戻る
4395キャッシュのぴよDIEK8/25 19:38:402031cfxyxFyBl3ig2
戦士・魔法使いが居るのなら 賊系や回復系などが居てもイイと思いませんか? 値段は500キャッシュで

賛成・反対の意見お待ちしています

NONAME8/25 20:1:412181cf49SihyXZNpk||512
○○があるなら××が欲しい

この様な理由の提案は無限に考えられると思いますよ。
以前だって『ゲムル川があるなら一寸法師が欲しい』とかいう様な突拍子も無い(と自分が思える)要望もありましたから。

具体的に実現される事によって齎されるメリット等を明記された方が宜しいのではないでしょうか?
個人的には何とも言えません。
そもそもオムツ系は本来のキャッシュペットの理念に反している様に思われますし…。

ゆんゆん。8/25 20:41:242202cfvguIjN9OxYg||628
お金を盗む能力も、回復能力も突出しすぎてると、
ゲームバランスが崩れるので、実現するとしても、
ぴよ戦士や、ぴよ魔法使いのようなすごい能力はのぞめないのでは、と思います。

純粋にコレクションペットとしてなら、私は欲しいかもですが。可愛いし♪

どっちにしてもあと4ヶ月ほどで、来年のペットに変わるので、
今から新発売はないような気がします。

ヘイパー8/25 21:43:242181cfFrg0H29xdgY||599
というか、ぴよ魔が回復能力持ってて良かったと思うんですけどね。

NIKU8/26 9:9:512191cfkOAQpa6ADIM||462
居ても良いとは思いますが
別に居なくても良いと思います。
すなわち反対です。

coffee8/26 10:10:242101cf3F2vGOlUtZU||875
いいねぇ。発動率の良いホーリーヒールが無いとプリズムに篭れない。
せめて洞窟用のペットならばそれくらいの機能がなくては。

りるく8/26 10:20:402031cfPpVRBtdnYzc||918
下にも出ていましたけど「ぴよ僧侶」がいればいいかなーとは思いますね。
でも来年のペットに期待した方が良いかも。

サハリ・サハリ8/26 15:2:252191cf.TfM0hi22fQ||104
ぴよ僧侶、いいですねぇ(*´д`*)

でも来年だとぴよ系では無いような・・・。

酉年の次は・・・何年?

マイッカw

りるく8/27 7:26:02031cfPpVRBtdnYzc||337
次は・・・犬かな?


柴犬でないかなぁ・・・
日本犬のよさが分かる人はいますかい?(マテ

DIEK8/27 15:6:122031cfQZMTn46kG/Q||915
う〜ん あまりいい感じの意見はありませんでしたな・・・ 来年にかけてみます

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト