと思うのですが・・。

なかゆう8/24 10:38:122193cfO3DbCuiG1Bc||228
こんにちは^^塔の上=居住区ですか?

なか8/24 11:30:352228cf0foSY/soF9g||100
確かにメリットは大きいでしょうけど
それでは楽なので反対
不便さ>具体的にどういうところが不便なのか提示希望です
金が掛かる>歩きましょう
面倒くささ>試練です(笑


coffee8/24 21:46:532101cf3F2vGOlUtZU||924
そうか、試練か。
別に2軒持っているわけではないのですが、
2軒目を買うインセンティブにはなるかなぁと思いまして。

姫乃唯8/24 23:40:552191cfpmXlGCu4AZg||204
建設的(そうか?)な意見を。
そもそもHOME間の移動ではなくアイテム・ペット・通帳の統一を図ればいいのですよ。
つまり城下、ぴのこ、半獣の3軒があるとして、3軒のどれからも預けてある全部のアイテムなどを引き出し預けて売却可能。
物理的におかしいんですけど、電子情報なので気にしない。
通帳の統一を拡大して行えばいいのです。システム的にどうなのかは知りませんが。
1軒しか持ってないのですがこう言った意見でもいいのでしょうか?

NONAME8/25 8:25:542181cf49SihyXZNpk||668
姫乃唯さんの意見に賛成かな。
ワープ可能という案であれば『羽根使え』の一言で解消されてしまいますからね。^^;
まぁ,それを『金がかかる』という理由で提案されていると思うのですが…。
それはなかさんの仰る『歩けば良い』に繋がりますから…。

とりあえず,HOMEを1軒しか構えておりませんが,姫乃唯さんの意見に賛成。

8/25 9:51:35803cfQ2BvaZurFzA||720
賛成ですw
属性塔にもHOME建てたいと思いつつも、物の入れ替えとか不便なので建てるの止めたので。
塔なら、記憶を使って、さらに歩けば家にはつけますが・・・ペットの入れ替えとか、最大2体しか持ち歩けないので不便で仕方ないと思います。
弱いペット2体だと、塔すら登れないですし(*ノェ`;)

HOMEはいくつか持ってますが、何とも不便なので・・・。
さらに建てたいと思ったときに、「不便だからやめよう。」ってやめられるのは、管理人さんにとっても、利益が減って良い事無いですよね?

coffee8/25 11:21:392101cf3F2vGOlUtZU||738
さまざまなご意見ありがとうございます。
どの意見も通れば2軒目3軒目を買う意味を持たせてくれそうですね。
ホームの拡張よりも便利な各町ホームであって欲しいと思います。

風の錬金術師8/27 8:42:272211cfQSnZ0/jBhRM||103
100G+位(ワープアイテム費用)など少し時間をかけたらすぐに貯まるだろ。

よって反対。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト