戻る
4393マウントFUJI千葉ダンディ(弟8/25 10:0:122191cfUse5W7rASII
日本の象徴であるぞ

これがないのは、おかしいだろう

ちゃんと麓に、青木ヶ原樹海も作ってくれたまえ

飛び切り理不尽な強さの敵が出てくる、というのもいいな

引退者の名所となる事、間違いなし

どうせ辞めるなら、最後は樹海で というのが流行るといいですね

何かボランティアで、ゴミ拾ってる人がいるとか

それで出てこれなくなったら、不憫で仕方ないと思うのは私だけだろうか

ミス・2次元萌え8/25 12:36:572182cfRUvPz7oIbC.||658
半引退は松林

狂気のマツタケ激安価格

毎晩家族はマツタケパーティ

そのうち飽きられ国はマツタケ国家に

家畜の餌はマツタケ 畑の肥やしも腐マツタケ


という事で開催して下さい。マッタケフェスティバル
記憶の彼方のマツタケをふんだんに使ったマツタケ料理でもてなし
食後には松林を一人一ヘクタールで
もちろん主催はちびこんです。

num8/25 22:40:06119cfi4Ef.LazRQc||64
津軽…そう、津軽…太平洋側の人間の言うことなんか聞きません

「津軽富士」…糞…富士という二文字はまやかしにすぎないのだ

マウントIWAKIでしょう やるなら

飛び切り理不尽なマグロの部位「なかおち」という敵がエンカウントします

このやろ…この部位の活用法は…あー…とか言ってるうちにNEXTバー

樹海はありませんが樹海並みに広大な林檎畑ならあります

どうせ辞めるなら、最後は林檎の肥やしに というのが流行るといいですね

台風の影響で落ちた林檎を拾ってる人がいるとか

出てこれなくても林檎の肥やし 

今年の林檎は糖度が違う!!見て見て!!この蜜の入った部分!!

姫乃唯8/25 23:25:112191cfpmXlGCu4AZg||806
実名を憚ってマウントCHIBIでお願いします。

マウントチビ……、標高低そう…………orz

失礼致しました。

千葉ダンディ(弟8/27 1:9:106121cfYGYdpyCd9U.||842
さっき私のマウントFUJIが噴火したんだが
いや、正確にはさせたんだが

画面の向うから、ハンガリー人がだな

まぁ、登山だな

なんで登るのですか?
そこに・・・山があるからYO

登るわ、私
またがるわ、私 ん?違うな

噴火した後は山の規模が小さくなります 

千葉ダンディ(弟8/27 1:11:396121cfYGYdpyCd9U.||813
アイデア板じゃおまんどすか

俺神かと思ってソーリー

そんな日もある

はい 今度からないよう前向きに善処します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト