戻る
4399来年のキャッシュペット・・・犬について・討論会りるく8/27 7:36:252031cfPpVRBtdnYzc
来年のキャッシュペットはおそらく「犬」だと思われます。
今回は「犬のキャッシュペット」についての討論会です。
こんなのがでればいいなー、という意見をかいてください。
●●さんの〇〇に賛成、のようなものだけでもokです。
例です。一応案です(爆

ペット名:わん太郎
必要キャッシュ:400or500
戦闘スキル:四連続攻撃・通常攻撃・超必殺技
グラフィック:わん太郎のまわりに桃太郎・雉・猿がいる。
コメント:桃太郎をのっとった強い犬。
要望:日本童話なので柴犬か秋田犬あたりがいいかな、と思います。

りるく8/27 7:55:452031cfPpVRBtdnYzc||870
ペット名:セラピー犬
必要キャッシュ:400or500
戦闘スキル:「セラピー犬は優しさをこめて●●(プレイヤー名)を見た!
●●のHPが(魔力比例・最高500)回復した!」・通常攻撃
グラフィック:ゴールデンレトリバーとか理工な大型犬がいいとおもいます。
コメント:賢い治療犬
要望:回復系キャッシュペットが欲しいので。

coffee8/27 8:16:142101cf3F2vGOlUtZU||68
犬のお巡りさん
必要キャッシュ500
陳情書付きペット。
あらしや行儀の悪いプレーヤー、口の悪いプレーヤーを取り締まる
権利を現金で買える。

サハリ・サハリ8/27 14:37:56046cfL6oh9yT6QfY||351
わん放題
500キャッシュ
戦闘パターンはぴよ放題と同様。
毎年○○放題が販売される事で、12種類の放題を買うことが出来る。

ちなみに、○○の中はそれぞれの泣き声でお願いします。
あ、辰の泣き声って・・・マイッカ。

・・・我ながらまた苦情が出そうなペットですな(。-~ω~-)
『強すぎるぞ〜』ってね。

DIEK8/27 15:3:152031cfQZMTn46kG/Q||554
犬虎マン(ウルト○マンみたいな感じで)
300キャッシュ
虎になりたがっている犬
攻撃は 連続かみつき(攻撃数はランダム・毎回) 遠吠え(足止め)  抜刀牙(連続かみつきより強い連続攻撃・・・ちなみに銀○伝説じゃありませんよw)

ぴよ戦士&魔法使いは高いのが欠点でしたね Gで買っても値段が結構いってしまい・・・前のように300キャッシュにすればキャッシュペットの使用率なども上がると思います

NONAME8/27 15:24:492181cf49SihyXZNpk||105
戌も歩けば棒に当たる

必要キャッシュ:500
スキル:連続攻撃(ペットのレベル比例) のみ。

主人の攻撃力に応じてペットの攻撃力も上昇。
ペット名は意味がないです。
唯,無駄に長い名前のペットで入れ替え率が少しでも上がるかな,と。
まぁ,それでも最大の10文字はキープしていますし。


ネタですので。マジレス勘弁。

ヘイパー8/27 15:24:542181cfFrg0H29xdgY||818
変身ペットは勘弁して欲しい・・・
なので一応だしてみる

犬つがい 300or400C
つがいの二匹の犬。
普段は狛犬のようにおとなしいが、戦闘になると主人を守るため奮闘する

2回攻撃(毎回)・4回攻撃(確立中の下)・主人を守る(防御UP)
攻撃依存のキャッシュペット。レベルUPによって基本攻撃力にレベル分上乗せされる

こんなんかなー。これぐらいだったらよさそうなんだけど。
弐式に出会っても生き残れる可能性を作ってみましたーヽ(´ー`)ノ
ちなみに、レベル分上乗せは、最大攻撃力が、自分の攻撃力+(レベル×4) こんな風になることですかねー。

ウラキ8/27 15:50:142218cfZol3k.ggqew||887
3匹の子犬
3匹の子豚ではなく子犬。日々、家作りに励んでいるが、完成した家は少ない。

300キャッシュ

3回攻撃(極稀)・3匹の子犬は、一生懸命家を作っている(サボリ)・3匹の子犬は、寝ている(サボリ)・3匹の子犬の家が完成した(稀・防御UP。できた家によって、UP数が違う。)

たまには、こんなのもあっていいんじゃないんですかねー。
コレクション用ペットにしてみました。
行動を見るだけで、面白いです。

ネギ8/27 18:39:336112cfP0s79Q4FuSA||260
四聖犬

500C

四聖獣になりたがってる犬達だが、野望で終わる。

@通常攻撃(魔力、Lv比例)
A4つのエネルギーが集中した!(4連続攻撃の、魔力、Lv比例)
Bピュー♪仲間を呼んだ(阿修羅切りのような、超連続攻撃。魔力、Lv比例)
我ながら、下手です(ぉ

DIEK8/27 20:53:162031cfQZMTn46kG/Q||131
また考えました

名・フラン犬(フランケン)
値段・300c〜500c
行動・頭のネジで攻撃(通常)仲間を呼ぶ・・・犬「わんわん」(連続攻撃&足止め)
説明・頭にネジが刺さっている犬 顔は縫い跡だらけ 「頭のネジで攻撃」は頭突きみたいな感じ

姫乃唯8/28 10:51:412191cfigtYYcV8Tmk||468
いぬ放題
300C
ぴよの代わりに出して欲しいですね。もちろん行動も一緒で。

スリードッグ(二体でわんわん団に)
300C
スリモンの代わりです。言わないワン・聞かないワン・見ないワン

我輩は犬である
300C
名前をつけてもらいたがっている(サボリ)・名前をつけてもらった。喜んでいる(サボリ)
とても可愛らしい外見だが自分では硬派と言うか渋いと思っている。完全コレペット


姫乃唯8/28 10:51:472191cfigtYYcV8Tmk||371
番犬
300C
わんわん吼えて敵を脅かしている(足止め)・ご主人様を守った(防御力アップ)・危険人物と判断して凄い勢いで敵に襲い掛かる(連続攻撃)
ご主人様を守る忠実な番犬。噛まれると痛い

失礼致しました。

秋茜8/28 11:3:51332cfzkN3go5BWD2||632
犬といえば、バリエーション豊かですな。
秋田犬(ハチ公ですな)、アフガン・ハウンド、
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、
コーギー、ゴールデン・レトリーバー、
コリー、シー・ズー、シェパード、柴犬、
シベリアン・ハスキー、セント・バーナード、
ダックスフンド、ドーベルマン、パピヨン、
プードル、ブルドッグ、ポメラニアン、マルチーズ
ヨークシャー・テリア、ラブラドール・レトリーバー
・・・ジュル(よだれが)。

殺生丸8/28 12:0:242200cfufx/ctafmzE||42
ワンワン放題
400or500
行動ワンワンアタック(攻撃比例)
 Aワンワンマジカルアタック(魔力比例)
 Bワンワンたちは疲れきってしまい休んでいる(サボり)
これならきっと攻撃系の人や魔力系の人でも
今日強力なペットとして使える
俺敵に最高のペット?

ハンク8/29 8:37:472184cfCYbeCKccR0Y||944
グッタリ犬
必要キャッシュ:350C
行動:グッタリして動かない。(サボリ・発動率50%)
グッタリ犬は寝てしまった。すると、転がって敵にぶつかっていった!!(連続攻撃・発動率20%・攻撃力水属性比例)
グッタリ犬は寝てしまった。
すると、転がってプレイヤーとぶつかった。(自分にダメージ・発動率5%・攻撃力火属性比例)
しゃきっと起き上がった!!(進化の兆し25%)
武具を装備してしゃきっと犬になった!!(進化成功・20LV以上のみ)
・・がまたグッタリした。(進化失敗・19LV以下)

ハンク8/29 8:37:542184cfCYbeCKccR0Y||41
しゃきっと犬
必要キャッシュ:700(進化で入手も可能)
行動:プレイヤーに元気を分けた!!(能力値を一つ1・5倍にする・30%)
連続パンチを放った!!(魔力÷10回の連続攻撃・50%)
プレイヤーとしゃきっと犬の心が一つに!!ものすごいパンチを放った!!(プレイヤーのLV×しゃきっとのレベル5%)
しゃきっと犬は○色い光線を放った!!(色の属性値×ペットのLV15%)

長々とお目汚しすいません。強すぎます・・・。

はぐりん8/29 15:13:172192cfJV5oEL1kT/I||542
いぬっころA
必要キャッシュ 200
行動
通常行動 1〜3がランダムに
1 寝ている (サボリ
2 眠っている (サボリ
3 遊んでいる (サボリ
必殺行動 1か2がでる
1 客人にワンワン吠え掛かる (足止め
2 遊んでいる・・・振り回した骨が襲い掛かる
ペットレベル×10+魔力比例

ほとんどサボりですが許してね

ニュートン8/29 23:23:352194cfdVWJbJ7Sdys||311
ブルブルドッグ

100C

強そうなのに震えている、臆病な犬

@通常攻撃
Aぷるぷるふるえている・・・全然かわいく見えないw

たかぴろ8/31 19:6:342191cfdgKyDq58E5w||967
 犬戦士
100キャッシュ
足止め・連続攻撃・必殺攻撃(200近く出る)
犬が戦士のかっこをした、カコィィペット。
強そう・・・。
安くて、ツヨイのでなかなかぃぃんでは?w

ネギ9/2 17:27:156112cfJzmGBxQymco||768
宝船どっぐ(ぁ

宝船こっこと同じ効果です^^

魔力比例、運が、連続回数の、ペット
です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト