戻る
4394?色太5円玉8/25 11:46:442182cfRUvPz7oIbC.
・・・・・・やっときたか・・・この日が・・・
この1ヶ月のあいだ なんどとなく かんりにんとの戦いを おもいだしたぞ
私の ただいちどの は い ぼ く !

ゴミのような かすに にんげんが やぶれたのだ!
1000ねんのあいだ このはずかしめに たえてきた

だが きょうで それもおわる おまえたち をほうむりさり
あの はいぼくが ちびこんの しくんだわな だったとしょうめいし
この わずかなきずをぬぐいさって かんぜんな ふっかつをとげるのだ

なんとでも ほざけ! しょせん 管理人は ネクソンのつくった どうぐにすぎん!
では 私のふっかつのぶたいへ!

ミス・2次元萌え8/25 11:51:292182cfRUvPz7oIbC.||188
うわ 意味無いじゃん これ 恥ずかしい
タイトル入れるの忘れたし。
なんかこう 胸中穏やかじゃないっつか 、しかも板間違えたし

モリ8/25 12:1:312181cft2BOm6O0Qag||152
しかも多重判明しちゃったし・・・・・・・・。ネ!!!

モリ8/25 12:2:32181cft2BOm6O0Qag||388
そうでしょ。5円玉さん?

アスカ☆8/25 12:2:506047cfDXLlFCC4k8Y||677
サルーイン

ミス・2次元萌え8/25 12:3:422182cfRUvPz7oIbC.||18
雷電、そういうミステイクには手を入れないで欲しい

蔵斗8/25 20:4:562022cfw9uMGue7UWk||489
エロールの子が何を言っておる。

ニュートン8/26 9:34:352194cfdVWJbJ7Sdys||33
管理人に逆らうつもりか?フハハハハ、面白い。では、楽しませてもらおうか。

こい。

だったっけ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト