戻る
4405ホワイト水着2(下)についてベイガン8/28 21:24:502181cfyzXsVJv1J0k
これは要望と言うより質問です。
ホワイト水着2(下)というアイテムが今回の祭りでありましたが
能力はこれで間違いないのでしょうか?
と言うのはこれの1つ下のランクに位置する?アイテム「ビキニ3(下)」の能力が
魅力UP28に対しホワイト水着2(下)は魅力UP18に留まっています。

ビキニ3(上)の魅力UP28、ホワイト水着2(上)の魅力UP32と比べたら
あれ?と思ってしまったので質問させてもらいました。

変なこと聞いてすいません。お手数ですが間違い、正しいの解答だけでも書いて下さい。

ニュートン8/30 16:13:482194cfdVWJbJ7Sdys||753
ベイガンさん、こんにちは^^ ホワイト水着2(下)にはIつきが存在します。それと勘違いされたんじゃないでしょうか。

ベイガン8/30 17:13:432181cfyzXsVJv1J0k||439
> ニュートンさん
レスありがとうございます^^
ホワイト水着2(下)Iの存在は知っています。
でもそれは装備レベルが76の弱体化されたアイテムです。

ベイガン8/30 17:14:32181cfyzXsVJv1J0k||169
何故同じ年の同じ祭りにI付きと無しを登場させたのか
意図が分かりませんが今回はこのことをどうこう言うつもりはありません。

問題なのはこのスレを見ていても平気でスルー出来る管理人の姿勢です。
チビニュースの185の誓いはどこへやらの凄い対応です。
(もっとも何度読んでも言い訳にしか聞こえない内容ですけどね
敗北キャッシュの部分なんか特にw)


ベイガン8/30 17:14:72181cfyzXsVJv1J0k||343
今回のこの質問も仕様に関する質問となるのでしたら
せめてそう答えてくれればいいのに・・・

あまり一人一人のプレイヤーへの対応をおろそかにするといつか足元をすくわれますよ。

さきみ8/30 20:19:352182cfy0JsLI0GnxA||403
管理人さんが答えてくれないことを批判されてるようですが、ここはアイデア要望を出すところで、管理人さんに質問するところではないと思うのですが。
質問は「管理人に連絡」でされたほうが良いと思いますよ。
そのほうが返事がくる確率は高いと思います。

ベイガン8/31 0:15:262181cfyzXsVJv1J0k||378
う〜ん、最初は「管理人に連絡」を考えましたが
バグとは言い切れないし、ましてや詐欺では無い。
そもそも「連絡」=「質問」ではないですからねぇ。

どちらにせよ今の管理人の姿勢は以前と何一つ変わらないことがよく分かりました。
これ以上待っても無駄なので完了します。

ベイガン8/31 0:18:332181cfyzXsVJv1J0k||742
最後に厳しいこと言われてるうちが華ですよ。

また以前のような大批判が起こる前に
早めに姿勢を改めることをお勧めします。
以前も積もり積もっての大批判でしたからね。

さきみ8/31 11:10:462182cfBFUdA3aBl4k||161
もう見てらっしゃらないかもしれませんが、「管理人に連絡」はバグや詐欺だけを報告するところじゃないですよ。
ゲームに関する感想や質問を送ってる方もいらっしゃるようですし、管理人さんから質問の答えも返ってくるようです。
ここではよほどのことがない限り管理人さんのレスは付きませんから、しつこいようですがこれからは「管理人に連絡」を使われたほうがいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト